« 金色のスカーフ(心の声とハートからのメッセージ)! | トップページ | あなたの大浄化のチャンス! »

2017年7月16日 (日)

亡くなった故人やペットと繋がってみる!

 今日はお盆の送り火。関東の一部の地方ではお盆ですね。

大切な人と繋がる方法を書いてみますね。

 あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

 今日は亡くなった故人やペットと繋がる方法を書いてみます。

今日、書くことは、絶対に遊び半分でしないでください。

大切な故人やペットと、もう1度波動を合わせてみたい方だけ、お使いください。(これはお盆でなくても365日OKです。

 まずは、大切な人の形見は何かありますか?

指輪や服、着物、メガネなど身につけてたものがいいです。印鑑や財布、趣味のカメラなど故人が大切にしてた物でもOKです。

又、ペットの場合は、首輪やブラシ、お好みのクッションなどがいいです。毛がついていたら最高です。

 繋がる方法は簡単です。

あなたが実際に横になって、あなたのハートの上に形見となる物を置いてください。そして目を瞑って両手を合わせて形見の上に置いてください。

そしてゆっくりと「スーハー」「スーハー」と呼吸を続けて心を鎮めてください。

その状態だけで、故人やペットのエネルギーそのものは、あなたのハート付近に実際に存在しております。

深く繋がりたい時のコツは、「ハートに故人が、い・る!」。「ハートにペットが、い・る!」と強く心で信じ決定することです。

そうすることで更に故人やペットと繋がれるようになります。

どうか皆さんも、そんな感じで、大切な故人やペットの温かさをゆっくりと感じてください。

感じる方なら温かさや匂い、感情までも感じとれます。

故人やペットは、あなたの聖域であるハートで、ひとつとなって繋がれます。

その状態で、実際に会話をしてもいいですし、エネルギー体として、今、ハートにいるのを実感してください。ただただエネルギーを実感するだけでもいいです。

もし形見がなければ、故人の写真やペット写真でも構いません。

実は、ハートとは、神社の本殿の鏡みたいなものです。

すなわちハートこそ、スピリチュアルの扉なのです。

ハートは、使えば使うほど性能は良くなっていきます。

しかし最近は残念なことに、科学的なものに頼る方が多く、あまり使わない方が増えておりますね。

故人やペットとはいつでも繋がれますが、霊界の扉が開いているお盆は、更に繋がりやすくなっております。

 あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: あなたのハートはセンサー以上のもの。そしてスピリチュアルなアンテナであり、神的な電話です。

 「迷った時は、ハートに聞こう!」・・ 

 「神様と繋がる奇跡の鏡!」・・

 「神様が宿るあなたの神殿!」・・

更に詳しく、ペットとの繋がり方を書いております。ご参考にしてくださいね。

 「ペットとの出会いと別れ!」・・

 「ペットの死後の魂と繋がってみる!」・・

 「天上界からの癒しの歌!」・・

 ←あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 金色のスカーフ(心の声とハートからのメッセージ)! | トップページ | あなたの大浄化のチャンス! »