« 100パーセント成功したあなた! | トップページ | 自分の年齢について! »

2017年6月27日 (火)

梅雨時の「開運」!

 ジメジメした気候になりましたね。

今日は、梅雨時の「開運」について書いてみましょう。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 この季節、やっぱり1番、嫌なのは湿気です。

湿気があると、気持ちが悪く、カビや色んな菌も繁殖しやすいです。

 湿気の対策としては、部屋に気を回すことです。

 要は窓を大きく開けて、風通しを良くすることです。

窓がなければ、扇風機や換気扇、クーラーをうまく使って、部屋の気を回してください。クーラーをうまく使うと除湿されて、部屋の湿気は少なくなります。

もしあなたが「湿気てるなぁ?」と思うところがあれば、部分的にドライヤーで強制除湿してしまう方法もあります。

この季節、風呂あがりの髪も、すぐに強制除湿するといいですよ。

そしてこの季節、運気をアップしようと思ったら、こまめな洗濯と布団の乾燥が大切になってきます。

  「寝具の開運」こそが、開運に1番影響があります。

大金持ちの人は、寝室をとても大切にしております。

特にこの季節は、枕も湿気やすいですから、寝室の風通しを良くしたり、ドライヤーで枕を強制除湿するのもいいです。

そして湿気や邪気を吸ってくれる、備長炭を湿気やすい場所に置くのがお勧めです。

備長炭を数本置くことで、お部屋の気がプラスに変わります。

Dscn2174_1

1年を通して、今の季節は寝室だけでなく、下駄箱や押し入れに備長炭を入れると、家の邪気を吸ってくれます。(備長炭はスーパーで販売しております。)

又、靴の中にも備長炭を入れると、靴の邪気を吸ってくれます。

ただし備長炭を使う大切なコツがあります。

大体の方は、備長炭を引き出しや押し入れに入れて、そのままの方が多いです。多くの方が、3年も4年もずっと同じ備長炭を入れてる方がおられます。

実は備長炭も、パワーストーンと同じで疲れるのです。それは備長炭自身がパワーを頑張り過ぎるくらい、吸ったり出したりするからです。

備長炭は、すごく浄化が必要であり、必ず1ヶ月に1回は天日干ししてください。(太陽光にゆっくりと当ててください。)

ちなみに備長炭をお風呂に入れる場合は、1ヶ月で寿命が来てしまいます。

何故なら、備長炭をお風呂に浸けると、邪気を吸いながら、元々の木としてのミネラルパワーを1ヶ月で全部出しきってしまうからです。

長い間、備長炭をお風呂に入れてると、邪気がお風呂に逆流してしまう恐れもありますので注意が必要です。

そんな感覚で、今日は梅雨時の注意点を書きました。

気になる方は、湿気対策してくださいね。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 寝室を変えると運命が変わります。それだけ睡眠というものが重要だからです。

 「あなたのエネルギーの洗濯を!」・・

 「大富豪のスペースクリアリング!」・・

 「開運への道・part2!」・・

過去にも炭の力や塩の力のことを書いております。

 「場の浄化・炭のパワー!」・・

 「トリプルパワーで大浄化!」・・

 「足から開運を!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 100パーセント成功したあなた! | トップページ | 自分の年齢について! »