« あなたの髪のエネルギー! | トップページ | 「靴」で人生は変わる! »

2017年9月13日 (水)

「宇宙におまかせする」とは!

 スピリチュアルの世界では「宇宙におまかせする!」という言葉がよく使われます。

今日は「宇宙におまかせ!」という言葉について考えてみましょう。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 「宇宙におまかせ!」をしていたら、何事も上手くいく。

 しかしそれは反面、危険な行為です。

 宇宙は勝手に何も助けてくれません。

ホウホウ自身も人生の中で色々と学び、経験して、「宇宙におまかせ!」という言葉の意味が少しわかってきました。

その言葉は、特殊であり、100パーセント全ての方には当てはめられません。

要は誰もが「宇宙におまかせ!」してては危険なのです。

仕事もお金も何もなく、住む家も追い払われて「宇宙におまかせ」するのは、ちょっと甘過ぎます。あまりにも無謀過ぎて危険過ぎます。

もう自分が絶体絶命のシーンで、何をしても駄目な時に、完璧に宇宙に依存して、「宇宙にお任せ!」では調子が良すぎます。

たまに神様や守護霊様が助けてくれることはありますが、毎回きっちりとは助けてくれません。まして宇宙からUFOが助けに来るのなんて甘過ぎます。

やっぱりこの世は、最終的には、自分が頑張らないといけないのです!

しかしどんな時に「宇宙におまかせ!」したらよいかと言う時の正解はありませんが、今日はヒントをいくつか書いてみましょう。

ただただ普通に欲を捨てて生きた時。それはある程度、今が困っていない無欲の状況です。

「無欲の姿勢で人生を楽しんでる時。」・・

「仕事も遊びも、何事も一生懸命にやってる時。」・・

「別に願いを作らないで、今そのものを生ききる時。」・・

「普通に楽しく、あえて頑張らないで、人間らしく生きてる時。」・・

なんにも欲望を持たずに、無理をしないで今を生きている時は、自然に宇宙にゆだねている生き方になります。

そうしていると宇宙は、自然にあなたに次なる指針を知らせてくれます。

それは宇宙から降りて来る、「アイデア」や「ヒント」に基づいて生きていくことです。

そうしていくと、最終的に元々自分がやりたかったことや、なりたかったことに繋がっていきます。

人生をあせらずに、「今ここに生きている」と自然に宇宙と共鳴できるようになります。

そんなゆったりとした生き方。

ホウホウは、まだ今は無理だと思いますが、将来的には目指していきたいと思っております。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今日書いたことはすべての答えではありません。人には人の色んな人生があるからです。そして苦労があえて好きな人もおられますし、願いなど全くない人もおられるからです。

 「内から生きてみる!」・・ 

 「今、ここに生きる!」・・

 「今にいきている人」と「今に生きてない人」!・・

やりたいことはあなたが決めるのです。この世は、自分が決めたことは叶いやすいです。

あなたがちゃんと目標を立てて、それに応じて動くことで、あなたの決めたことは現実化しやすくなります。

 「自分で決めていこう!」・・

 「これから変化しつつ地球を守るもの達!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« あなたの髪のエネルギー! | トップページ | 「靴」で人生は変わる! »