« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月31日 (火)

ハッピーハロウィン2017!

 最近のハロウィンは、凄いことになっていますね。

日本でも、1大イベントになってきました。

 ←あなたの「守護」「開運」を心よりお祈り致します。

 元々、ハロウィンは、ヨーロッパでは秋の収穫祭とされておりました。

秋は、野菜や果物の実りに感謝する日。

そして太陽の恵みを感謝する日です。

そんな祭りを盛大に祝い、子供達にはお菓子を配るお祭りです。

そしてカボチャをくり抜いて家に飾り、家の中に「魔」が入らないようにしました。

Img_1616_1

このお祭りは、日本でも有名になって、仮装行列みたいな大イベントになっていますね。ほんと、毎年、渋谷は凄いことになっております。(笑)

みんな楽しみながら、どれだけ自分が恐いかを競ってる人もあって、見ているだけでもおもしろいイベントですね。

Img_1617_1

お祭り好きなホウホウも、いつか実際にハロウィンデビューということで、参加してみたいイベントのひとつです。

ダースベイダーやお地蔵さんではなく、もっと目立つような仮装をしてみたいですね。(笑)

「歌舞伎」や「能」の世界のシュチュエーションではどうでしょうか?

こんな白いお化けになってみたりしてもね。(笑)

年齢なんて全く気にしていませんからね。(笑)

Img_1615_1

夕刊紙で読んだのですが、このハロウィンですが、最近は若い女性が出会いの場を期待するイベントだそうです。

年間を通して、男性との新たな出会いがありそうな№1が夏祭りや花火大会みたいです。そして№2が今日のハロウィンだとか・・

ハロウィンの仮装の際に「知らない人に声をかけられた場合にどう思いますか?」の質問には6割以上の方が「嬉しい!」とのことでした。

  本当でしょうかねぇ?

ただし相手を見つける場合は、あなたのハートの感性を大切にして、お相手を見つけてくださいね。

本当に今は恐い世の中ですから、何でも軽はずみに信じてはいけません。

相手の感覚が良くなければ、無理して付き合わないようにしてくださいよ。

そんなことに全く興味のない方は、今日という秋の収穫祭を心から祝い、マイペースで楽しみましょう。

太陽に感謝して、食べ物に感謝して、おいしいものを沢山食べて、楽しいことをして、ハロウィンを楽しみましょう。

いつかみんなで、ハロウィンパーティーを盛大に楽しみたいですね。

「いったい、どの人がホウホウ先生なんだ?」とか、当てっこをしたりしてねぇ・・

  ←あなたの「守護」「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 肌寒いハロウィンの日ですね。今日、明日は冷えますので、皆さんも首を冷やさないよう注意してくださいね。

 「新月のハロウィン!」・・

 「言葉にして伝える大切さ!」・・

 「豊かなる金運波動!」・・

出会いやご縁のことを過去でも書いております。

 「シンクロおじさん!」・・

 あなたの「ご縁」の大切さ!・・

 「別れは新たな出会いのはじまりです!」・・

  ←あなたの「守護」「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2017年10月30日 (月)

人生で1番大切なこと!

 今日は人生の中で「1番大切なこと」を書いてみます。

どうか最後までお読みくださいね。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 人生で「1番大切なこと」って、皆さんは何だかわかりますか?

もちろん個人差や環境の違いもあり、人それぞれ違うものだと思いますが、大切なこととは・・・

 それは、自分で自分の成功を信じることです!

自分で自分の成功を信じた人は、たとえどんな環境であろうが、最後には花を咲かせます。

どんなに大変で、どんなに辛い環境におかれても、一歩ずつ前に進み、最後には必ずうまくいくことを確信しています。

しかし自分の成功を信じられない人は、何をしても、どんなに良い環境で生きていても、人生を悔み、成功しなかった原因を外に向けてしまいます。

 最初から自分を信じれる人はまずいません。

どうしたら自分を信じれるようになるのでしょうか?

それは 自分の肉体が、100%の存在だけだと思わないで、すごくスピリチュアルな存在と認めることです。

すなわち自分とは、霊的存在そのもので、「自分のすることに失敗はない!」と認めることです。

要は、自分とは、自分が思ってる以上にパワフルな存在だと、自分自身で信じ込むことで、何事にも打ち勝つ力が湧いてきます。

元々は、あなたも神様と同じ創造のパワーを持っています。

だから自分のパワーを信じたうえで、コツコツと努力を積み重ねていくことで、失敗する確率は減ります。

人は失敗をイメージするから、失敗するのです!

今日から、あなたも成功ばかりをイメージしてください。

自分自身を上手く信じるとは、「自分は絶対に成功する!」「自分は最後には必ず花を咲かせる!」と自分自身を信じきって、成功を確信していることです。

自分の成功を信じだすと、全てが上手くいくようにまわっていきます。

  ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: さぁ週初めの月曜日。自分のパワーを信じて、何事にもチャレンジしていってください。必ずあなたは上手くいくはずです。

 「奇跡のパワー・自分を信じてごらん!」・・

 「神様からの贈り物・イメージの力!」・・

 「あなたが信じることで数倍楽しくてお得な人生になります!」・・

過去にも人生にとって、「とっても大切なこと」を書いております。

 一生の運は「無限に無制限」にある!・・

 「悟りのパワー!」・・

 「あなたは忘れています。人間は創造の神!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2017年10月29日 (日)

あなたのブームは何ですか(次なる進む道のヒント)?

 皆さんの「好きなことって一体、何ですか?」・・

ここで、こう聞くと「う~~ん、わからないなぁ」と答える方が、いるかもしれませんね?

 ←あなたの「幸せ」と「開運」を心よりお祈り致します。

 「自分の好きなこと」って、あなたが今、1番に興味のあることです。

逆に言えば、あなたのこれからの余暇を生かす趣味にもなりますし、お仕事にも発展する大切なことです。

別の言い方で言いますと、「自分の好きなこと」って、今のあなたのブームとなることです。

今、オシャレに興味があったり、スィーツに興味があったりと、今のあなたの心理状態や季節によっても変わります。

何も今、自分のブームがない方もおられることでしょう。

もし何もなかっても、今のあなたのブームが何だかわかる方法があります。

そのヒントとなることは、その物やそのシーンを見ることで、あなた自身がワクワクドキドキすることです。

あなたが今、ワクワクドキドキすることは何かありませんか?

 ホウホウのブームは、以前は楽器と言いますか、音楽でした。

前は、楽器の写真や音楽雑誌を見たり、楽器店に行くと、もう胸が高鳴り、心が躍りました。(ワクワクドキドキしました。)

いっとき、ダビデに凝って、数々のマイピラミッドや宇宙のエネルギーを集めるマシーンを作ったことがありますが、今は「これを作ろう!」というものがありません。

 今は、少し変化中ですね。

もしあなたのブームを知りたいのなら、街を歩いて、心ときめくワクワクを探すか、大きめの本屋さんに行ってください。

本屋さんに行って、旅行誌に興味があったのなら、あなたのブームは「旅」です。仏像雑誌が好きなら、神社仏閣に行きましょう。

スピリチュアルのコーナーに興味があるのなら、あなたのブームは、これからは「スピリチュアル」です。

経済やお金の本に興味があるのなら、その方面を更に勉強しましょう。

料理や編み物なら「料理」「編み物」を極めましょう。

そんな感じで、皆さんも街を歩いたり、大型書店などに行って、今、あなたが興味のあるワクワクするものを見つけましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 お知らせ: ホームページの新商品入荷のお知らせです。あなたを守るタリズマンレムリアのブレスや勾玉 、ハーキマーのペンダントトップ等が入荷しました。

 ←あなたの「幸せ」と「開運」を心よりお祈り致します。

ホウホウの独り事: 今週も又、台風が接近中です。日本の南海上を駆け抜けて行きそうですが、油断しないで充分に注意してくださいね。

 「ダビデのパワー!」・・

 「宇宙パワーを呼ぶ込む方法!」・・

 「今!トキメクことで人生は180度転換します!」・・

あなたのワクワクドキドキすることを見つけてください。今の生活感がプラスに変わり、仕事も上手くいくようになります。

 「自分の夢に向けて!」・・

 「あなたのしたい事がわかる方法!」・・

 「今、一体自分は何を望んでいるのか?あなたへのサイン!」・・

 ←あなたの「幸せ」と「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2017年10月28日 (土)

この世の中には、どうにもならないことがある!

 皆さん、この世の中には、たまにどうにもならないことがあります。

それでも私達は生きていかなくてはなりません。

 ←あなたの「幸せ」と「平安」を心よりお祈り致します。

 要領の良い人ばかりが出世していく世の中。

人を恨んでも、恨んだ相手は、知らん顔。

自分だけが損をしてしまう世の中。

それでもあなたは普通に生きなくてはならないのです。

この世の中には、どうにもならないことがあります。

この世には、どんなにお金をだしても治らない病気があります。

世界一のヒーラーを連れて来ても、本当に治らない病気があります。

あせっても怒っても、必死になっても治らない、どうにもならない病気もあるもです。

あきらめるのではないのですが、いったんその病気を受け入れてみることで、心が軽くなることがあります。

あなたはそれでも普通に生きなくてはならないのです。

この世では、たまに自分のせいで失脚していった人や、自分のせいで命を失った人もいるかと思いますが、すべてがあなたの責任ではありません。

本当に流れでそうなっただけで、あなたは頑張りました、精一杯頑張りました。

この世の中には、どうしようもできないことがあるのです。

あなたはそれでも普通に生きなくてはならないのです。

もしあなたが好きで好きでたまらない人がいても、お金がいくらあっても、どんな手を使っても、人は振り向いてくれません。

どんなに願っても、どんなに祈っても、振り向いてくれない人はこの世にいるのです。

ストーカーになってたとしても、相手は決して振り向いてくれませんし、自分がむなしくなるだけです。

いつか必ず射止めようと思ってても、本当にうまいくいかないことがこの世にはあります。

この世の中には、どうにもならないことがあるのです。

神も仏も感じない時もあるのです。

それでもあなたは普通に生きなくてはならないのです。

今日、出会う人は、この世では、もう2度と出会わないかもしれません。

今日のこのひと時は、もう2度と来ないかもしれません。

あなたが何でも素直に生きていくことで、明日からは後悔のない人生が作られていくかもしれません。

 あなたの「幸せ」と「平安」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 週末は、美味しい物を食べたり、良い音楽を聴いたり、楽しい映画を見たりして、ゆっくりと休んでくださいね。

 「人生の幸せ感!」・・

 「こころよく受け入れてみよう!」・・

 「あるがままに生きる!」・・

長い人生の中では、あなたがどうしたって、変化(チェンジ)していく時って必ずあります。

 「今、あなたがしなければならないこと!」・・

 「魂の秘密・人生の目的!」・・

 「守護霊様や指導霊様が変わる時!」・・

 あなたの「幸せ」と「平安」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2017年10月27日 (金)

日本は守られている!

 大きな台風が通過して、選挙が終わり、日本も一段落しております。

皆さん、いかがお過ごしですか?

 あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

 週末が近づいてきましたが、又もや新たな台風が近づいてきました。

本当に毎週のように日曜日や週初めとなると天気予報が悪いです。

よく海外のハリケーンのニュースを見るのですが、台風が通ると、物凄く被害が大きいのにビックリします。

しかし日本は台風には強く、この前の台風21号の時のカテゴリー3でも甚大な被害は免れました。(海外のニュースでは被害額が4兆円になるとも予想されていました。)

本当にそうならなくて良かったのですが、あの近鉄生駒線の線路沿いの地盤が崩れて、家がむき出しになった所は、これからが大変なことでしょうね。

神戸は長時間にわたって停電になりましたが、本当に日本は昔から雨風には強い国です。

これから来る台風22号ですが、あまり発達しない予想ですが、地域によっては油断はしないでくださいね。

 一昨日は、明石市の大蔵市場が火事になりました。これから年末を迎える中、家がなくなった方々は大変なことでしょう。

去年も糸魚川の大火がありましたが、この季節は風が強くなりますので、皆さんも火の元には充分と注意してくださいね。

それにしても世界に目を向けると、ポルトガルの火事やカリフォルニア州の火事はひどいものです。

Kpbsmap1_2

特にカリフォルニア州(サンフランシスコ北方)の火事は、皆さんもTVで見たと思いますが、強風で飛び火して、カリフォルニアワインの畑や生産会社が壊滅的な被害を受けました。

発生は10月8日でしたので、現在、はっきりと鎮火したかは確認がとれていません。

被害は、ヒルトンホテルや一般の家などの10000軒くらいが燃えました。

もう手のつけようのない状況であり、海外のサイトでは、「黙示録的な森林火災」と比喩されております。

本当に現場の状況は、焼け野原となり動物達の森も焼けてしまいました。

中々、火事を消せないのは、面積が広すぎるからです。消失した面積は、東京23区の面積を大きく超えて、一部のエリアでは東京~富士間に当たる距離が燃えてしまったそうです。

本当に最近のアメリカの災害は、度を超えております。

それに比べると、まだまだ日本は守られていると思います。

 日本では、何事もなく、あなたが眠れる場所(家)があるのですから、今、ちょっとツイてないことが続いただけでも、何も嘆くことはありません。

雨露がしのげて、インターネットが見れて、ご飯が食べれるのですから、そんな普通の幸せ状態に、今、感謝してみるのもいいものですよ。

  ←あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 本当に日本は素晴らしいです。政治のことは、ここであまり書きませんが、あとは政治だけですね。

 「日本って本当に素晴らしい国だ!」・・

 「日本は守られた国だ!」・・

 「あなたはいつも守られています!」・・

今に生きることで、自分の悩みがグッと少なくなります。

 「今、ここに生きる!」・・

 「普通の生活に感謝を!」・・

 「あなたの家は、戸が笑っていますか?」・・

 ←あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2017年10月26日 (木)

久しぶりにチャネリングをしてみた!

 今日は、久しぶりにチャネリングのブログです。

チャネリングとは、過去世などを見るアカシックレコードではなく、肉体を持たない霊的存在などに繋がる、直接リーディングです。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 京都駅の北側にある「東本願寺」に行ってきました。

その日、お寺にはマニ(如意)宝珠が大きく光を放っておりました。

Img_1716_2

すごく立派なお寺で、ゆっくりと座って瞑想もできます。昔は何も食べないで、断食中によく来て瞑想をしておりました。

ここの御影堂は、世界最大級の木造建築で、宗祖親鸞聖人の御真影が安置されております。

Img_1725_1

 ホウホウ   目をパチパチと瞑りながら半眼でのチャネリングのスタートです。

ホウホウ     「親鸞聖人様」、「親鸞聖人様」、親鸞聖人様」・・・

ホウホウ  「親鸞聖人様、お久しぶりでございます。」

親鸞聖人 ・・・・・・・・・・・・・「最近の京都は外国人も増えて、昔のように日本の中心地みたいになって来たぞ」・・

ホウホウ 「それは素晴らしいことですね。」

ホウホウ 「いつも思うのですが、ここの本堂には若い人がまったくおりません」「中年というか年寄りばかりか、外国人しかおりませんね」「これが京都の今の現状なのでしょうか?」・・

親鸞聖人 「要は外国人のほうが、今はだんだんと霊性が高まってきて、日本と言う霊性の高さの国や治安の進んだシステムに憧れているのだろう」「しかし今の日本は、外国人が憧れるような昔のような豊かな霊性は少なくなったのぉ」・・

親鸞聖人 「今は、真面目に仏の道や神の道に入る人が少なくなったぞ」「仏の学校に行っても濃い修行をする人が少なくなったぞ」「日本みたいに神社、仏閣の多い国はないのに、いつももっと利用して欲しいが、みんなスマホばかりしてて無理じゃのぉ(笑)」・・

ホウホウ 「今は、インターネットの世界ですから情報には困りません。」「それだけ一般の人が神社やお寺に行かなくなったことは確かです。」「そして日本中の街中には、24時間空いてるお店なども多いですし、物や食べ物に困ることは、まずありません」・・

親鸞聖人 「でもなぁ、今の人はこんなに物があり余ってるのに、悩みが深そうじゃがなぁ。」「何故、みんな寺に来ないのかのぉ?」・・

親鸞聖人 「昔は婚礼するのにも、好き勝手に選べなかったのじゃがな」「今の時代は好き勝手に相手を選べるのに、みんな幸せそうじゃないなぁ」・・

ホウホウ 「今の人は、結婚相手を給料とか、職業とか、顔とかで選び過ぎる傾向が多いです。」「だから妥協もしないですし、今の時代は、あえて自ら結婚しない男女が増えてしまいました。」・・

親鸞聖人 「何でも揃ってる時代なのになぁ?」「昔は食べていくだけでも大変だったのじゃが、その時代は、みんなあんまり悩みがなかったぞ」「あまり農民が幸せそうなので、公家や武士の位の高いのが大勢来て、農民の幸せそうな笑顔に嫉妬してたぞ」・・

ホウホウ 「昔も今もお金が沢山あっても、幸せになれない方が多いのは確かなことですね。」

親鸞聖人 「そうじゃな。ホウホウよ!」「幸せとは、その時の自分の気持ち次第じゃからのぉ」・・

ホウホウ 「親鸞聖人様、今の人にとって、これからどんな風に生きていったらいいのか、アドバイスはありますか?」

親鸞聖人 「それは今も昔も一緒じゃがなぁ」「今ある目の前のことを、普通に一生懸命にこなしていくことじゃよ」・・

親鸞聖人 「そして今ある大きな欲を捨てることじゃよ」「目先の利益ばかりを思うと失敗するぞよ」・・

親鸞聖人 「何事もコツコツコツコツやっていくのじゃぞ」「いつも人に迷惑をかけないで、相手の幸せを思って生きると良いぞ」・・

ホウホウ 「親鸞聖人様、今日は本当にありがとうございました。」「又、日を改めてゆっくりと来ますね。」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 過去にもチャネリングの記事を書いております。人生のヒントとなることやスピリチュアルのことなども書いております。

 「久しぶりのチャネリング!」・・

 「大日如来様のチャネリング!」・・

 「(続)大日如来様のチャネリング!」・・

人生についてわかりやすく書きました。ご参考にしてくださいね。

 「人生は自由に選べられる!」・・

 「人生はオセロゲームみたい!」・・

 「人生は心に絵を描くようなもの!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2017年10月25日 (水)

月のサポートを得る「新月~満月迄の過ごし方!」・・

 この前に「満月から新月迄の期間」の過ごし方を書きました。

今日は、月のサポートを得る、「新月から満月迄の期間」の過ごし方を書いてみましょう。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 満月から新月迄の期間は、浄化に最適な期間でした。

自分を浄めたり、デトックスしたりの毒出しの期間でした。

痩せたい方には、月のパワーを借りた、ダイエットやプチ断食にお勧めの期間でした。又、髪を切ったり、爪を切るのにも最適な期間でした。

 今回は、10月20日の新月から、11月4日の満月迄の期間に、満ちてゆく月がサポートしてくれることを書いてみます。

「ホウホウ 月」の画像検索結果

 月が、今どんどんと満ちて行く期間ですので、この期間はダイエットには不向きになります。

し今後、あなたがダイエットをやる予定があるのなら、今よりは、11月4日の満月以降のスタートを狙う方がお勧めで、幾分か楽にできます。

逆に今の期間は、新たなことを始めたり、何かを育てるのに向いている期間です。

ペットを飼い始めたり、観葉植物を育て始めるのに向いている期間です。

又、自分自身がエネルギーを吸収しやすい時でもあります。

自分の体力アップやパワーアップに向いている期間となります。

これから体重を増やしたい時や、筋力をつけたい時にはベストな期間です。

髪は切ってもいいですが、切るよりは伸ばすのに最適な期間となり、爪を伸ばしたり、肌や皮膚が元気になる期間でもあります。

そしてこの期間は、ビタミンやミネラルをたくさん摂って、よく眠ることで新陳代謝が良くなり、細胞が活発化しやすい時ですので、傷が治りやすくもなる時です。

この期間は、たっぷりと水を飲んで、月のパワーを借りて、自然治癒力をふやして免疫力を高めましょう。

体調の悪い方は無理しないで、とにかく体を休めて良く眠ってください。

又、この期間は、人と会ったり、外出したりして、人とのご縁を広めるのにも最適です。

要は、何事にもチャレンジすること、挑戦することで、月のパワーがサポートしてくれる活発な期間になります。

そんなことで、新月から満月迄の期間は、今迄以上に積極的に行動することで上手くいきやすい期間です。

今日から、月のパワーを借りて、色んなことにチャレンジしてみてはどうですか?

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: あなたにとっての挑戦(チャレンジ)は、この期間だけでなく、365日いつでも構いませんし、いつ髪や爪を切ってもぜんぜん問題ありませんからね。

 「人生はチャレンジゲーム!」・・

 「眠りながら開運する!」・・

 「夜、眠る前の儀式!」・・

過去にも月のパワーと水の大切さを書いております。ご参考にしてくださいね。

 「満月から新月迄のエネルギーの変化!」・・

 「水を沢山飲むことでやる気が湧きます!」・・

 「月の神秘性!」・・  

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2017年10月24日 (火)

嵐のあとのハプニング!

 昨日の未明の嵐は、本当にひどかったです。

そしてそのあとホウホウにもハプニングが待っておりました。

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

 昨日の未明の嵐は、度を超していました。

ブログをアップしてから、夜中の1時半頃にホームページを作成しておりました。

しかし途中で全てが消えたんです。

 それは思ってもいなかった停電でした。

その停電は、2分間で収まり、又、普通に灯りやTVもつきました。そしてその後、超強力な突風が吹いてきて、またもや停電です。

5~6分間待っても復活しなかったので、窓を開けて周りの家を見ていると、すべてが真っ暗闇で街灯も消えておりました。

すぐに復旧するだろうと思い、真っ暗闇の中、PCをしておりました。

そのあと中々復旧しないので、「真っ暗グッズ」を出してきました。「真っ暗グッズ」とは、電池で光るランタンや蝋燭などの防災グッズです。

Img_2144_1

嵐の中の真っ暗闇でしたが、部屋は神秘的なムードに包まれました。

すごく癒される感じで、このまま瞑想をしても良い状態でしたが、PCも作動中でしたので瞑想はやめました。

この状況は、最近、また眠るのが遅くなってきたので、「神様からの愛のギフト」となるものだったかもしれません。

真っ暗闇に慣れてきたので、「ホームページを続けよう!」とPCを見てみるとルーターや外部モジュラーが停電の為に消えていて無理でした。

「保存されているデーターも消えてしまうのかなぁ?」と思いながらも、午前3時を過ぎていたので、きっぱりとあきらめて眠ることにしました。

 ふたつ心配することがありました。

「もっとTVで選挙や台風情報が見れないのかなぁ?」と思ってたのですが、エクスペリアがあるのを思いだしました。

寝室には入れないエクスペリアですが、こんな時はワンセグやメールも見れて、とても便利でした。

そしてもうひとつ心配することがありました。

2時間以上も停電が続いていて、「冷蔵庫の中の物が腐らないか?」と心配になってきました。

お肉や牛乳、豆腐、野菜、ヨーグルト、ケーキそしてハーゲンダッツのアイスやキムチなどが、ぎゅうぎゅうに入っております。(笑)

本来のホウホウなら急遽、関電さんに電話を入れるのですが、「もう停電してから2時間たっているのだから、誰かが電話してくれて、すぐにでも復旧するのだろうなぁ」と思い、安心して眠ってしまいました。

そして2時間半後の5時半に目が覚めたのですが、まだ停電が続いている状態で真っ暗闇の状態でした。

 もうこの時点で、電気の復旧はあきらめました。

「もうアイスや肉は駄目だろうなぁ?」「嵐でなければコンビニに走って、大きな氷を買って冷蔵庫に入れるのになぁ」と・・

そのあとなんと停電は、朝の9時15分頃まで続いたのでした。

結果的には、思ってもいなかった、ロング停電になりました。

そのあと、冷蔵庫の中の食品を食べた感想ですが、アイスは溶けた形跡もなく大丈夫でした。そしてキムチはよく浸かって、甘ずっぱくて美味しかったです。

お肉は、ほど良く熟成して、不思議に美味しかったです。

最近の食品は、昔と比べて腐りにくくなったみたいです。

それにしても今回の選挙も、「誰かが投票してくれるから大丈夫だろう」と、思ってた方が沢山いたのではないでしょうか?(笑)

あっ、この下のブログランキングも「誰かが押してくれるから、押さなくても大丈夫だろう!」と思っている方もいるのではないでしょうか?

