« 9月のスピリチュアル情報! | トップページ | パワーアップ&食欲の秋! »

2017年9月 2日 (土)

癒しの讃美歌!

 皆さんは、実際に教会に行ったことがありますか?

ホウホウは、小学生の時の日曜日の朝、教会に行っておりました。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ウォーキングをしていると、沢山の教会に出会えます。

オフィスの近所にも教会がありますし、「こんなところにもあるのか」という場所にも、オシャレな教会があります。

Img_8796_1

ホウホウは昔から、特定の宗教には入信しておりませんし、キリシタンでもありません。

しかし教会のパイプオルガンを聴いていると、ワンランク違う音楽感みたいなものを感じます。

実際に歌謡曲を教会のパイプオルガンでひくと、波動がアップして、神聖な癒しの音そのものになります。

家にも色んなパイプオルガンのCDがありますが、実際に聖歌や讃美歌を聴くと、心の底から癒される時があります。そして大きな光を感じることもあります。

Img_8797_1_3

もし今、いろんなことに疲れてる方は、まずはエンヤの「天使の讃美歌」をお聴きください。天使の波動を感じますよ。

何度も聴かれて、あなたのオーラを光で充電してください。

そして「讃美歌320番」は有名ですが、心の奥底から強く癒されます。ハイヤーセルフと繋がれる曲だと思います。(「映画」タイタニックでは感動的なシーンに流れて有名になりました。)

他にもたくさんと御紹介したい曲がありますが、今日はまずは2曲を・・

ここで何度かご紹介した「アメイジンググレイス」も癒しの讃美歌です。セミナーを開催した時に、いつも最後にギターで歌っております。(笑)

皆さんもたまには、こんな曲を聴いて、自分の中に光を灯してくださいね。

あなたが光れば、周りの世界は変わっていきますからね。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今、人生が辛い方、落ち込んでいる方。

今日は癒しの音楽を聴いて、あなたの波動をアップしてください。

 「人生に疲れた時に!」・・

 「あなたが癒されあなたが元気になっていく!」・・

 「夜明け前のアメイジンググレイス!」・・

過去にも本格的な癒しの曲をご紹介しております。

 「あなたに天使の癒しを!」・・

 「自分の波動(周波数)を変える歌!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 9月のスピリチュアル情報! | トップページ | パワーアップ&食欲の秋! »