« 「意識の変化」がピークとなる時! | トップページ | 月食&日食を終えて・・ »

2017年8月22日 (火)

新月・皆既日食からの変化!

 今日は獅子座の新月です。

今日の未明にアメリカでは皆既日食になります。

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

 皆既日食とは、太陽、月、地球と一直線に重なります。

その日、アメリカでは太陽が完全に月に隠されます。

月の影が50年ぶりにアメリカ本土を横断します。

Yjimagemv5ki437

 アメリカでは今年のはじめから、久しぶりの皆既日食を見ようと大フィーバーが起こっており、日本からも沢山の方々が今、アメリカに渡っておられます。

日本では、2012年5月に金環日食が実際に見えましたが、皆既日食は金環日食とは違い、指輪のようにリングではなく、現地は真っ暗になり気温も下がります。

要は、その日、月が金環日食の日よりも更に地球側に位置し、太陽はすべて隠されます。真っ暗になった時は、一時的に小鳥達もさえずることがあります。

この皆既日食の影響は、月の影に入るアメリカだけではありません。

日食時は、アメリカだけでなく地球の裏側でも太陽、月、地球と一直線上に重なっていて、地球全体が大きく影響を受けます。

敏感な方は、どこに住んでいても、眠気がでたり、体の節々などが痛んだり微熱気味になることもあります。

8月8日からのペルセウス座流星群をはさんだ、部分月食と皆既日食は、人間の心身やマインドにも大きく影響していきます。

前の月食の時にお月さまに質問したように、この期間から人間の「意識」が変わりはじめています。(ホウホウ自身も実際に少しだけ変化しました。)

環境や条件などの違いからの個人差もありますが、これからはアメリカだけでなく、全世界の人々の意識が変化していくことでしょう。

そんな皆既日食の新月の日は、新たなることをスタートするのにもベストの日になります。

P1330142_1

そして今日は、いつもの新月よりも更に願いの叶いやすい新月になります。

あなたに願いがあるのなら、あなたの願いを宇宙に発信しましょう。

 今回も前回に引き続きましての獅子座の新月です。

今、もしあなたに叶えたい願いがあるのなら、今日も獅子座の新月ですから、「自己実現」の願いが叶いやすい日です。

今、もし仕事のない方がいるのなら、「秋からの仕事」や「創造的なあなた」を願ってください。

今、もしパートナーがいないのなら、これからの「愛とロマンス」や「劇的な出会い」を願ってください。

尚、新月タイムは3時30分になりますが、今日いっぱいは願いの叶いやすい時間帯になります。

願望成就のお勧めタイムは、午前1時30分~5時30分頃、そして午前11時~午後1時頃でしょう。

今日は、本年度で1番パワフルな新月の日になります

ゆっくりとこれからのあなたの願いを決めて、瞑想やお祈りをしましょう。

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 新月の日も満月の日のようにムーンクリスタルウォーターを作るといいですよ。新月は、日本では、真昼のあなたの上にありますので、正午頃にパワフルなクリスタルウォーターを作ってください。

 「新たななるスタート!」・・ 

 「宇宙のスピリチュアルな神殿に行く!」・・

 「クリスタルウォーターで開運を!」・・

過去にも新月の詳しい情報を書いております。

 「新月の神秘力!」・・

 「新月の日に嫌な人を手放してみる!」・・

 「新月パワーそして次元上昇へ!」・・

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「意識の変化」がピークとなる時! | トップページ | 月食&日食を終えて・・ »