面倒だと思いますが、あなたのワンクリックは嬉しいものですよ。

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 「真っ暗グッズ」は、緊急の時にあなたを守ります。まずは小さなキーホルダータイプの身を守る安全ライトを携帯してみてはいかがですか?

 「あなたの夢の叶え方!」・・

 「あきらめない奇跡!」・・

 「神様からの愛の贈り物!」・・

光っているものは、いつどんな時でも、色んなものからあなたを守ってくれます。

 「自分で自分を守る!」・・

 「自分をプロテクトしてみる!」・・ 

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2017年10月23日 (月)

さぁ今を乗り越えていきましょう!

 今回の台風は非常に強いです。選挙ばかりで昨日から台風のニュースが削られています。

23日未明から午前中にかけて厳重に注意してください。

 あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

 今年の日本は黒潮が大きく蛇行していて、お天気が全く安定しておりません。

カツオやサンマがあまり獲れず、スーパーでは干物サイズの小さなサンマが並んでおります。

桃や葡萄などの果物は美味しくいただきましたが、いまだにサンマは食べておりません。

今年は、プエルトリコやドミニカ、アメリカ南部を壊滅状態にした数々の大型台風。

ついにそんな大型台風が日本に到来しているのですが、NHKでもニュースが少な過ぎます。

そんな雨の中、ホウホウの携帯にも昨日の午後2時半には、避難情報が選挙の日なのですが、「避難を始めてください!」とピロピロリ~と鳴っておりました。

夜もずっとうるさいくらいに複数の携帯が鳴っておりました。

台風の進路から外れた神戸ですが、昨日の夕方から急に雨と風が強くなってきました。気圧は974ヘクトパスカルとダウン。

本当に風の音を聞いているだけで、久しぶりに恐い感じがしました。(近くの神社の樹齢800年の木も折れてしまいました。)

何か神様が、今の日本を心配しながら、嘆いておられるような気がしました。

 昨日は、嵐の中の衆議院選挙でしたね。

なんでこんな時に超大型の台風が、ピタッと照準を合わせたかのようにやって来るのでしょうか?

そして結果的には、「多くの人達が消費税アップを望む道。」を選んでしまいましたが、しょうがないことですかねぇ?

今も風の音を聞いていると、少しだけですが神様の怒りの気も感じました。どうか皆さんも、この風の音に1度、耳をすませてください。

 今日の台風は、関東や東海、東北では通勤前や通勤時と重なりますので、台風が近づいてきた地域は、くれぐれもご注意ください。

強烈な風がピュ~ピユ~と恐く感じる時は、家の中では、気分転換に音楽を聴くのがいいですが、耳栓やイヤーマフをするのもいいと思います。

昨日は、神戸でも気圧がグッと下がりました。そんな時は、過去の「台風通過時の注意点」でお書きしましたように、耳抜きがお勧めです。

方法は、つばをゴクンと飲んでください。もしくは、耳がおかしくなったのなら、キャンディーをなめたりしてもいいです。

台風は、今日、高速で日本列島を駆け抜けていきます。

夕方には広島でも野球ができると思いますが、天中殺のラミレス監督は、今日の試合が中止になると不利になりますので、今はドキドキ状態でしょう。(笑)

 それにしても昨日のボクシングの村田選手は、すごかったですね。久しぶりに日本人魂みたいなものが見れて、心が明るくなりました。

村田選手も「恐怖心に打ち勝つことで乗りきっていける!」と昨日、元気に言われておりましたが・・

 さぁ、今日は週初めの月曜日。

お天気はあまり良くありませんが、何事も勇気を出して、恐怖心に打ち勝つことで次のステップに繋がります。

さぁ皆さんも今を乗り越えていきましょう。

 あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: さぁ週初め、今週も笑顔いっぱいのあなたの波動を、世界中に伝染させていきましょう。

この台風が過ぎさると、澄みわたった秋の青空が見られるはずです。

 「この世で1番駄目なこと!」・・

 「愛と恐怖の想念!」・・

 「台風接近・通過時の注意点!」・・ 

 天中殺のことや占い、ダウジングのことも過去に書いております。

 「天中殺は恐くない!」・・

 「ダウジングや占いのお話!」・・

 「厄年・大厄・天中殺を乗りきる方法!」・・

 ←あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2017年10月22日 (日)

少しかわったお話し!

 大型台風接近中。皆さん、今日は雨風には、充分とご注意くださいね。

今日は、少しかわったお話しをしましょう。

 ←あなたの「幸せ」と「開運」を心よりお祈り致します。

 かわったお話しとしては、ホウホウの車の過去の履歴は、本当にひどいものです。

 もう恐ろし過ぎるほどひどいです。

1台目の車は、高速道路の上で原因不明の炎上。

車内は煙だらけになりましたが、爆発炎上はまぬがれ、料金所から数百メートル先でストップしましたので助かりました。

 2台目はさらに大変でした。

初ドライブの天川村で火を噴きました。ただし運良く、天川村で1件しかない自動車修理工場(泥川)からすぐ近くの場所でした。(笑)

しかしそれから呪われたようにトラブルは続きました。

ガソリンを入れているのにエンジンにガソリンが届かず、ストップしたのが2回。2回とも交差点のど真ん中でなく、2車線の歩道側の道で助かりました。

そしてハンドルのワイヤーが切れたのが、高速道路で4~5回あります。

ワイヤーがシャカシャカシャカというような音で切れると、だんだんとハンドルがカチコチに重くなって、最初はビビりました。

しかし高速で2~3回もハンドルのワイヤーが切れれば、だんだんと慣れてきて度胸がつき、ディラーを呼ばないで、無理して遠方から、そのまま運転して帰ったこともありました。

その時は、遠回りしてでも、大きなカーブのない高速を選んで、カチカチの重いハンドルで運転して帰った記憶がありますが、最後に駐車場に入れるのが、ひと苦労しましたが。(笑)

その車の最後は、開運フェア(熊本鶴屋百貨店)の帰り道である、高速道路(単線区間)でラジエター破損、ちょうどトンネル前の退避所でストップ、そのまま廃棄処分となりました。

たぶんエネルギーに敏感な車だったのでしょう。

おそらくその車は、いつもホウホウを守ってくれていたのだと思います。

どの子も可愛がっていたのですが、みんな敏感だったみたいです。「ピャ~ッ」と実際の甲高い声(音)でたまに鳴くこともありました。本当に不思議な車でした。

しかし今から考えてみると、そのトラブルは他人様が聞かれると、恐ろしいようなトラブルだったかもしれませんが、ホウホウの命があっただけでも、今はその車達には大感謝しております。

 車は持ち主の波動に敏感にリンクします。

それは、このブログを書く前迄、恐ろしいほど、バタバタと忙し過ぎるほど動き回っていたからです。当時は開運の仕事を甘く見ていましたね。

霊的なものに対応するのには、その時のホウホウのエネルギーが足りませんでした。日々、数百人の接客とヒーリングは、本当にすごいエネルギーでした。

「百貨店から百貨店のロードも大変でしたが、中途半端に仕事(開催)をしておりませんので、真剣に向き合うお客様との生のエネルギーも強烈でした。(現地でヒーリングもしておりました。)」

空いた時間やイベント終了後は、疲れているのに無理して、パワースポットや聖地への旅滝行などに行き過ぎるほど行き、当時のホウホウの気はダウン寸前だったかもしれません。

しかしこのブログを書いてから、その気も安定して、更に全体的にパワーアップしてきました。

これはエネルギーのことをより一層学んでいく上で、大きなエネルギーに巻かれることが少なくなったからでしょう。

今の車は、順調そのもので12年間故障は1度もありません。もちろん無事故無違反で、1度も当てたことがなく、傷のない元気な子です。

とくに大切に可愛がっていることもないのですが、実際に鳴くことは1度もありません。

これは車だけでなく、PCなどの電化製品も同じように、持ち主のその時の波動にリンクしてしまうことがあります。

器械(機械)というものは、たまにエネルギーに巻かれてしまって故障してしまうこともありますので、持ち主の浄化やお部屋の環境もいつもクリアにしておくことが大切です。

皆さんも決して、PCや車をけなしたり、たたいたりはしないようにね。

器械はすぐに機嫌を悪くしますからね。

 あなたの「幸せ」と「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: あの2台目の車は、今から考えてみると、一体、何だったのでしょうか?

 「PCや車、スマホとうまくつきあってみる!」・・

 「霊的エネルギーを蹴散らす方法!」・・

沢山の不思議な世界のことを経験しました。

 「次元間ワープ!」・・ 

 「不思議な世界。神様が助けてくれる時!」・・ 

 「不思議な音について!」・・

 ←あなたの「幸せ」と「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2017年10月21日 (土)

空と雲の秘密・空からのサイン!

 皆さんは最近、空を見ていますか?

空は、何らかのサインを発していることがあります。

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

 いつも空は違った顔色をしております。

それは私達人間と全く同じ様に空にも感情があるからです。

空は、曇ったり、真っ青な瑠璃色になったりと、いつも変化を繰り返しております。

選挙が近づいているのに、今、空は何故か不機嫌なようです。(笑)

空は、日本の将来を今、心配しているのかもしれませんね。(笑)

本当に空は生きてるように、私達を励ましてくれる時もあります。

空は、たまにですが、私達に美しい朝焼けや夕焼け、そして虹を見せてくれます。

今、もしあなたが、せつない時や悲しい時は、空を見上げてください。

あなたを癒し、元気づけてくれる天使が乱舞しているような、フンワリとした雲がでているかもしれませんよ。

Img_9086_1_2

そしてあなたが落ち込んだ時。

あなたを勇気づける、龍の雲が力強くでているかもしれませんよ。

Img_9047_1

実は、空に浮かぶ雲というのは、人間の想念に大きく共鳴するのです。

その時の地域の集合想念や磁場のエネルギーに反映した雲が、その地域の上空にでる場合が多いです。

だから注意信号として、地震が近づいてきたのなら、棒状の地震雲が出たり、夜に発光したりして、私達に未来の危機を知らせてくれるのです。

 そしてへんな話をひとつしますと、雲というのはねぇ。

あなたが「消えろ!」と強く心で命令したり、あなたが消しゴムで雲を消してしまうイメージをすると、本当に消せることもできます。

又、あなたが「龍になれ!」と雲に命令すると、雲は少しずつそんな形に変化してくれます。

ただし自分の中にそんなパワーがあることと、人間の想念は雲と共鳴することを心から信じないと奇跡は起こりません。

Img_9097_1

皆さんも、雲に向かって、「天使になって!」と命令(イメージ)してみてはどうでしょうか?

