« 台風と1番小さな太陽! | トップページ | 顔は意識的に変えられる! »

2017年7月 5日 (水)

色んなことが同時に重なってしまう時!

 皆さん、大変な時に、連続して大変なことを経験したことがありませんか?

人生では、色んなことが同時に重なるようなことがあります。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 人生では、ツイてない時にツイてない事が起こる場合があります。

もし今、あなたがツイてないなら・・・・ずっとツイてないことばかりを考え過ぎではないでしょうか?

特に病気の時は病気ばかりのことを考え、更に病気を引き寄せてしまうことがあります。

 今、あなたは、必要以上に無理し過ぎではありませんか?

しんどくても辛くても、まっすぐに進み過ぎではないでしょうか?

いつも辛いことばかりや大変なことばかりが起こっても、まだまっすぐに頑固に、同方向に進んでいく方は、中々、ツイてないことや辛いことから逃げれません。

そんな時は、あなたの潜在意識は、益々、辛くて大変なことばかりが刻印されていって、本当にマイナス波動になっております。

要は、あなたは潜在意識の中に、心配事や大変な種ばかりを今、撒き過ぎなのです。

潜在意識は、木の枝のように全ての人と繋がっておりますし、宇宙とも繋がっております。

潜在意識は、今後も、あなたにとってマイナスになる様な嫌な事ばかりの花を咲かせてくれます。

今、あなたに「プラス思考になってください!」と言っても、誰もがすぐにはなれないと思います。

 とにかく休むのもお勧めです。

しかしそんな時にも、ゆっくりと休むことが出来ない方が沢山おられることでしょう。

もしあなたが今、ツイてないのなら、あなたには失敗癖みたいなものがついております。

そんな失敗癖に反して、小さな成功癖を作るのです。

まずは、何でもいいですから、小さな成功感覚をひとつ叶えるといいです。

成功感覚とは、そう難しく考えないで、何でもいいからあなたが満足する楽しい事をするのです。

ここのブログでも、たまに串カツを食べたり、アイスを食べたり、ビールを飲んだり、歌ったりしているでしょう。

そんな自分にとっての楽しいことを最初は叶えてみるのです。

小さな成功感覚は、大きな成功感覚を呼び込んできます。

それがあなたの勝ち癖に変わります。

勝ち癖がついていけば、もう悪い事は連続で起きなくなり、成功し続けるあなたになっていきます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: この世は、勝ち癖をつけていくと、どんな障害も乗り越えられるし、最終的には成功していくようになります。

 「勝ち癖をつけよう!」・・

 「成功感覚と幸福パワーを思い出す!」・・

あなたの考え方を少しでいいですから前向き、ポジティブに変えてください。人生、変わっていきますからね。

 「プラス思考で生きてみよう!」・・

 「超プラス思考の生き方を!」・・

 「嫌なことをプラスに変える!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 台風と1番小さな太陽! | トップページ | 顔は意識的に変えられる! »