« 少しかわったお話し! | トップページ | 嵐のあとのハプニング! »

2017年10月23日 (月)

さぁ今を乗り越えていきましょう!

 今回の台風は非常に強いです。選挙ばかりで昨日から台風のニュースが削られています。

23日未明から午前中にかけて厳重に注意してください。

 あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

 今年の日本は黒潮が大きく蛇行していて、お天気が全く安定しておりません。

カツオやサンマがあまり獲れず、スーパーでは干物サイズの小さなサンマが並んでおります。

桃や葡萄などの果物は美味しくいただきましたが、いまだにサンマは食べておりません。

今年は、プエルトリコやドミニカ、アメリカ南部を壊滅状態にした数々の大型台風。

ついにそんな大型台風が日本に到来しているのですが、NHKでもニュースが少な過ぎます。

そんな雨の中、ホウホウの携帯にも昨日の午後2時半には、避難情報が選挙の日なのですが、「避難を始めてください!」とピロピロリ~と鳴っておりました。

夜もずっとうるさいくらいに複数の携帯が鳴っておりました。

台風の進路から外れた神戸ですが、昨日の夕方から急に雨と風が強くなってきました。気圧は974ヘクトパスカルとダウン。

本当に風の音を聞いているだけで、久しぶりに恐い感じがしました。(近くの神社の樹齢800年の木も折れてしまいました。)

何か神様が、今の日本を心配しながら、嘆いておられるような気がしました。

 昨日は、嵐の中の衆議院選挙でしたね。

なんでこんな時に超大型の台風が、ピタッと照準を合わせたかのようにやって来るのでしょうか?

そして結果的には、「多くの人達が消費税アップを望む道。」を選んでしまいましたが、しょうがないことですかねぇ?

今も風の音を聞いていると、少しだけですが神様の怒りの気も感じました。どうか皆さんも、この風の音に1度、耳をすませてください。

 今日の台風は、関東や東海、東北では通勤前や通勤時と重なりますので、台風が近づいてきた地域は、くれぐれもご注意ください。

強烈な風がピュ~ピユ~と恐く感じる時は、家の中では、気分転換に音楽を聴くのがいいですが、耳栓やイヤーマフをするのもいいと思います。

昨日は、神戸でも気圧がグッと下がりました。そんな時は、過去の「台風通過時の注意点」でお書きしましたように、耳抜きがお勧めです。

方法は、つばをゴクンと飲んでください。もしくは、耳がおかしくなったのなら、キャンディーをなめたりしてもいいです。

台風は、今日、高速で日本列島を駆け抜けていきます。

夕方には広島でも野球ができると思いますが、天中殺のラミレス監督は、今日の試合が中止になると不利になりますので、今はドキドキ状態でしょう。(笑)

 それにしても昨日のボクシングの村田選手は、すごかったですね。久しぶりに日本人魂みたいなものが見れて、心が明るくなりました。

村田選手も「恐怖心に打ち勝つことで乗りきっていける!」と昨日、元気に言われておりましたが・・

 さぁ、今日は週初めの月曜日。

お天気はあまり良くありませんが、何事も勇気を出して、恐怖心に打ち勝つことで次のステップに繋がります。

さぁ皆さんも今を乗り越えていきましょう。

 あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: さぁ週初め、今週も笑顔いっぱいのあなたの波動を、世界中に伝染させていきましょう。

この台風が過ぎさると、澄みわたった秋の青空が見られるはずです。

 「この世で1番駄目なこと!」・・

 「愛と恐怖の想念!」・・

 「台風接近・通過時の注意点!」・・ 

 天中殺のことや占い、ダウジングのことも過去に書いております。

 「天中殺は恐くない!」・・

 「ダウジングや占いのお話!」・・

 「厄年・大厄・天中殺を乗りきる方法!」・・

 ←あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 少しかわったお話し! | トップページ | 嵐のあとのハプニング! »