自分の中の隠れたパワーを信じることで、雲は少しずつ天使のような形に変化していきますよ。

Img_9061_1_2

 最後にひとつ、空に向かって、何かを質問してみるのもいいですよ。

 「わたしは、これからどうなるのですか?」・・

 「わたしはどうしたらいいですか?」と・・

空を信じて、その答えを待っていると、空はその答えのようなサインをあなたに見せてくれることもあります。

 Banner_1 ←あなたの「愛」と「幸運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今日の夜空は雨でしょうか?今日、明日とオリオン座流星群が新月あとの最高の条件の中で飛び交います。

時間に関係なく21日、22日、23日と夜空を眺めてチャレンジしてください。おそらく冷たいものが目に入ってくるかもしれませんが(見頃は22日の0時過ぎですが)・・

 あなたの「想念のパワー」の秘密!・・

 人前で受けてしまう「想念の秘密」!・・

 「神様や宇宙が喜ぶ想念とは!」・・

どんな人でも人間には隠れたパワーが内在しております。それをうまく使うことで人生は楽しくなります。

 「人間の隠れたパワーの凄さ!」・・

 「自分の隠れたパワーを引き出す!」・・

 「想いの力!」・・

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2017年10月20日 (金)

自分に許可した願いは叶う!

 今、願いの叶わない人が多過ぎます。

「願い」ってそう力を込めて、願うものではありません。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 もしあなたが夜中にタコ焼を食べたくなったとしたなら・・

「あぁタコ焼き食べたい!」「キュ~ット冷えたビールもあれば最高だなぁ!」と、小さな願いが生じたとします。

生のタコやメリケン粉、卵を用意しなくても、今すぐにコンビニに行けば、冷凍のタコ焼きが販売されており、電子レンジで「チン!」と温めてもらえば即、食べれます。

 しかし「今、行くのが面倒だぁ!」・・

「夜、遅くて着替えるのもイヤ!」と大体の人は自制心が働き、コンビニに行くのも諦めて、他の物を食べるか、何も食べないで明日を迎えます。

しかし願いを必ず叶える人は、服を着替えてでも夜のコンビニに行き、もし売り切れでも、もう2~3店舗探してみて、絶対にタコ焼きを必ずゲットします。

例だからしようがないですが、前者は真面目な人。

後者は、無鉄砲の恐いものなしの人です。

ここでよ~く考えてみると前者は、夜のコンビニまで行ってでもタコ焼きをゲットする気がない方です。

「家にはポテトチップスもあるし他のもので辛抱しよう!」とあまりこだわらない人です。

しかし後者の人は、「絶対にタコ焼きを食べてやる!」とこだわるタイプの人です。

今日は、どちらの人が偉いとか間違っているとかのお話ではありません。

要は、「願い」というものは、「本当に今、心から何が欲しいのか!」「今、本当に心から行きたいのか!」という思いが大切です。

小さな願いも大きな願いも同じです!

ほとんどの人は、「そんな願いは別に叶わなくてもいい!」と心の奥底から信じているものです。

だから本音は結婚したくても、本当は「結婚しても今のペースを崩したくないし、相手の親の面倒をみるつもりもない!」「一人が好きだし、それなら今のままがいいわ!」と言うお願いが、今、ずっと叶ってることになります。

本当は「願い」っていうものは、心の奥底の真実が現実化しやすいものです。

と言う事は、あなたが本当に心の奥底からやりたい事や、なりたい事は叶うのです。

願いの叶わない人は、まだまだ自分に願望を許可していないのです。

「よう~し、結婚して旦那のすべてを受け入れて旦那の親の面倒もみようじゃないか!」と自分の心の奥底に許可した願いは叶います。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: さぁ今日は新月ですね。1ヶ月の中では、とても願いの叶いやすい日です。そして何かを始めるのにも最高のスタート日のもなります。

 「今、あなたは何がしたいのか?あなたの進む道!」・・

 「真実の愛について!」・・ 

 「富裕感覚の刻印(お金に困らないアファメーション)!」・・

あなたの願いが叶わない理由みたいなものを過去にも書いております。ご参考にしてくださいね。

 「願望成就・赤い糸の秘密!」・・

 「あなたの願いが叶わない訳!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2017年10月19日 (木)

「靴」で人生は変わる・part2!

 現在、ホウホウは気にいった靴を数足、使いまわしながら履いております。

ある靴に変えてから、運気が良くなりました。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 「靴」って人生にとってもかかわってきます。

自分にフィットすることで、自分の運気までもがアップしていきます。

 2ヶ月前に本格的なお遍路(ウォーキング)を始めたことを書きました。

本格的なウォーキングは初めてですので、シューズはスポーツ専門店の店員さんにまかせました。

プロの店員さんに完全にまかせたので、履き心地はクッションがきいてて、雲の上から歩いているような感覚を選びました。

しかし歩いてみると翌日、膝やふくらはぎが強烈に痛みました。

それでもプロショップの店員さんのお勧めですので、やめないでその靴を履き続けました。

すると足がパンパンにはって、指先に2本の大きな血豆ができ、膝の裏はちぎれそうで、もう歩けないぎりぎりの状態になってしまいました。

どうもその靴とホウホウの足との相性が悪かったみたいです。

本当に毎日、足が痛くて、ふくらはぎが回復するのに大変な苦労をしていました。

そのあと、その靴を履くと、体のバランスを崩してしまい、全身疲労してしまい、足は、ガクガクともがいており、本当にしんどい状態でした。

2週間たっても「プロショップで買った靴だから大丈夫!」「高い値段だったから大丈夫!」というものがありました。

そして3週間後、ふと元町を歩いているとカジュアルな靴屋さんがありました。

プロショップで買った最高の靴かあるから、買う気は全くありませんでしたが、そこで遊び半分に靴を選んでもらうと、今までにない最高のフィットする靴と出会ったのでした。

値段はプロショップの3分の1以下でした。

そのあとプロショップで買った靴は、残念ながら下駄箱の奥に置いて、今は毎日、新しい靴を履いてのウォーキングをしております。(笑)

今回は自分の中で勝手に、「プロショップで買ったから、プロに接客してもらったから、この靴は最高にいいんだ!絶対に大丈夫だ!」と完全に決めつけていたのでした。

要はプロから勧めてみるものも、私達素人にすれば、合わない時もあるのです。

それに早く気付くか気付かないかで、人生が違ったものになることを学びました。

 しかし話はまだ続くのです。

実は、カジュアルな靴屋さんの靴も駄目でした。(笑)

「最高だ!」と思っていたのですが、後ろのかかと部分が当たって痛みがでてきました。毎日、湿布を数枚貼ってのお遍路(ウォーキング)でした。

しかしその後、最愛の靴に出会うのです。

5000円ほどでしたが、アマゾンで買った靴は最高でした。

色も素敵で、通販でしたが実際に履かずに、感性だけで選びました。

最愛の靴に出会う迄、今回は1ヶ月半もかかりましたが、靴が合えば、本当に人生は変わりました。

その靴の感想は、「スリッパを履いて歩くような、楽な感覚」になりました。

たまに、1足1足、オーダーメイドして作ってもらった靴でも合わない時があるのです。

自分の中の感性を大切にして靴を選びましょう。

その後は本当にお遍路(ウォーキング)は、心から楽しいものに変わりました。

 靴で人生は変わります!

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 1番最初の靴は高下駄を履いて道を歩いている感覚でした。しかし今の靴の感想は、「何も履いていない、裸足のまま」の感覚です。(笑)

 「あきらめないでよかったよ!」・・

 「靴」で人生は変わる!・・

 「第一直感を大切に!」・・

体調の悪い時も靴選びは厳禁です。靴選びは、やっぱり心がクリアな時が最高ですね。

 「足から開運を!」・・

 「お金や金運について!」・・

 「たまにはエネルギー交換を!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2017年10月18日 (水)

この世には色んなタイプの霊的存在がいる!

 ここでたまに「霊的存在」と書くと、ひいてしまう方がおられます。

ストレートに「霊」と書くと、更にひいてしまう方がおられます。

 ←あなたが「全て上手くいきますように!」、心よりお祈り致します。

 今の日本は、戦争もなく平和です。

科学万能の時代になって、医学も発達して、日本の平均寿命もどんどんと伸びております。

誰もがどんな病気も薬に頼ってしまって、薬漬けになってしまい、日本の医療費は大変な額になっております。

そんな日本ですが、はじめてこのブログに来られた方は、「霊」と書いてあると、このブログは、「何か胡散くさいなぁ?」と判断されることがあるみたいです。

しかし過去ページからたどってみると、ホウホウの実体験の中からブログを書いていることがわかって、ここの読者になっていただいております。

しかしまだまだ、「霊」を認めない方も沢山おられることでしょう。

お化けや先祖供養は、迷信だと信じてられる方もおられることでしょう。

科学的には、「霊的存在」は、プラズマのエネルギーです。

存在するもしないも、生きた人が発する、恨みの想念の生霊は有名ですね。

ブログを書いてから12年になりますが、いろんなお客様と接して実際に思うのは、案外、霊が見える方が多いことです。又、感じる方も多いです。

そして何らかの影響を受けたり、しんどいとか、不安だとか、エネルギーを貰ったりして苦しんでいる方も多いことです。

そのためにこのブログもほかのブログにはない、「霊的な対処法」や、「生霊の対処法」なども、本から学んだのではなく、実際の体験談から書いております。

「霊的存在」は普段は何もしませんが、敏感な方にとっては、体の痛みや病気になったりすることもたまにあります。

喉の奥や舌の根元の口内炎や胃の裏側の違和感。そして頭痛や微熱なども関連することがあります。

本当にへんな世界で科学的には証明できないで、決してレントゲンには写らない世界です。

しかしいろんな霊的な存在がいて、そのものが良いか悪いかを判断することは非常に難しいです。

というのは守護しようとしている霊も、憑依する霊も、人間側から見ると紙一重だからです。

たとえばあなたを守護しようとしてついた、全く善意いっぱいの霊でも、時と場合によっては、あなたにとっては小さな痛みとなることもあるからです。

逆にあなたをおとしいれようとした霊がついた時など、よく神様がついてくれたと勘違いすることもあるからです。(まったく痛みを伴わないこともあります。)

30体の霊がついてても大したことがない人もおられますし、1体の霊でも、やられてしまう強力な霊もいることは確かなことです。

まぁこの世には、色んなタイプの霊的存在がいて、本当になめていたらやられてしまう霊もいて、生半可の世界ではありません。

これからもここではそんな情報を随時、流していきたいと思っております。

 ←あなたが「全て上手くいきますように!」、心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 過去のブログでは、あなたの守護霊やハイヤーセルフのことなども詳しく書いております。

 「あなたの守護霊様とは!」・・

 「エネルギーのパイプ・霊線!」・・

 「ハイヤーセルフ、守護霊、指導霊からサインを大切にする!」・・

生霊は、霊的存在の中でも1番厄介な存在です。そんな生霊のことを詳しく書いております。

 あなたが「霊界から」生れてきた訳!・・

 「生霊が来ている時の注意点!」・・ 

 「あなたの生霊!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2017年10月17日 (火)

「元気&勇気」をあなたに!

