« 波動を変えるとあなたは変わる! | トップページ | 彼岸の入りの新月! »

2017年9月19日 (火)

9月19日からのエネルギー情報!

 大型の台風が、やっと通り過ぎていきました。

これから月末に向かって、どんな週になるのか書いてみます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 今回の台風は速度が遅く、TVでは、3連休は台風一色でした。

九州から四国、本州、北海道へと日本を縦断するように通り過ぎました。

随時、ホウホウも気圧を測っているのですが、今回は気圧の変動も激しかったです。

特に17日の気圧が急に下がっていましたが、皆さんは感じましたか?

そしてちゃんとキャンディーをなめて、耳抜きや気圧調整しましたか?

実は、この3連休は、太陽黒点も少ないのに太陽フレアからではなく、太陽コロナからの太陽嵐が吹き荒れていました。

台風とのダブルパンチでしたので、頭がキュ~ンとなったり、眠気をもよおすエネルギーが強力でしたが、皆さんは眠たくなかったですか?

あの大きなXフレアを3回も発生させた、太陽黒点2673は完全に太陽の裏側に回っていきましたが、太陽の裏側でも大爆発を繰り返しているみたいです。

太陽赤道付近での太陽自転周期は、地球の公転の誤差もあり約27日です。

その計算でいきますと、9月24日~25日くらいには、又、太陽黒点2673は、太陽の東側から出現するかもしれません。

今日から月末迄のエネルギーとしては、今週も相当パワフルな週になります。

Img_8584_1

明日の20日の新月の日は、「彼岸の入り」になります。

霊界の扉が少し開く期間になり、次元がバイブレーションしてて、意識の変化が起こりやすい週です。

そして23日は、昼と夜の長さが同じになる、秋分の日です。秋分の日は真東から真西に太陽が移動します。

23日の0時にパワーが降りて来ますので、皆さんも是非、今年もパワフルな水を汲んでくださいね。

20日の新月から23日の秋分迄は、あなたの願いが叶いやすい期間となり、あなたの思いが現実化しやすい日になります。

変化のエネルギーでいっぱいになる週ですから、何か新たなことを始めたい方は、20日から23日くらい迄に始めるのがお勧めです。

そんなことで、今週は変化の週になります。

あなた自身もそんな変化のエネルギーに上手く乗って、プラスにポジティブに変化してくださいね。

さぁ連休明けの火曜日、今週も頑張ってください。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 日本全国に大きな被害をだした台風18号。フェーン現象で昨日は暑かったですね。

しかし今回の台風は、不思議な感じの「龍」のように思えてしまうのですが・・

 「秋分の前の日に!」・・

 「開運は夜中の12時に!」・・

 「超プラス思考の生き方を!」・・

過去のブログでも、変化のことについて書いております。

 「2017年の変化が少しずつ始まってきた!」・・

 「世界の変化が始まる」きっかけとなる日!・・

 「エネルギーの変化に負けてしまう人!」・・ 

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 波動を変えるとあなたは変わる! | トップページ | 彼岸の入りの新月! »