« 「人間の充電」について! | トップページ | 台風と1番小さな太陽! »

2017年7月 3日 (月)

さぁ今年後半をがんばろう!

 一昨日は、7月のスピリチュアル情報を書きましたが、「最近の夏」って短く感じませんか?

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

 最近のお天気はいたずら好きです。

満月の日に限って雨とか、嵐とかが多過ぎます。(笑)

あの6月21日の夏至の日も、ずっと天気が良かったのですが、その日だけが大雨でしたね。

 そうこうしているうちに7月になってしまいました。

本当に暑くなった頃には立秋が来たりして、8月のお盆が来ると、もう夏が終わってしまいそうです。

しかし私達は、そんな暦を楽しみながらも日々、仕事にがんばり、子育てや家事にがんばって生きていかないといけません。

たとえあなたの周りにどんなことが起きても、どんな問題が起きても、簡単にスルーしたり、逃げたりはできません。

 それが人生ですよ・・・

キツイような言葉ですが、人生の中には涙を飲んででも受け入れないといけないことも多々あります。

もしあなたの職場に嫌な人がいても、辛抱しながら働かないといけませんし、すぐには会社は辞めれません。

例え今すぐ、会社を辞めたとしても、どんなところに転職しても、又、嫌な人はでてきます。

 それが人生です・・

今年半分が「あっ」と言う間に終わってしまいましたが、2017年はまだ半分あります。

後半をあきらめないで、気持ちを上手く切り替えて、今日から又、再スタートしましょう。

あなたの気持ちを今日からできるだけポジティブに変えていくことで、あなたの周りの世界は間違いなくポジティブにプラスに変わります。

  要は、この世は、あなた次第なのです・・

 さぁ2017年の後半の週初めの月曜日。

笑顔一杯でがんばっていきましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

ホウホウの独り事: 問題事って、あなたの取り越し苦労が多いです。一つずつ解決するすることで気が楽になります。

 「あなたの目の前の問題とは!」・・

 「人生が順調になる方法!」・・

 「自分の気持ちを変えると世界は変わります!」・・

とにかく今、問題のある方は、まずは今の気持ちを変えてください。

 「宇宙のはからい!」・・

 「問題を解決しないと次のステップにはいけない!」・・

 「(続)問題を解決しないと次のステップにはいけない!」・・

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「人間の充電」について! | トップページ | 台風と1番小さな太陽! »