 皆さん、一昨日くらいから急に寒くなりましたね。

ホウホウも一昨日から冬物の毛布を出しました。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 日本列島は、一昨日くらいから急に冷え込んできました。

一昨日の甲子園は、雨が降り続く中、今世紀初のどろんこの試合。選手やお客さんの体は冷え切ってしまい、大変だったことでしょう。

 そして昨日も一日中、雨。

甲子園も中止になって、雨がしとしとと降り続き、ホウホウもお遍路(ウォーキング)を二日間連続で中止しました。

特に関東は、昨日は46年ぶりの12月の気温だったそうです。ジャンパーを着てた人もいたとか・・

 今日も全国的に冷え込みそうですね。

週初めの寒い日は、気持ちも落ち込んでしまいます。太陽嵐も昨日、一昨日と激しかったですが、今日は落ち着いてきて問題はありません。

今日は、皆さんの心が温まって、勇気が湧く曲を貼っておきますね。

今、ツイてない方や落ち込んでいる方にはお勧めの曲です。

YouRaiseMeUpは、いろんな人が歌っておりますが、Westlifeの歌は、甘くせつなくて心が落ち着きます。

YouRaiseMeUpは、たまにホウホウもカラオケギターでは必ず歌います。

日本語訳を知れば、更に聴くことで、やる気や元気が出てきますよ。森麻季さんのYouRaiseMeUp(日本語訳)も勇気が貰えて素敵ですよ。

 風邪は万病の元になりますので、寒い日は無理をしないように、今日は、外出する時は、厚着をしてお出かけくださいね。

あまりに寒いのなら、足湯ワイン風呂もお勧めです。

 今日の夕飯は、温かいものがお勧めですよ。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 寒い日は靴下を2枚履いたり、ズボン下を履いてください。今宵は、足湯やワイン風呂もお勧めですよ。

 「足を温めてやる気100倍!」・・

 「風邪予防にホットなワインを!」・・

 「天使を呼ぶ癒しのワイン風呂!」・・

これからの季節、風邪には注意してください。

 「風邪を克服する方法!」・・

 「首を冷やすと万病の元!」・・

 「風邪博士!ホウホウ!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2017年10月16日 (月)

「作り笑い」と「真の笑い」!

 この世の笑いは、二通りの笑いがあります。

笑いたくもないのに笑う、偽の「作り笑い」と「真の笑い」です。

 ←あなたの「超幸せ」な様子を心よりお祈り致します。

 たまに、ひとりでデパ地下に行きます。

そしていろんなものを見て楽しみ、最後に一気に食品を買います。(笑)

疲れた時の和菓子やスイーツなど。

その日の晩のおかずなど。

両手は一杯になって、自由がきかなくなります。

最後に出入口のカウンターの女性スタッフさんに、ひとまとめにしてもらいました。

珍しくその日の女性スタッフさんは怒っていました。

それはホウホウの態度が悪かったからではありません。

ホウホウがエンパスだからわかるのかもしれませんが、おそらくその女性スタッフさんは、その日、何かがあったのでしょう。

普段は言わないのですが、「もっと笑って!」とか・・・

「どうしたの?その顔?」とか、「目が怒ってるよ!」とか、もう少しで口(言葉)にだして言ってしまいそうになりましたが、自重しました。

そしてホウホウ自ら「彼女の機嫌を直してみよう!」と思い、ホウホウ自身から、「ニカッ!」と心の底から笑うことにしました。

するとその女性の怒り顔が、一瞬で元に戻り、満面の笑顔になりました。

  「良かった!」「良かった!」・・

これはホウホウ自ら、その日に心の余裕があったからこそできる、真の笑顔のリレーです。

ホウホウが怒ってたり、心配事があったり、心の余裕が全くなければ、真の笑顔を発信できません。

作り笑いではない、心の奥底から笑った真の笑顔の波動。

  これは必ずプラスに人から人へと伝染します

皆さんも心の底から笑った、真の笑顔を伝染させましょう。

あなたが真の笑顔を発信することで、笑顔はあなたから拡がっていき、きっと世界中まで、笑顔で一杯になるはずです。

 ←あなたの「超幸せ」な様子を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: さぁ週初めの月曜日。あなたの「真の笑い」を今日から毎日、世界中に伝染させていきましょう。きっと良いことが、あなたに回ってくるはずです。

 「最後の焼き鳥!」・・

 「最後のケーキ。金運アップの法則!」・・

 「幸せ波動の伝染!」・・

実は笑いの伝染力は、金運アップにも繋がります。

 「笑いの伝染力!」・・

 「エンパスって辛いなぁ!」・・

 「エンパスと焼き鳥!」・・

 ←あなたの「超幸せ」な様子を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2017年10月15日 (日)

1億9000万アクセスありがとうございました!

 190000000アクセスありがとうございました。

本当に皆さん、ありがとうございました。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 まさかこのブログが12年も続くとは、夢にも思いませんでした。

本当にありがとうございました。

当初、パソコンが大の苦手で、メールさえもできなかったホウホウですが、ここ12年間、ずっとブログを書き続けております。

本当に面倒なことが大嫌いなホウホウでしたので、自分でも信じられないことにビックリしております。

 もう過去の記事は何千、書いたでしょうか?

スピリチュアルや開運、そして浄化霊的な事幸せを呼ぶ方法、癒し、金運アップ、励ましSONG、秘密シリーズエンパス、エネルギー情報など沢山書いてきました。

おそらく今迄、このブログにかけた時間は、累計で14000時間は越えたことでしょう。

ただし調べ物や写真の整理、深夜の天体観測などもしておりましたので、眠る時間が、ここ12年間で超不規則になっておりましたが。(笑)

最初はソフトな記事が多かったせいか、女性の読者がほとんどでした。セミナーを開催しましても、女性が95%くらい占めておりました。

それが時と共に男性の読者が増えてきました。

おそらく毎日、非現実的でないことや、夢々しいことを書いてないからだと思います。

多くの過去の経験論や実体験からの現実的な記事や、時には厳しい記事も書いているからだと思います。

本当は、毎日、もっともっとやさしく、皆さんを気持ち良くさせたり、励ます記事ばかりを書きたいことは確かです。

しかし全てはバランスだと思います。

毎日、「励ましの記事」や「癒しの記事」ばかりを書けません。この世にはメリハリが必要です。

今、時代はどんどん変わってて、「なぁなぁ」の記事ではなく、誰かが強く言わないといけない時代だと思います。

 だからたまには悪者にならしてくださいね。

これからの世界や日本のことですが、2020年の真ん中を区切りに、大きく変化していくような感じがします。

今後、皆さんは想像できないかもしれませんが、少しずつ激動の変化の時代がやって来ます。

その前(2020年)に皆さんに元々の備わっていた、力強いパワーを思いだして欲しいのです。

そして、元々の魂の強さを思いだして欲しいのです。

そんなお手伝いをできれば幸いです。

今後、大きく地球は変化していきますが、そんな情報なども、又、ここに書いていきますね。

もちろん、今後も皆さんが勇気が湧くような記事や、癒し関連の記事も、どんどんと書いていくつもりです。

まずは2億アクセスに向けて、頑張って書いていきたいと思っております。

できれば、日々、ランキングのボタンも押してもらえたら嬉しいです。

 本当にありがとうございました。

  ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 開運や癒しのことでお急ぎの方は、過去記事をご覧ください。今迄書いた過去記事は3000以上あり、開運の宝箱です。

 「幸せについてのブログ!」・・

 「意識の変化がピークとなる時!」・・

 「金運についてのブログ!」・・ 

ブログの保存BOXには、恋愛関係結婚関係のブログも書いておりますが、他にアップする記事が多くて、順番待ちです。

今、時代や暦の流れを読みながら書いておりますが、たまに突拍子もない記事もアップしていこうかと思っております。(笑)

 「願望成就・赤い糸の秘密!」・・

 「最高のパートナーとなる条件!」・・

 「人生初体験・神戸セミナー・東京セミナーにて!」・・

 ←いつもランキングの応援クリック、本当にありがとうございます。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2017年10月14日 (土)

あなたの進む道(神様や仏様に聞く方法)!

  「あなたの進む道」。

これからの「あなたの進む道」が、少しはわかる方法があります。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 「自分の進む道」を知りたい時や「何かの迷い」を解決させたい時に、ゆっくりとゆっくりと神様や仏様に聞いていく方法があります。

昔は、ホウホウもそんなテクニックを使っておりましたので、もしよろしければ今日は、そんな方法を書いてみます。

 久しぶりに、先週ですが、京都のあるお寺の奥の院に行ってきました。

奥の院は、急坂ですが、フトンチッド充満の山道を歩いて登っていきます。

Img_1547_1

あるお寺とは、今回、詳しく紹介しようかと思っていたのですが、本殿から奥の院迄の道のりが、台風などの影響で寸断されていました。

皆さんに紹介するのには、少し危険を感じましたので、改めてご紹介しますね。

昔は、そのお寺には、何か答えを欲しい時によく行っておりました。

 奥の院に入るのは8年ぶりくらいでしょうか?

何か答えを欲しい時に山や霊山に入ると答えが貰いやすいものです。いつもは3日間の何も食べない断食のフィナーレに行っておりました。

3日間の断食と言っても、フラフラではありません。

身も心も軽くなっていて、空気がいつも以上に美味しく感じ、集中力が増し、感性が豊かになっております。

そんな時は恐いものなしの状態で、耳栓をして山の石仏、ひとつひとつに声をかけて登っていきます。

そうするとだんだんと心がクリアになり、自分が今、何を求めているのかわかってきます。

もし皆さんもそんな答えを知りたい時は、場所はどこでもかまいません。皆さんのお好きなお山や神社仏閣に行ってください。

 コツとしては、ご飯を一食抜き、すきっ腹がお勧めです。

これは瞑想などのスピリチュアル全般に言えることです。

できれば24時間の食事を抜いて行くと、答えが更にクリアに出てきます。前日は、なるべくですが、肉を食べないでください。

山道を歩いていて、石仏や神社などの小じんまりした末社などがあると、ただただ感謝だけして行くのもいいです。

ひとつずつひとつずつ、丁寧に神様や仏様に手を合わせながらお祈りして行くと、これからの自分の進む道のヒントみたいなものが、だんだんとわかってきます。

よく神社などで小さな末社が何十も並んでいる神社でもOKです。

要は真面目に真剣にひとつずつお祈りして行くのです。

具体的に「これから私はどうして行ったらいいですか?」と順番に聞いて行ってもいいでしょう。耳栓をして聞けば、ノイズを遮断して繋がりやすいですよ。

順番にお祈りしていくと、途中くらいから、自分の質問自体が変わっていくこともありますし、アバウト的ですが、「どうしたらよいか」とイメージが湧いて来ることがあります。

どうか皆さんも末社がたくさんある神社。

もしくは仏様が沢山鎮座するお寺や御山などを探して、是非、1度チャレンジしてください。

そんな場所を見つけて、真剣に自分の進む道を聞いて来てください。

神社、仏閣は、気の良い場所に建てられていますので、大概が高性能のアンテナです。

神様や仏様を心の底から信じきり、ただただ単純に聞くのです。

聞くことが大切で、信じて聞くことで答えがでてきます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 慣れれば、遠くに行かなくても自宅で、神様や仏様と繋がれるようになります。大概がハイヤーセルフがサポートしてくれます。

「つながらない!」という自分の意識を完璧に手放すことで、スピリチュアルの存在と繋がれるようになります。

 「神様と繋がってみる!」・・

 「ハイヤーセルフの秘密!」・・

 「ハイヤーセルフと繋がってみる!」・・

ご飯を抜くこと、内臓を休ませることは、本当に大切なことです。内臓を休ませることでスピリチュアルな能力が目覚めてきます。

 「ブログを書く前の心身の大浄化!」・・

 「24時間断食でデトックスと開運を!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2017年10月13日 (金)

心も温まって、体も暖まって(首を冷やさないで)!

