« 今年1番小さな満月パワー! | トップページ | 気になる人の生年月日と過去世を見てみた! »

2017年6月10日 (土)

負のエネルギーのバリア!

 最近は時代の変化からなのでしょうか、近所の飲食店が何店も店をたたんでしまいました。

しかし又、新たにオープンしていく商業施設やお店も多いので助かります。(笑)

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 新たなお店ができると、いつも単純にチャレンジしたくなります。

今日、書くことはホウホウが感じる「エンパス能力」のことであり、誰もが感じることではありません。

しかし少し敏感な方なら間違いなく100%わかることです

最近、強く思うのは、店長さんのいないお店なのですが、店員さんの心の中の喜びや叫びがわかってしまい、本当に情けなく思う場合があります。

オーダーストップの1時間前に入ろうとすると、こんな想念のエネルギーが飛んできます。

「今から来るなよ!来るなよ!」というエネルギーと、「よそのお店へ行って!」というスタッフさんの心からのエネルギーを強く感じてしまいます。

そして店に入ると、「この時間から、こんな面倒なメニューを頼むのかい。」とこちらの被害妄想ではなく、完璧にスタッフさんの想念を読み取れます。

「まぁこんな時代だからしょうがないな!」と軽く受け流して顔色ひとつかえないで食事をしますが、あまり良い気がしません。

これが数人集まると、お客さんが入れない負のエネルギーのバリアを作ってしまうことになり、本当に気に鈍感な方でも自然と入れなくなります。

たとえば、怒った顔での仁王立ちは、負のバリアを張った状況です。腕を組んでる時もバリアを張ってる時です。

負のバリアとは、「お客さんが来ないと逆に何もしなくて楽だ!」「お客さんは、もうこのまま来ないで欲しい」と言う防衛本能みたいなものが作った、負のエネルギーのバリアです。

そんな商業施設、きっとあなたのお近くにもあるはずです。

経営者や責任者のいないスタッフだけのお店では、誰でもはやく帰りたいものです。

これは経営者を置かないからこうなるのであって、チェーン店の場合は、売り上げが上がらないお店になってしまいます。

今日は、そんなお店がどこにあったかなど、ご迷惑がかかってしまいますので、店の名前は一切ふせておきます。(写真もやめときますね。)

ある日、オープンをして約1週間のお店で、閉店時間まで40分はあったのですが、レジで精算をしてお金を払う時にエンパス能力で「パチパチパチ」と拍手の音が聞こえてきました。

別にホウホウの頭がおかしくなったわけではなく、そのあとに一人の男性のスタッフさんが実際にこう口走りました。

「今日は終了しました。おつかれさまでした。」とレジの横で大声で口走るのでした。

 一瞬、ホウホウはとまどいました。

何故なら、せっかくオープンして、まだお客さんがいるのだから、「そんなことを言ったら駄目だよ! 」と教えてあげようかと思ったからです。

「グッ」と思いを押し殺してスルーしました。

そんなクラブ活動みたいな、サークルみたいなお店がたまにあります。

スタッフ達は、全くの悪気はないのです。それを教える人がいなく、スタッフ達は悪いとは思ってないのです。

たいがいのスタッフ達が閉店1時間前に思うことは、「あっ、まだ1時間もあるのか!」です。

そして経営者が思う事は逆です。

「あっ、あと1時間しかないぞ!」ですからね。

人って管理者がいなくて、放っておいたら何をするかわからないのも、人間世界の性です。

誰も見ていなくても一生懸命頑張っていると、神様は微笑み、幸運のパワーを降りおろしてくれます。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 仕事も遊びもチャレンジしていくことことは、ワクワクします。あなたも何かにチャレンジしてみませんか?

 「さぁチャレンジしよう!」・・

 「もう1度チャレンジしてみた!」・・

誰もが持っているエンパス能力。その使い方を過去にも書きました。

 「エンパス能力の世界!」・・

 「エンパスって辛いなぁ!」・・

 「あなたにもある超能力。エンパス能力をアップしてみる!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 今年1番小さな満月パワー! | トップページ | 気になる人の生年月日と過去世を見てみた! »