« 8月のスピリチュアル情報! | トップページ | 「探し物」のゆくえ? »

2017年8月 2日 (水)

脳は全てを憶えている!

 あなたの脳は、過去体験したことを全て憶えております。

それは自分の目で実際に見たものだけでなく、そこの「場」のエネルギーも憶えております。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 過去にあった思い出したくもない嫌なシーン。

もしあなたが、そのシーンを思い出すことがあれば、あなたはクッキリとその詳細を憶えているはずです。

人間の脳って、DVDファイルみたいなものです。

全部のシーンがDVDのように保存されています。

それはTVで見るシーンよりもリアルであり、タテ、ヨコ、高さの立体的なシーンです。更にそのDVDには、そこにあるエネルギーや匂いなども保存されております。

だから過去の嫌なシーンを思い出すことで、その時のエネルギーを思い出し、再び腹立たしく思いますし、悲しくもなったりします。

と言うことは過去のシーンを思い出すことで、その時の感情までが蘇って来ます。

だから脳は昔をその時と同じように憶えていて、悲しいシーンを思い出すと涙が出てしまうこともあります。

しかし少し考え方を変えることで、脳をうまく利用できます。

もしあなたがやる気が湧かなかったり、今、意気消沈している時は、過去にアドレナリンが湧いて、ワクワクドキドキしてた時や場所を思い出すといいのです。

へんな話ですが、ホウホウも少し疲れた時は山に入って瞑想します。

それは架空の山もありますが、実際に過去に行った山の中で居心地が良かった山に入って瞑想します。

そして今、自分に浄化が必要なら、不動明王の真言を唱えているシーンを思い出します。

脳は、しっかりと過去のシーンを憶えていて、実際に滝行しているのと同じエネルギーを浴び、マインドも滝行している気持ちになります。

だから海が好きな人がいたなら、「実際に過去に行った海」のシーンに行ってください。過去、海で楽しんだシーンを思い出すのです。

想像することは、非現実的ではなく、実は想像したものそのものです。

あなたは想像することで、過去のシーンや過去の海でのエネルギーと繋がり、あなたは癒されパワーアップすることでしょう。

もしスーパームーンに感動したことがある人は、過去に見たスーパームーンを思い出すのです。

思い出すことでそこのプラスの「場」やプラスの「エネルギー」とつながります。そして同時にあなたも癒されます。

セドナやシャスタで感動した人は、日本にいても、暑いビルの中にいても、セドナやシャスタを思い出すといいです。

脳は、その時のエネルギーをうまくダウンロードしてくれることでしょう。

さぁ楽しかった過去のシーンを思い出して、その時の楽しいエネルギーに繋がりましょう。

  それは架空のシーンではないのです。

実際にそこにいた時のエネルギーと繋がれるのです。

決して恐かった夜のお墓なんか思い出さないこと。何故ならお化けのエネルギーと繋がってしまうこともあるからです。

どうか過去に嬉しかった時や良かった時のエネルギーと繋がってください。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 過去のブログにも、思い出すことの大切さを書いております。ご参考にしてくださいね。

 「幸福パワーを思い出す!」・・

 「成功感覚」と「幸福パワー」を思い出す!・・

 「過去、あなたが1番良かった時のエネルギーをダウンロードしてみる!」・・

思い出すだけでなく、過去を変えてしまうと、今と未来が変わることもあります・・ 

 「過去を変えると今と未来が変わる!」・・

 「(続)過去を変えると今と未来が変わる!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 8月のスピリチュアル情報! | トップページ | 「探し物」のゆくえ? »