 天気予報があまり良くありませんね。

今日、明日は冷え込みそうですので、充分にご注意くださいね。

 ←あなたが光り輝いて、「開運」しますようにお祈り致します。

 今は、どんなところにも100円ショップがあります。

35年ほど前ですが、実際に100円ショップの仕事の担当をしたことがあります。100円ショップが流行りだす頃でしたから、本当にそのお手伝いは超忙しかったです。

業者の方は、その頃は日に30万円ほどあげておりました。実際にホウホウ自ら、搬入搬出、レジ打ちも応援しておりました。(笑)

その当時も100円ショップの商品は素敵な物ばかりでしたが、今の100円ショップは更にすごくなっております。本当に原価率が高くて、運営はとても大変だと思いますが。

昔、アメリカに行った時に1$ショップというのがありましたが、全然、日本の100円ショップの方が凄いです。

もう100円ショップは、「現代の魔法の百貨店」と言いますか、食品も充実しており、行くだけで心がワクワクします。

100円ショップに行くと、今、必要でない物や、普段絶対に食べない物まで、不思議に買ってしまいます。(笑)

そんな超人気の100円ショップですが、寒さ対策グッズも沢山あります。

皆さんも是非、100円ショップに行って、心も体も暖かくなる物を探してくださいね。

これからの寒さ対策として、1番のお勧めは腹巻です。お腹を暖めると内臓が喜びます。

そして手袋や帽子も体全体を暖めてくれます。

寒さが強力になると、レッグウォーマーやリストバンド、そして靴下の重ね履きなどがお勧めです。

これからの寒い季節に1番、重要なことは、首を冷やさないことです。

何故なら首には、沢山の神経や血管が集中しております。

首を冷やさないで、首を暖めることで、体中がポカポカしてきます。

100円ショップでも、首を暖めるグッズとして、今ならスカーフやカラータオルなども置いてある店もあります。

ホウホウは、男性ですが、ジャケットの下にスカーフをよく巻きます。それはワンポイントのオシャレと首を冷やさないようにするからです。

昔はバンダナというのがあって、学生時代は、それを巻いてギターを弾いたりしておりましたが。(笑)

もう少し寒くなると、ネックウォーマーやマフラーが、首から全身を暖めてくれます。

さぁそろそろマフラーや手袋デビューの季節がやってきましたね。

 今日の晩は、毛布もいるかもしれませんね。

 あなたが光り輝いて、「開運」しますようにお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 首を暖める商品は、別の考え方では、霊的な存在からも体を守ってくれることがあります。

 「首を冷やすと万病の元!」・・

 「お金や金運について!」・・

 「100円ショップ大好き!」・・ 

霊的な存在が集まりやすい場所があります。それは・・・

 「霊的な存在が集まりやすい場所とは!」・・

 「霊的な存在が集まりやすい場所と対策!」・・

 ←あなたが光り輝いて、「開運」しますようにお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2017年10月12日 (木)

ストレスの解放。地獄から天国へ!

 ホウホウにとって大変なことが起きてしまいました。

苦手な道路工事が、オフィスの前で1週間も続いたのです。

 ←あなたの「幸せ」と「開運」を心よりお祈り致します。

 音に敏感なホウホウは、道路工事が大の苦手です。

何故なら耳がとっても敏感ですので、小さな雨音や遠くの猫の声も聞こえます。また、夜間の一人携帯の声も聞こえてしまうからです。

オフィスは東南角地にありますので、年に数回は当たり前に道路工事があります。

文句のひとつも言いたくなりますが、作業の方は仕事ですので、絶対に文句は言えません。

皆さんは、そんな工事の揺れと大きな音を経験したことがありますか?

 案外、工事からストレスになることが多いです。

1階は地震の様な地響きがあり、揺れと振動がひどく立ち寄れません。

とくにドリルの振動と最後に地を固めるローラー音が、2メートルも離れていませんのできびしいです。それが1日だけではないのです。

オフィスの2階、3階も揺れが激しく来ます。

案外、音って上のほうに上っていくみたいです。

いつも道路工事があると、どこかへ逃亡するのですが、その日は忙しくて仕事をしていました。

最高にボリュームアップして音楽をかけながら、大きめの耳栓をしても音が響き渡り、本当に仕事はしにくい状況でした。

 しかしあれを思いだしたのです。(笑)

 自分で制作した耳栓ではありません!

Img_3886_1

 あのイヤーマフです・・・

 こんな時に役立つのですね。

Img_7710_1

耳栓をしてイヤーマフをダブルですると、工事中でもシ~ンと宇宙空間そのものになりました。

 そしてスタッフに怒られました。

「よう、こんな音と振動の中で眠っていますね?」と、そのままスヤスヤと眠ってしまったからです。

このイヤーマフ、案外、ストレスを解放してくれて、普通に幸せ気分にしてくます。

まったく工事音や振動に関係なく熟睡できたからです。(笑)

その後、ドリルの響き渡る中、イヤーマフつけたままブログを書きました。

1度、満月の下でイヤーマフをつけたまま、ふか~い瞑想をしてみようかとも思っております。

 ←あなたの「幸せ」と「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 環境や「場」、そして「周りの空気」が変わると全てが変わります。特に大切なのは、あなたの「意識」が変われば、何も恐いものはなくなります。

 「強力な目力のパワー!」・・

 「あなたにも天使のマッサージを!」・・

 「ストレス発散グッズを使ってみた!」・・

日々、ストレスを溜めないようにすることは大切です。ストレスって全てを駄目にするからです・・

 「ストレスが地球を駄目にする!」・・

 「トラウマとストレスを手放す方法!」・・

 「ストレスのエネルギーを軽くしてみる!」・・

 ←あなたの「幸せ」と「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2017年10月11日 (水)

今日、明日のエネルギー情報!

 10月になっても、季節外れの夏日が続いております。

皆さん、いかがお過ごしですか?

Banner_103 あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

 暑~いですが、穏やかな気候が続いております。

太陽も大変、静かで、黒点0の状態が続いております。

この季節外れの暑さは、夏の太平洋高気圧が一時的に強くなっております。昨日の沖縄は10月としては、記録的な暑さだったそうです。

明日の夜くらいからは、急に冷え込んできますので、眠る前などは、体調管理に充分、ご注意くださいね。

皆さんは、昨日、ほぼ一日中、PM2.5が来ていたのがわかりましたか?

おそらく「薄曇りの穏やかな天気で、ポカポカするなぁ!」と感じていたのではないでしょうか?

昨日のPM2.5は、どんよりと霞むような感覚でしたが、それに気づく方は少ないです。

Img_1927_1

このPM2.5は、中国では年間17万人の方が死亡されているそうですが、実際はその数倍みたいです。

それだけ空気中に毒物が混ざっております。

PM2.5とは、物の燃焼などによって抽出される、微細な汚染物質(硫化酸化物)であり、呼吸器系などの健康への悪影響が大きいです。

このPM2.5は、海を渡っても消えることはなく、うっすらと日本上空を漂います。

今日の情報としましては、大量のPM2.5が、昨日から来襲しており、今日は北海道、東北以西に住んでいる方は、要注意です。

特に首都圏、九州、近畿と、昨日よりも更に濃いPM2.5が来そうですので、注意が必要です。(あまりTVでは報道しません。)

 この写真は、昨日のもの。お天気は晴れです。

Img_1928_1

そして同じ場所ですが、PM2.5がない日は高野山まで見えます。

Img_1312_2

PM2.5は、人によってさまざまに感じてしまいます。

強烈な眠気を感じたり、喉のイガイガ、目の痛み、咳や痰、頭痛、腰痛、微熱など、さまざまです。

今日は、更に要注意ですので、日中は、できるだけお水をたっぷり飲んでください。

そしてよく手を洗ってうがいをしましょう。

又、車の運転や激しい運動などは、今日は、くれぐれも注意しましょう。

敏感な方は外出する時は、マスクやゴーグルを用意してください。雨が降るとPM2.5も収まります。

そんな感じで今日は、あまり無理をしないでくださいね。

明日の午後には、PM2.5も東に去り、雨で大気が綺麗に浄化されていくことでしょう。

しかしそのあとはグッと寒くなるので、ご用心を・・・

 あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今日は、窓は閉めてた方がいいです。PM2.5が室内に侵入します。PM2.5がひどい時は、できるだけ冷房も控えましょう。

 「喉の変調は体や心からのサイン!」・・

 「少し来ていますね!」・・

 「浄化の基本!」・・

水はパワフルです。水のことを知ることで更にあなたはパワーアップできます。

 「水のパワー!」・・

 「水を沢山飲むことでやる気が湧きます!」・・

 「水は魔法使い!」・・

 ←あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2017年10月10日 (火)

やる気が湧きでる方法!

 さぁ3連休が終わりました。

少し気分を変えて今週も頑張っていきましょう。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 一昨日から、太陽が、ほぼ無黒点になりましたが、そんな時はやる気が起きません。

しかも週初めとなると、中々やる気が起きないことが多いです。

そんな時はどうしたらいいか?

  ホウホウならこうします。

脳を活性化するのには、香りがいいです。

どこにでも咲いてるローズマリーやラベンダーの葉を、親指と人差し指指に挟んでスリスリスリとこすってください。

こすることで香りが自分の指にコピーされます。

よくローズマリーは、街路樹のそばにも群生していることがあります。大変丈夫なハーブですので、公園に群生していることもあります。

Img_1864_1_2

こんな葉っぱですので、よく見て憶えていてください。あれば葉をスリスリして匂いを嗅いでください。

Img_1870_1

その葉には、「あなたを目覚めさせる元気のパワー」や「頭痛を和らげるパワー」が眠っています。

通勤中に、その香りを嗅ぐと、心がスッキリとしてやる気がでてきます。

もしハーブの鉢がなければ、アロマを1本用意しておくといですよ。

ローズマリーだけでなく、かんきつ系のグレープフルーツやレモンのアロマでも脳が活性化してやる気が湧きます。

更に気分を明るくフレッシュに変えるのは、珈琲もいいのですが、ハーブティーを飲むのがお勧めです。

Img_1859_1

これは摘みたてのハーブから作ったハーブティーです。香りが凄く良く、心身を癒し体の気の流れを良くしてくれます。

ホウホウはミントやレモングラス、カモミール系、ローズ系が大好きです。

本当にハーブのパワーは、週初めの憂鬱な気分をぶっ飛ばしてくれます。

そしてやる気を出すのなら、マヌカハニーのような厳選された純度の高い蜂蜜がお勧めです。純度の高い蜂蜜は、喉の邪気や細菌も殺してくれ風邪防止や虫歯防止にもなります。

極めつけは、お気に入りの音楽を聴いていると、本当に脳は活性化されて、やる気が湧いてきます。

 音楽は自分が好きな、パワーが貰えるものを聴くとハートからワクワクしてきます。

 さぁ仕事初めの火曜日。

今週も明るく笑顔でいきましょう。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: ハーブのある植物園などに行って、葉をスリスリしてもいいですよ。今はホームセンターや花屋さんで、たくさんのハーブが売られております。

 「あなたに神様と繋がる香りを!」・・

 「香りの秘密!」・・

 「あなたが癒されあなたが元気になっていく!」・・

あなたを元気にする方法は、たくさんあります。

 「ミントで浄化・開運を!」・・ 

 「あなたを運気回復/リセットしてくれる癒しの曲!」・・

 「あなたの目覚め・太陽黒点ゼロの日!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2017年10月 9日 (月)

秋・開運パワ-アップ!

