« さぁ今年後半をがんばろう! | トップページ | 色んなことが同時に重なってしまう時! »

2017年7月 4日 (火)

台風と1番小さな太陽!

 今日は、今年1番小さな太陽が見られます。

しかし台風3号が接近中ですね。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 今日は、台風と梅雨前線の影響で、九州や西日本では雨がひどくなりそうです。

午後から急に雨がひどくなる地域がありますので、東日本の方も午後からご注意ください。

 台風が近づくと気圧が急に下がります。

頭痛がしたり、耳鳴りなどにも注意です。

過去にも台風時の注意点を書いておりますので、気になる方は見てください。

ちょっと耳がおかしいと思ったのなら、耳抜きをして気圧調整してください。今日はキャンディー持参がいいかもしれませんよ。

310261aut0031

 夏至の後、長野県南部の地震や北海道、九州の地震と地震が起こり、大きな地震は分散化されましたが、今後も注意が必要になります。

そして今週は、日本の政局も急激に変化中ですね。こんな時は集合想念が乱れます

今回の台風と梅雨前線は、そんな浄化を兼ねてかの雨かもしれませんね

ところで、今日は、1年間で太陽が1番小さい日です。

今日は、2017年の中でも地球と太陽の距離が1番離れている日です。(すなわち今日は太陽のパワーが1番小さい日です。)

要は、明日から太陽は、日々、地球に近づいて来ます。

今、不調な方や運気を変えたい方は、是非、明日からの朝1番のパワフルな太陽を拝んでください。

朝1番の太陽は、癒しのパワーと活性化のパワーが凄いです。

夕方の太陽は、やさしい癒しのパワーで満ちております。

そんな太陽が、これから日増しにパワーアップしていきます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 「夕陽の瞑想」をすれば、胃の裏のチャクラやストレスが取れ、心身が癒されます。

 「元気になる夕陽の潮風瞑想!」・・

 「白浜での神聖なる夕陽!」・・

朝陽と夕陽だけは、神様が太陽を見てもいいと許してくれている「癒しタイム」です。

 「奇跡を呼ぶ開運秘儀!」・・

 「朝1番の奇跡を呼ぶ太陽パワー!」・・

過去に雨が多い時や台風接近の時の注意点などを書いております。ご参考にしてください。

 「台風接近時の心構え!」・・

 「台風接近・通過時の注意点!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« さぁ今年後半をがんばろう! | トップページ | 色んなことが同時に重なってしまう時! »