« あれこれ迷っても大丈夫だから! | トップページ | 「愛」あればこそ! »

2017年6月 4日 (日)

あなたを守護してくれる存在達!

 あなたはひとりでありません。

あなたには、あなたを守ってくれてる存在がたくさんいます。

 あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

 あなたが今、上手くいってなかっても、成功していなくても、必ずあなたを守ってる存在がいます。

あなたが今、病気であっても、ツイてなかっても、必ずあなたを守ってる存在がいます。

  あなたは決してひとりではないのです。

あなたを守る存在は、生きてる存在かもしれませんが、多くはスピリチュアルな存在です。

もしすごく霊的なことが見える人が、あなたを見たのなら、あなたの周りには、たくさんの守護している存在が見えるはずです。

これはあなただけでなく、どんな人でも一緒です。

へんな話、職業に関係なく、犯罪者でも、遊び人でも、全く関係ありません。

あなたの過去世や現在にいたるまでに関係のあった守護霊様。

そして指導霊(ガイド)様達が、あなたを守護しております。

あなたがもし今、悲しければ、守護霊様やガイド達も一緒に悲しみ、あなたがもし辛い時は、守護霊様やガイド達も、一緒に辛さを味わってくれています。

  本当にあなたは守らているんです。

いつでもどこでもあなたを守り、あなたにふりかかる大難を小難にしてくれています。そしてあなたにふりかかる小難を無難にしてくれています。

そんな守護している存在達も、あなたが喜んでくれたら、本当にその存在達も一緒に笑い嬉しいのです。

だから今、あなたに何か良いことが起きなくても、何も失望してはいけません。

日々、仕事に行ったり、買い物に行ったりした時なども、その守護している存在は、あなたを交通事故や些細なことに巻き込まれないように守っておられます。

だからもし、あなたがこけて怪我をしたりしても「このぐらいの怪我でよかった!」と感謝することです。

 大怪我ではなく、命はあったのですから・・

あなたを守ってる存在は、目に見えなくても、あなたが事故に遭うタイミングをずらしてくれたりしています。

たぶんあなたにこう言ってるはずです。

子供の時からずっとあなたを守ってるのに、まだ気づかないの?

その存在達が見えなくても、その存在達に、いつも感謝して生きていきましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ

 あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。 

ホウホウの独り事: どんなにあなたが悲しんだり、苦しんでいても、決してあなたはひとりではありあせん。

 「あなたは決してひとりではない!」・・

 「神様はいつもあなたを守っている!」・・

過去のブログでも、あなたの守護霊様と指導霊様のことを書いております。

 「あなたの守護霊様とは!」・・

 「守護霊様との絆!」・・

 「守護霊様と指導霊様の付き合い方!」・・

 ←あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« あれこれ迷っても大丈夫だから! | トップページ | 「愛」あればこそ! »