« これからの未来のことについて! | トップページ

2017年9月16日 (土)

出会いがしらのタイミング!

 出会いがしらのタイミングで起こってしまう交通事故。

以前に記事化したことがりますが、同時間、同場所に磁石のように引き合うタイミング。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 年末のクリスマスのあとくらいから、交通事故の具体的な夢をよく見てきました。

ブレーキがきかなくなって、大激突する夢でした。

1度や2度ではありませんでしたので、正夢になると、このブログもその時点で終了という形になってしまう可能性がありました。

ホウホウにもお守りさんがいるので、そんなに神経質にならなくてもいい問題なのですが、とにかく年末は注意をしました。

もうほとんど車を使わないで、車に乗る時は短距離だけで、注意しながらの運転をずっと続けていました。

ハイヤーセルフ(自己神様)からのメッセージとして、人と人がぶつかったり、出会いがしらのタイミングは、その日、一日の注意を促すメッセージです。

そんなこともないように年末の買い物もバスで行きました。

年が明けてから、もう大丈夫と思っていましたが、念の為に初詣も電車で行くことにしました。

そして次の日の買い物はタクシーで移動です。

しかし2017年の初めてのお墓参りは、距離がある為、車を出すことにしました。

心配は取り越し苦労だったみたいで何も起こりませんでしたが、久しぶりの高速の運転では、下り坂の大きなカーブが少し恐かったです。

お墓についてみると案の定、ブレーキが焦げくさくなってて焼けていました。エンジンブレーキがきかなくて、必要以上にブレーキを踏んだせいでしょう。帰りの運転はブレーキがきかないかもしれません。

でも大事にいたらないで良かったです。

お墓を綺麗にして手を合わせて、帰りは安心して普通に飛ばしました。(笑)

すると、帰り道、二車線から一車線に狭まったレーンの高速運転中のことですが、左から本線に突っ込んで来る車が近づいて来て、追い越し車線がない為、どこにも逃げることができませんでした。

左からの車はまったくスピードを落とす気配を感じられません。

ほぼ同時に重なりあうタイミングとなり、完璧に交通事故が起こりそうなタイミングとなりました。

左横3メートルくらいに接近してきたので、「もう、だめだ!」と思って、急遽、こちらがブレーキを踏んで減速することにしました。

するとその日はまったくブレーキがきかないのです・・

しかし間一髪、ぶつからないで奇跡的にその車の前をギリギリで通過しました。

行きのブレーキが焼き焦げなかったのなら、ブレーキがきき過ぎてぶつかっていたかもしれません。

本当に危機一髪で危なかったです。

こんな危険な状況は、15年ぶりくらいでしょうか?

天川村での対向車線からはみだしてこっちの車線を走るお爺さんの顔が見えた時以来のことです。あの時も奇跡的に正面衝突を真逃れました。

今回は車の真横に女性の顔が見えましたが、何かホウホウの車を守っているような、大きな光の玉みたいなものがわずかに見えました。

その日思ったことは、ご先祖様の守護、そしてホウホウの注意不足です。

その日から、ご先祖様に感謝して、更に気合を入れ直して運転することにしました。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

ホウホウの独り事: 夢は、メッセージになることが多いです。枕元に筆記用具を置いておくといいですよ。

 「交通事故をよく見るとか起こす人へ!」・・ 

 「自分の中の神様とは!」・・

 「夢からのメッセージ!」・・

人は、ハイヤーセルフや夢からもメッセージを貰うことがあります。

 「守護霊との絆!」・・

 「ハイヤーセルフからの囁き!」・・

 「あなたの守護霊様とは!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« これからの未来のことについて! | トップページ