« 台風の満月。部分月食から変化していく! | トップページ | 許すことで人生が変わった! »

2017年8月 8日 (火)

8月8日追記。月食ライブ!

 小雨が降っておりましたが、月が大好きなホウホウは、月食を見ることにチャレンジしました。

 あなたが「今日から新たにツキますように!」・・・

 今日の未明の気圧は989hPa。

まだまだ雲が厚く、雨が降っておりました。

月食は、2年4ヶ月前にも見えるはずでしたが、たしか雨で見えませんでした。

だから数年ぶりに「月食を見たいなぁ!」と台風通過の中、ずっと思っていました。

雨が降る中、急に雲が晴れてきて、お月様が見えてきました。

台風通過後でしたので、月はキラキラと輝いておりました。

P1330574_1

  急いでカメラの用意です。

望遠レンズも三脚も用意しておりません。

P1330590_1

雲がはやく動いておりますが、綺麗に晴れてきました。

P1330575_1

どうも最初の欠けはじめのシーンを見逃してしまったみたいです。

ボワ~~ンと左から地球の影が満月にかかり、今日は太陽、地球、月といつもより一直線に重なっております。

P1330593_1

今日の午前3時30分くらいが1番欠けたようでした。

P1330613_1

 今日の未明は、台風の風があってか、久しぶりに過ごしやすい気温だったです。

床が濡れているので、ゆっくりと瞑想する暇がありませんでしたが、少しだけ目を瞑って立って瞑想しました。

「お月さま!これからの変化って、どんな風に変化していきますか?」・・

するとかえってきた答えが「人間の意識から変化していく!」とのことでした。

今日の晩は、もし満月が見える地域は、ゆっくりとムーンヒーリングパワーに当たって、瞑想しましょう。

ただし台風の進路に当たる方は、くれぐれも注意してくださいね。

 ←あなたが「今日から新たにツキますように!」・・・

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: このあと、散歩してコンビニに行きました。ホットドッグとオレンジジュースは美味しかったです。(笑)

今日はキラキラした満月や魅惑のブルームーンが出てたら嬉しいですね。

満月のメソッドは、昨日のブログをご参考にしてくださいね。

 「月を吸って開運を!」・・

 「魅惑の月。ブルームーン!」・・

 「ツキを呼ぶ満月瞑想!」・・

 あなたが「今日から新たにツキますように!」・・・

お盆休み・夏季休暇のお知らせ: 8月11日(金)より8月20日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送は、8月6日(日)24時迄の受付分に関しましては、8月10日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月21日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 台風の満月。部分月食から変化していく! | トップページ | 許すことで人生が変わった! »