 3連休も最後の日になりました。

寒くなったり、暑くなったりと、気候も安定しておりませんね。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 今回の中秋の名月は、その日の追記にも書きましたように綺麗な月でした。

しかし6日の満月は、朝から雨がひどく全然見れませんでしたね。

今週は、太陽の動きが静かな感覚になっております。

太陽黒点もほぼ0に近い状態です。

あの巨大フレアを3回も発生させた太陽フレアは、今回は非常に穏やかだったです。

次は太陽の周りをゆっくりと周って、今月の22日頃に又、名前を変えて現れて来るかもしれません。

 10月22日は衆院選挙ですね。

選挙関係のTVニュースを見ていると、何か嫌になってしまいます。誰もが本当のことを言ってないような気がして、最近はあまり見たくありません。

本当に日本の将来の政権を思うと、心がズッキリと痛みます。

しかし私達は、そんな政治には関係なく、普通に頑張って、どんなことが起ころうが、生活していかないといけません。

これからどんな日本になろうが、政府に依存するよりは、自らが精一杯に頑張ることが重要です。

昨日の夜は、神戸に帰って、ゆっくりとお月見をしました。月の周りは天使のような虹が出ておりましたよ。

Img_1819_1_2

実は、今週末は京都におりました。9月、10月と連続で京都に行っております。

久しぶりにお山に入り、瞑想もしました。

京都では、こんなものも食べておりましたよ。

Img_1775_1_2

京都の駅前は、昔と波動が違い、今はあまり落ち着かない感覚でした。

 何故なら人、人、人でいっぱいだからです。

しかし環境が新たに良くなっていて、色々と楽しかったですよ。(笑)

ホテルや繁華街は、外国人が多くて、ビックリしましたが・・

京都の街を歩いていると、外国人ばかりのバーがあって、すごくみんな楽しそうで、外国人大好きなホウホウも仲間に入れて欲しかったです。(笑)

しかし京都は、いったん、山やお寺に入ると異空間の空気が流れてて、大変スピリチュアルな気分にさせてくれます。

本当に京都は、中途半端じゃないパワフルな街です。

今回、ゆっくりと地図を見直すと、行きたい神社仏閣が山ほどありましたが、いつも行くお寺の瞑想では、自分の中心と繋がれました。

もしよろしければ、皆さんも、秋の山や神社仏閣に行かれて、パワーアップして来てください。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 行楽と食欲の秋ですね。運動会や文化祭、観光や神社仏閣参りにも最高の秋になります。

 「それが本当の金運アップ!」・・

 「神様はいつもあなたを守っている!」・・

 「久しぶりのリーディング!」・・

悩みがあれば瞑想がお勧めです。皆さんも是非、瞑想にチャレンジしてください。ひょんなことからツイてきますよ。

 「人生を変える!開運・パワーアップ瞑想!」・・

 「自分の中心と繋がる瞑想!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2017年10月 8日 (日)

人生は山登りみたい!

 山の中はパワーに満ち足りております。

山は、あなたを癒し、パワーアップさせてくれます。

  ←あなたの「運気上昇」と「開運」を心よりお祈り致します。

 たまにホウホウも山に行きます。

特にこの実りの秋は、山は最高のパワーを発散しております。

いつも布引の滝周辺に登るのですが、前々からですが、気になる山がオフィスの裏側の奥にありました。

小さな小川が流れていて、沢があって、「大都市の神戸でも蛍がいたり、絶対に沢ガニがいるはずだ!」と予測しておりました。

蛍の季節ではありませんが、そんな山に挑戦してみることにしました。

Img_0947_1

神戸と言っても、人の入らない山はたくさんあります。

そんな山に入ると、山の気に満ち溢れております。

木の葉から出るフィトンチッドは、心を癒し、免疫力を高めてくれます。

Img_0943_1_2

特に川が流れる山道は気が良いです。

Img_0941_1

山道の横に滝があると、マイナスイオンも豊富にあり、ハートが開き、気持ちが落ち着きます。

Img_0928_1

 ただし急こう配の山道は、少しだけきついです。

すっきりとパワーアップしたホウホウですが、目をつぶってこんなことを考えました。

 「山登りと言うのは、実は人生とよく似ているなぁ!」・・

登る前の頂上が見えない時は、「いやだなぁ!」とか、「しんどそうだなぁ?」とか危惧し、あまり登る気が湧きません。

しかし山道を歩いて行くと、そんなにキツイことなど忘れてしまいます。

そして小さな山を越えて、谷を越えて、最後には山の頂につきます。

山の頂に着くと、今迄あった不安が全くなくなり、「あれ!山登りって案外おもしろいなぁ!」「どうして最初は、こんなに山に登るのを拒んでいたのだろう!」と、自分の取り越し苦労に気が付きます。

そして「な~んだ、山登りって大したことなかったんだ!」「疲れるよりも、気分がクリアになったみたい!」と再び思い直し、下り坂は何の不安もなく笑顔でいっぱいになります。

Img_0946_1

そうして人は、山登りのように、人生の荒波を超えていくのだと思います。

だから人生も最初から山頂(終着点)を恐がらないで、まだ見ぬ頂に不安を抱かないで、ゆっくりとゆっくりと今ある問題を解決して行くのです。

そんな感じで皆さんも、人生そのものを難しく思わないでください。

思いきって山を登ることで、チャレンジすることで、あなたの人生の次の扉が、ゆっくりと開いていくはずです。

  ←あなたの「運気上昇」と「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: ホウホウの登った山には、沢ガニはおりませんでした。おそらく先月の台風で流されてしまったかもしれません。来年は蛍の頃に、もう1度チャレンジしてみたいと思っております。

 「誰もが1番気にすること!」・・

 「目の前の悩み事をどう解決していくか!」・・

 「人生は恐怖心に打ち勝つゲーム!」・・

実際の山のパワーは凄いです。皆さんも、是非、山に入って山のパワーと繋がってください。

 「山のパワーと癒しを求めて!」・・

 癒しの「森林浴」と「滝」のパワー!・・

 「ハートチャクラが開く神のお山に初登山!」・・

 ←あなたの「運気上昇」と「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2017年10月 7日 (土)

卵の偉大なるパワー!

 昨日は、「誕生日の秘密」を書きました。

今日は、卵のパワーについて書いてみますね。

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

 卵は、生命の原点。

 宇宙のパワーが凝縮しております。

大きな鳥は小さな鳥の卵を狙い、トカゲや蛇も卵が大好物です。

そして私達、人間も卵料理が大好きです。

朝の卵焼きや目玉焼き、スクランブルエッグなど朝食にはかかせません。

そしてご飯に卵をかけて食べる「卵かけご飯」は、時と場合によっては、最高に美味しく、パワフルな一日を楽しめます。

特に日本人の原点は、「卵かけご飯」でしょう。

ホウホウも「卵かけご飯」が大好きです。

今日は更にパワーアップを狙って、こんなものを食べてみました。

Img_9278_1

いつも牛丼に生卵を入れて食べております。本当に美味しいです。

しかし今回はいつもと違うことにチャレンジしました。

それは生卵を2個入れたのです。

こんな風になりました。

Img_9287_1

結果的には、お味は最高でした。

生卵2個は、卵かけご飯を食べてる感覚のスペシャルなパワーフードになりました。

そのあとは、心の底から元気になりました。

生卵のパワーって、本当に凄いです。

何故なら卵に火を通してないから、パワーとなる「気」が飛ばないで、そのまま凝縮しているからです。

そしてあの丸亀製麺でも、「檀れいさん」のTVCMでおなじみの「牛すき釜玉うどん」を食べてきました。

Img_0478_1

こちらは卵1個ですが、黄身をかき混ぜるとこんな感じに・・

Img_0490_1

本当にこの時も、美味しくて、大盛りのご飯が欲しくなりましたが、少しだけ自重して稲荷寿司2個にしました。(笑)

皆さんも、ちょっと疲れたら卵料理を食べてください。

できれば、「気」が直接ゲットできる、卵かけご飯やスペシャルな生卵2個の牛丼などがお勧めですよ。

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: あの「おせち料理」も色んな卵がいっぱい入っていて、開運のメニューになります。あと3ヶ月くらしたら食べれますね。(笑)

 「あなたが蘇るパワーフード!」・・

 開運&元気を呼ぶ「気」の宝庫とは!・・

 「この世で最高に気のある物を知っていますか?」・・ 

過去にもいろいろと「気」のはなしを書いております。

 「気のはなし!」・・

 「邪悪な物に生気を盗まれない方法!」・・

 大黒様から聞いた「気の補充法!」・・

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2017年10月 6日 (金)

「先天運」と「後天運」について!

 今日は生まれた日、誕生日の秘密。

そして生まれた後、人はどうなるかなどを書いてみます。

  ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 誰もが誕生日にパワーを貰って、人として生まれてきます。

誕生日は、その時の宇宙の星々のエネルギーを受けた特別な日です。

そして誕生日は、更にその時の月のエネルギーを強く受けた特別な日になります。

人は、その日の星々のエネルギーや月の満ち欠けで、ほぼ性格みたいなものが形成されていきます。

ある人は新月に生まて、新月の影響を受け、ある人は満月に生まれて、満月の影響を受けます。

新月生まれの人は、大体が新月に強く、満月生まれの人は、大体が満月に強いです。

要は、自分の月齢と同じ日が開運日になりやすいです。(月齢算出法

 誕生日は、とてもスピリチュアルな日であって、「先天運」とも呼ばれています。

そのあとの人生は、誕生日とは違った「後天運」とも呼ばれます。

「後天運」では、生まれた時の両親の影響を受けやすいものです。

その時の両親の心理状態や波動、経済状態などで、生き方が変わっていきます。

そして双子の場合は、眠る家の場所などによって、エネルギー状態の差がでてきます。これがよく言う、家の「風水」です。

どんなに素晴らしい家でも、家の中では「気」が溜まりやすい場所と、「気」が枯れる場所があります。

その「気」が溜まりやすい場所に寝ていると、病気になりにくくなったり、人生が上手くいくことが多いです。

しかし「気」が枯れる場所に眠ると、病気がちになったり、失敗続きの人生になることもあります。

ここで、家のどこが気が溜まりやすいかとは一概には言えません。しかしアバウトならアドバイスできます。

植物や花が枯れやすい場所は、「気」が枯れやすい場所です。

そのあとは自分がいかに、どのようにして頑張って行くかで、大きく人生は変化していきます。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今日は、満月ですね。満月に生まれた人が1番輝く日ですが、ホウホウは満月が大好きですよ。

 「あなたのバースディパワー!」・・

 「大富豪のスペースクリアリング!」・・

 「生年月日の秘密って知っていますか?」・・

過去にもあなたの家やあなたを癒す方法を書いております。ご参考にしてくださいね。

 「あなたの家が今、ツイているか、ツイてないかの探査法!」・・

 「植物はあなたの家とあなたを癒す、神様のギフトです!」・・

 「満月パワーで開運を!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2017年10月 5日 (木)

幸せや喜びがやって来る法則!

 人が幸せであったり、人が喜んでいるのを見ると、あなたは楽しいですか?

今日は「宇宙の法則」を書いてみます。

 ←あなたの「幸せ」「平安」を心よりお祈り致します。

 今、もしあなたが何かにチャレンジしてて、駄目だった時や失敗した時。

本当に悲しいことですし、辛いことだと思います。

しかし潜在意識の法則、すなわち「宇宙の法則(宇宙のゴールデンルール)」を知ることで改善できます。

普段、どこか心の奥底で、人を羨(うらや)ましがったりしている時。

もしくはどこか、心の奥底で、人が喜んだり、幸せだっりするのを嫌がっている時。

このブログでも何度も書きましたが、いつもいつも人を恨んでいたり、人の失敗を望んでしまうと、潜在意識の中に「失敗」を刻印してしまいます。

「人を羨(うらや)ましがる」と言うことは、自分が上手くいってないことと同じです。

人の幸せを嫉妬するのも、自分が幸せでない裏返しです。

日々、人の不幸や失敗を望んでしまうと、本当に潜在意識に刻印されてしまうのです。

潜在意識は、宇宙意識と繋がっていて、刻印されたことを実現していきます。

潜在意識というのは、主語がないのです。

ということは、人の不幸や失敗をいつもいつも望んでいると、潜在意識は、誰彼となく不幸や失敗を実現させてしまいます。

それは、あえて自らが願ったように、潜在意識自らが不幸や失敗を自分のところに引き寄せてしまうのです。

だから相手が憎くて憎くてしようがなくても、そんな相手の幸せをあえてイメージしてみるのです。

もしそれができないのなら、普通に普段から街でほほ笑む人と笑いを共有したり、道を歩く仲良しのカップルを見て、うらやましがらずに、その幸せを共有するのです。

最初はできないかもしれませんが、それはあなたが良くなる為の人生のチャレンジとして、習慣化していくのです。

するとあなたの運命も、自然に良い方向に変化していきます。

人の成功や見知らぬ人の幸せや喜びを、自分のもののように喜ぶことで、あなた自身に幸せや喜びがやって来ます。

そして人生が更に上手くいくようになります。

 あなたの「幸せ」「平安」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 人の幸せを妬(うら)むことは、不幸せを望んだことと同じです。本当に些細なことで人は幸せになれます。

 「小さな幸せ探し!」・・

 「宇宙のゴールデンルール!」・・

 「豊かになる!」・・ 

過去のブログでも潜在意識のことを詳しく書いております。

 「あなたの自動成功装置!」・・

 「どうしようもない人がいる時のアドバイス(スピリチュアル編)!」・・ 

 「潜在意識の魔法の力!」・・

 ←あなたの「幸せ」「平安」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2017年10月 4日 (水)

2017・中秋の名月!

