« 山のパワーと癒しを求めて! | トップページ | 高性能のアンテナを使って繋がってみよう! »

2017年8月12日 (土)

自分をシフトダウンさせてみる!

 4~5日前くらいから、近くの新神戸駅や三ノ宮センター街は人でいっぱいです。

街は、完全にお盆休みに入ったみたいですね。

 ←あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

 お盆休みの大移動が始まりました。

新幹線や高速道路はいっぱいです。

昨日の新神戸駅は、朝6時からでも人、人、人でいっぱいでした。

今年のお盆休みは、いつもの年より長めの会社が多いそうです。

 よく言う「ニッパチ」と言う言葉。

そして「盆と正月くらいは、ゆっくりとしよう」と言う言葉。

8月は、海外でも長期的なお休みをとる方が多いです。

 遊ぶのも自由。

 旅行するのも自由。

 ゆっくりとするのも自由。

 働くのも自由です。

だから今の期間、このブログでは「気合いを入れろよ!」とは絶対に書きません。

8月のお盆の期間は、多くの方々の気がゆったりと落ち着き、静まる時です。

そんな1年で1番の波動が静まる期間が、今のお盆休みの期間です。

自分をパワーアップさせることは大切なことなのですが、たまには、自分の気を落としてみることも大切だと思います。

この季節は、皆さんも自分をシフトダウンさせてみてはどうでしょうか?

今の期間、お仕事から頭が離れない人は、これからの仕事のことや売り上げのことを思うとゆっくりとできないかもしれませんが、たまには無理して楽しんでみてはどうでしょうか? 

人間、年間を通して、いつも同じペースで頑張ることは難しいです。

 そんなお盆をあなたのペースで過ごしてください。

Tanaka0001_3


今日は、流星群の中でもひときわ沢山の流れ星が飛ぶといわれている「ペルセウス座流星群」が飛び交います。

月の光があって最高の条件ではありませんが、大きな流星がいくつか見えるかもしれません。

 ひょっとしてUFOが見えたりして・・

流星群が見えそうな時間帯は、今日の深夜のおそくから13日の未明です。

極大が13日午前4時ですので、とくに13日の午前2時~4時頃が最高の見ごろでしょう。

お盆の期間がお仕事の方は、暑いのに大変ですが、どうか自分の使命をまっとうして、休める時に休んでくださいね。

 あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今日、明日は、是非、皆さんも空をご覧ください。空はとても神秘的です。本当に何が飛んでいるかわかりません。いぜんは深夜にモモンガが飛んでるのを見たこともあります。

 「流れ星を呼ぶ方法!」・・

 「未確認飛行物体!」・・ 

 「あなたの願望が叶う時!」・・

気はアップするだけのものではありません。たまにはダウンさせないと心身がもちませんよ。

 「たまには気を下げないと!」・・

 「たまには気を落とさないと!」・・

 「無理しないで。あせらないで!」・・

 ←あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お盆休み・夏季休暇のお知らせ: 8月11日(金)より8月20日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送は、8月6日(日)24時迄の受付分に関しましては、8月10日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月21日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 山のパワーと癒しを求めて! | トップページ | 高性能のアンテナを使って繋がってみよう! »