« 人生に奇跡を呼ぶアファメーション! | トップページ | 癒しの楽園! »

2017年9月26日 (火)

喉の変調は体や心からのサイン!

 秋分が終わったというのに、まだまだ暑い日が続いております。

そろそろ本格的な秋の気候になりそうです。

 ←あなたの「運気上昇」と「開運」を心よりお祈り致します。

 昨日は、秋のファッションで三宮を歩いておりましたが、失敗しました。

何故なら、本当に暑くて、上着は必要なかったからです。(笑)

秋のお彼岸は今日で終了しますが、この1週間、眠気をもよおすエネルギーが来ていました。

そして昨日は、PM2.5と黄砂がダブルで来ていました。今日もPM2.5と黄砂が、日本上空にダブルで来ますので、喉には、充分ご注意くださいね。

PM2.5と黄砂がダブルで来ると、案外、疲れてしまいます。

やる気がなくなったり、体がだるくなったり、頭痛がしたりもします。昨日のホウホウは、たっぷりと水分補給をして、喉を守っておました。

喉の弱い方は、今日はマスクなどをして喉を完全ガードしてください。そして今日一日は無理をしないでくださいね。

喉って、ものすごく敏感で大切な器官です。

喉は、邪気やエネルギーが溜りやすいですし、風邪の元になりやすいところです。

そして喉は、日頃から言えない、ストレスのエネルギーも溜まってしまう所です。

喉の変調は、「どこか疲れていますよ」という、体や心からのサインが多いです。

しんどい時や喉がイガイガしたのなら、たっぷりと水を飲んで休んでください。

そして気分が鬱々したら、ミントなどもお勧めです。

今、疲れている方は、夏の疲れがドッと喉に出てしまう時でもありますので、どうか無理をしないで、たっぷりと休養して、たっぷりと眠ってください。 

「秋分」で思い出しましたが、ネット上では、「9月23日に地球が終わる」と、噂されておりました。

まぁ何もなく、無事に9月23日の秋分が過ぎ去りましたね。

天気予報を見てみると、明日、明後日とお天気が崩れそうです。

そのあとくらいから気温がグッと下がり、本格的な秋の気候が来ます。

そろそろ分厚い布団を用意してくださいね。

そして体調や喉の変化にも充分ご注意ください。

 あなたの「運気上昇」と「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 体や心のサインは、喉だけではなく、口の中に出てくることが多いです。

 「お口の中のミステリー!」・・

 「ミントで浄化・開運を!」・・

過去にも喉のことや風邪のこと、そして邪気やネガティブなエネルギーのことも書いております。

 「喉のブロックを取る方法!」・・

 「風邪博士ホウホウ!」・・

 「喉に溜まった邪気やネガティブなエネルギーをクレンジングしてみる!」・・

 ←あなたの「運気上昇」と「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 人生に奇跡を呼ぶアファメーション! | トップページ | 癒しの楽園! »