« エネルギー緊急情報! | トップページ | エネルギーの浄化とパワーアップの為に! »

2017年9月 9日 (土)

(続報)エネルギー緊急情報!

 昨日は珍しく、TVニュースでも太陽フレアの話題でいっぱいでした。

その後、太陽フレアはどうなったのでしょうか?

 あなたの「ご守護」と「開運」を心よりお祈り致します。

 このブログを書き始めてから10年以上たつのですが、巨大な太陽フレアの連続発生は初めての経験です。

 昨日は1日中、地球は太陽嵐の中でした。

午前9時以降、特に午後からは、強烈な眠気をもよおす、プラズマガスのエネルギーが、ずっと来ていました。

Img_9634_1

写真は、第一波の太陽嵐が到着した時の画像です。ウォーキング中の神社の境内から撮影しました。

TVでは絶対に言いませんが、昨日は頭が痛くなったり、傷が痛んだ方もおられたことでしょう。そして喧嘩したり、イライラした方もおられたことでしょう。

太陽嵐とは、そんなもので、昨日の太陽風は829にもなりました。

太陽嵐は、機器だけに影響があるのではありません。

TVでは言えない、人間も、地球も影響を受けてしまいます。

TVでは「黒点が非常に少ない中での大きな太陽フレアの発生は、珍しいことだ!」と解説されていました。

しかし実際は、無黒点が続いていましたが、ここ1週間は急に現れた大型黒点群の2673から沢山の太陽フレアが発生しました。

その太陽フレアの原因となった黒点群の2673は、東から回って来ましたので、今は西の端です。

もうすぐ太陽の西に完全に沈んでいきます。

おそらく来週は、又、静かな太陽の姿を見せてくれることでしょう。

実は、この太陽嵐のエネルギーには慣れがあります。

人間の慣れの力は、凄いです。

もし明日、太陽嵐が続いても、人間には免疫みたいなものができていて、あまり気付かなくなります。(機器類は免疫がありませんからいつダメージを受けるかわかりませんが)

今日は、太陽嵐もだんだんとおさまってくることでしょう。

太陽放射線の方も今日になって、グッと下がりました。

もしエネルギーに敏感できつい方がおられるのなら、今日は、何かに集中したり音楽を聴いたりしてください。(癒しの曲を貼っておきますね。)

今日、明日は、足裏を揉んでもらったり、マッサージに行くのもいいですね。

そして今日、もし、気分が優れない方がいるのなら、ミントティーローズミントティ―がお勧めです。

すっきりとするあの浄化ドリンクもお勧めですよ。

そして、楽しいことをいっぱいしてください。

映画に行ったり、音楽を聴いたり、マンガを読んだり、お風呂に浴用剤を入れて楽しんでみるのもいいですよ。

 あなたの「ご守護」と「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 昨日の午前中は、北野異人館あたりをウォーキングしておりました。外を歩いていたり、体を動かすことでエネルギーに強くなります。

 気分を変えることで「運」が変わる!・・ 

 「人生のバランスと吉凶!」・・

自分の波動や気分を変える為には、ハーブやアロマの力を借りてみるのもいいですよ。

 「ミントで浄化・開運を!」・・

 「魔法の浄化ドリンク!」・・

 「今、凝っている最高のハーブティー!」・・

 ←あなたの「ご守護」と「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« エネルギー緊急情報! | トップページ | エネルギーの浄化とパワーアップの為に! »