 皆さん、今日は中秋の名月です。

久しぶりにお月さまを楽しみましょう。

 下に追記あり・・

 ←あなたの「開運」&「ツキ」を心よりお祈り致します。

 中秋の名月=満月 ではありません。満月は6日です。

旧暦8月15日を中秋の名月と呼びます。今回は左が少し欠けております。

P1000955_2


名月の日には、全国の観光地や神社仏閣では、演奏会や名月のイベントが多いです。

数年前ですが、ホウホウも実際に京都の大覚寺に行って、雅な龍船に乗って、名月を楽しみました。

Dscn5604_1

すごく神秘的な日だったことを思い出します。

日本では昔からお花見や、こんな雅なイベントが大好きですね。(笑)

皆さんも今日は、月をイメージしたお団子を食べて開運してください。

お団子は、幸せと健康を意味しております。

毎年、お団子の写真をアップしますので、今年は名月にちなんだお菓子をプロデュースしました。

Img_0295_2

正式には、お団子は15個飾るといいです。

こんな秋のお菓子も用意しましたよ。昨日ですが美味しかったです。(笑)

Img_1187_1

すっかり名月のムードが、ファンシーモードに変わりましたが、お家とあなたを守る魔除けであるススキは、5本飾るのがベストです。

Img_0645_1

青空にたなびく超巨大なジャンボススキです。

やっぱり、中秋の名月の神秘さをだすのなら、数年前に撮った、深夜のススキと名月のドッキングの写真がいいですかねぇ。

P1020188_1

本当にこの写真は、中秋の名月らしいですが、実はホウホウが左手にススキを持って、右手でカメラを持ち、ひとりで撮影しております。(笑)

今日の15夜と、来月の13夜の名月を1セットで見ることで、幸せになれるとも言われております。

皆さんも今日の中秋の名月だけでなく、来月の11月1日(13夜の名月)を実際に見て開運してくださいね。

そしてホンワカと幸せな気分になってくださいね。

 追記: 18時21分 久しぶりに月が綺麗です。今日の名月は、大きくてクリアな感じです。早速、パワーストーンの浄化をしました。

      19時33分 近所の神社では、中秋の名月のライブ演奏をしております。今、「喜びの歌」を聴きました。少し肌寒い中秋の名月ですが神秘的なお月様です。

      22時07分 名月の周りに虹がかかってきました。今日の雲は、少し変わった川そのものですね。

 ←あなたの「開運」&「ツキ」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今日は久しぶりにお天気が良さそうで、綺麗な名月が見えるかもしれません。名月の日でもムーンヒーリングパワーは、充分に舞い降りています。 

 「中秋の名月&13夜の名月!」・・

 「平安時代にタイムスリップ。龍の船に乗って名月観賞!」・・

 「ムーンヒーリングパワー!」・・

この日は、元々は旧盆の日です。あなたの浄化にも大切な日になります。

 「浄化と開運。そして至福の時!」・・

 「究極の浄化力とは!」・・

 「超強力・酒風呂瞑想法!」・・

 ←あなたの「開運」&「ツキ」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2017年10月 3日 (火)

あなたが変化していく魔法。人生に勝負する!

 今日は自分の運気が今、どうしようもない時。

どうにかして現状を打破したい時や、これからの人生に勝負していく時へのアドバイスです。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 現状を変えたいのに、まったく変えれない、ふがいなさ。

やる気は充分あるのに、仕事が見つからない、もどかしさ。

そんな時って人間はもがき苦しみ、藁にもすがりたい気持ちになります。

それは仕事だけでなく、家族のことやお金のこと、日々の生活なども同じです。

新しい趣味や特技を憶えようとする時や、何か高価な買い物をする時も全部同じです。

大きな家を買う時や海外旅行に行きたい時なども、心は揺れ動き不安になります。

そんな時に人はどうしたらいいのでしょうか?

そんな場合は、「決める」ことも大切ですがもっともっと究極にあなたが変化していける方法があります。

その方法とは、あなたが一瞬で変化する魔法みたいなものです。

 もうあまり悩まないで、クヨクヨ考えないで、ビシッ~とこうしてください。

 それは「覚悟」することです。

要は丹田部分(下から3番目のチャクラ)で腹を決めることです。

簡単そうで難しいものですが、真面目に本心で覚悟したとたん、腹がすわり、心は落ち着き安定します。

戦国時代の名立たる武将は、戦(いくさ)の前にはいつも自分を奮い立させ覚悟しておりました。

 絶対に戦(いくさ)に勝つ。

もし万が一、負けるようなことがあったら腹を切る。

そんな覚悟の連続で、昔は一人前の名立たる武将になっていきました。

現代も昔も同じです。何も変わりません。

失敗や成功へのリスクを恐れず覚悟することで、もう何も恐くありません。

もし失敗したなら、「もう1度達成してみせる!」くらいの覚悟をすることで、人生が変わっていきます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 覚悟するというのは、どんなことがあっても乗り越えれるという強い気持ちです。

物事を達成する為にどんなリスクが生じても、「絶対に乗り越えてみせるぞ!」と言った強力な気迫が大切です。

 「人生は恐怖心に打ち勝つゲーム!」・・

 「腹をくくって生きてみよう!」・・

 「丹田に力を入れてごらん!」・・

人生の中では決めることも凄く大切です。まずはあなたの目標を決めてください。

 「決定」の秘密!・・

 願いが叶う「決定」の秘密・2!・・

 願いが叶う「決定」の秘密・3!・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2017年10月 2日 (月)

10月のパワーアップ!

 今年も残り3ヶ月となりました。

さぁ今月も楽しいことをいっぱいして、気持ちを切り変えていきましょう。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 秋が深まってきたと言いますか、少し肌寒くなってきましたね。

人間と言うものは不思議なもので、暑くなるよりは、寒くなると少し寂しくなります。そして気持ちの方も幾分、ダウンしてしまいます。

しかしそんな気候にもすぐに慣れます。

 実りの秋。

ホウホウはこの季節が大好きです。

Img_0567_1

何故なら大好きな葡萄や梨が食べれるからです。いつも巨峰やピオーネを食べていると、頬がゆるむくらいに幸せになれます。

葡萄を買って来ても、もったいないからと思い、一度に食べないで3~4粒くらいを食べます。

Img_0016_2

ピオーネは大粒になるほど美味しいです。又、色が黒いほど甘いみたいですが、甘いので果糖が多くダイエットには要注意です。(笑)

そしてこの季節になると、気になる果物は、ミカンです。

Img_1013_1

先週、小粒なミカンを買いましたが、酸っぱくて酸っぱくて、しばらく買う気がなくなりました。(笑)

そしてパワーを重点すると、栗やクルミがパワーアップに最適です。

何故なら堅い殻に覆われてプラーナ(気)がいっぱいだからです。美味しい物は、大体が堅い殻に覆われていますからね。

Img_1007_1

これも先週に買った葉付きのクルミですが、なかなか食べる勇気が湧きません。トンカチや石で割ろうかと思っております。(笑)

そして果物ではなく、この季節、ホウホウの愛する好きな木があります。

 それは甘~い香りのする「キンモクセイ」です。

Img_1037_1

「キンモクセイ」は本当に人を癒してくれて、幸せになれる香りです。

2~3日前くらいから急に開花しだしました。

街を歩いていると、本当にプ~ンと甘い匂いが漂って来て幸せになれます。

Img_1040_1

どうか皆さんもご近所で「キンモクセイ」を探してください。そして深呼吸と共に幸せの香りを吸ってください。

地域にもよりますが、今週くらいからが「キンモクセイ」のピークになることでしょう。

さぁ秋の深まりと共に美味しくなる、果物や野菜、魚、そしてお花の香りなどを皆さんもたっぷりと楽しんでください。

10月の初めの週初めの月曜日、今週も楽しんでいきましょう。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 自分を癒すのには、花の香りを嗅いだり、音楽などを聴く方法があります。そして直接、摂取する方法が、「食べる」という行為です。

 「神様の果物!」・・

 「風邪防止のマントラとパワーフード!」・・

 「花の香りで幸せ・開運!」・・

皆さんもプラーナたっぷりのものを沢山食べて、パワーアップしてくださいね。

 「プラーナを食べよう!」・・

 「プラーナは宇宙のパワー!」・・

 「香りの秘密!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2017年10月 1日 (日)

10月のスピリチュアル情報!

 さぁ10月になりました。

今日は、10月のスピリチュアル情報を書いてみます。

 あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

 最近は、肌寒くなって、秋の空がよりいっそう美しくなりました。

一昨日の画像ですが、綿菓子のようなフンワリした、スピリチュアルな雲が広がっていました。

Img_0778_1

その日は、風が強く、雲はどんどん変化していきました。

Img_0776_2

そしてハートのような空間になりました。

Img_0792_1

 9月23日の秋分を終えて、9日間たちました。

色んな変化が始まり、これから日本や世界は、大きく変化していきます。

あの大フレアを発生させた黒点2673が又、太陽を1周して又、周ってきました。

今回は、どうなるかわかりませんが、新たに番号が変わった黒点2682は、今は静かな気配です。

ただし太陽コロナから発生した太陽風(太陽プラズマガス)が、9月28日、29日と、地球に大量に来ておりました。少し眠気のエネルギーを伴っていました。

今、何か太陽自身が変化しつつあるみたいですが、今、地球も変化しております。

もし太陽が大きく変化すれば、地球も同じように時をおいて変化していきます。

 そして私達人間の意識も変化していきます。

今、TVでは選挙の話題ばかりで、日本中の集合想念が、変化しております。

集合想念が乱れてくると、大地が揺れることもあります。10月は、少し防災の方に注意してくださいね。

10月は、暦では「神無月」と呼ばれておりますが、それは日本中に神様がいなくなるのではなく、出雲に神様が集まるからです。

しかしこれは旧暦の10月であって、本当に神様が出雲に集まられるのは、11月27日の「出雲神迎祭」からになります。

そして今月の中秋の名月は、3日後の10月4日(水)になります。

中秋の名月には、お月見団子と魔除けであるススキを飾りましよう。そして名月を見て、秋の雅な風情を楽しみましょう。

今月の夜空は、流星群がふたつ飛び交います。

ひとつは、りゅう座流星群が飛び交う8日ですが、残念ながら満月のあとの光で隠されてしまうかもしれません。

もうひとつは、10月21日のオリオン座流星群です。

オリオン座流星群は、20日の新月の翌日ですので、月の光に影響なく、今回は沢山見れるかもしれませんよ。

10月は大きな選挙もあり、いろいろと変化もありそうですが、2018年に向けて、今、日本だけでなく世界は、大きく変わろうとしております。

 あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 太陽も地球も間違いなく変化しつつあります。そして私達も何らかの影響を受けて、変化しつつあります。

 「意識の変化」がピークとなる時!・・

 「私達は太陽に生かされている!」・・

 「意識が変わった日!」・・

過去には、八百万の神様のことやお守り、神社のことを書きました。

 「出雲が1番輝く日に!」・・

 「出雲大社・神迎祭!」・・

 「神社やお守りの中には神様がおられるのでしょうか?」・・

 ←あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »