今の日本の大気やエネルギーについて!
先日、関東以西の梅雨明けが発表されたのですが、今、日本上空の大気が不安定ですね。
雨が集中的に降ったり、日差しがきつかったりと、蒸し暑い日が続いております。
←あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。
太陽黒点の無黒点が、1週間ほど続いておりました。
「太陽黒点が少ないとやる気がでない」とも言われております。
普通、太陽が無黒点だと太陽活動は静かなのですが、ここ6日間連続で太陽高速風(太陽嵐)が吹き続いております。
今日は、そろそろおさまると嬉しいのですが、更に敏感な方にとっては、高速太陽風は頭痛や首痛になることがあります。
ここまで6日も連続すると、だんだんと体も慣れてくるのですが、微熱気味で寝込んでおられる方がいるのではないでしょうか?
そして数日前からPM2.5が激しいです。これは西日本中心ですが、雨が降るとかるくなります。明日は西日本の方は要注意です。(PM2.5は腰痛を伴うこともあります。)
体調の悪い方は、今年の厳しい暑さと、高速太陽風、PM2.5のトリプルで、今、大変だと思いますが無理をしないで、充分の水分補給に心がけてください。
こんな時は、夏の足湯の浄化、天使の聖水シャワー、ミントやローズの香りでスッキリとすることがあります。
今、体調を崩している方は、できるだけ電磁波(PCやスマホ)から離れて、ゆっくりと眠ってください。
それにしても今の日本は、あの甚大な被害をだしました九州北部豪雨にはじまり、秋田や新潟や関東の豪雨など、毎日どこかで大雨が降っております。
毎日のようにTVでは「50年に1度の豪雨」の言葉を聞きます。
本当に集中的に同じところに雨が集中することが多くなりました。
今の時代は、小さな台風よりもゲリラ雷雨とか爆弾低気圧のほうが恐くなったと思います。
この衛星画像は7月6日04時の画像ですが、衛星画像からみると九州にかかる白い雲は台風そのものであり、この雲の下で大雨が集中的に降り、川が氾濫して大変な被害をだしてしまいました。
皆さんも天気予報を見る時には、随時、衛星画像を見てチェックしてください。
白く濃い雲ほど大雨を降らします。いかに今の時代は、台風の雨雲より、爆弾低気圧の危険度がわかります。
今、日本の東南の海上には少し大きめの台風があります。この週末には小笠原諸島近辺に接近の予報がでております。
台風が南海上にいると日本にあたたかい湿ったエネルギーを運びますので、この週末もお天気にはご注意くださいね。
これからの長期予報では、暑い日が続くそうですが、今後もお天気の急変には充分、ご注意してください。
←あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。
It's up to you 、 すべては自分次第!
ホウホウの独り事: 太陽の高速太陽風が吹くとプラズマエネルギーが、どうしても地球内部に溜まりますので、どうしても局地的に雨が多くなったり地震が多くなったりします。
お天気が安定しないと、心身までが不安定になります。足湯やミントティーなどを飲んで心をリラックスさせてください。
体調を崩している方は、少し体を冷やし過ぎかもしれませんよ・・
←あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。
あなたの開運・癒し・パワーアップに!
初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。
書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。