« 9月最後の日・さぁあなたのツキが良くなります! | トップページ | 10月のパワーアップ! »

2017年10月 1日 (日)

10月のスピリチュアル情報!

 さぁ10月になりました。

今日は、10月のスピリチュアル情報を書いてみます。

 あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

 最近は、肌寒くなって、秋の空がよりいっそう美しくなりました。

一昨日の画像ですが、綿菓子のようなフンワリした、スピリチュアルな雲が広がっていました。

Img_0778_1

その日は、風が強く、雲はどんどん変化していきました。

Img_0776_2

そしてハートのような空間になりました。

Img_0792_1

 9月23日の秋分を終えて、9日間たちました。

色んな変化が始まり、これから日本や世界は、大きく変化していきます。

あの大フレアを発生させた黒点2673が又、太陽を1周して又、周ってきました。

今回は、どうなるかわかりませんが、新たに番号が変わった黒点2682は、今は静かな気配です。

ただし太陽コロナから発生した太陽風(太陽プラズマガス)が、9月28日、29日と、地球に大量に来ておりました。少し眠気のエネルギーを伴っていました。

今、何か太陽自身が変化しつつあるみたいですが、今、地球も変化しております。

もし太陽が大きく変化すれば、地球も同じように時をおいて変化していきます。

 そして私達人間の意識も変化していきます。

今、TVでは選挙の話題ばかりで、日本中の集合想念が、変化しております。

集合想念が乱れてくると、大地が揺れることもあります。10月は、少し防災の方に注意してくださいね。

10月は、暦では「神無月」と呼ばれておりますが、それは日本中に神様がいなくなるのではなく、出雲に神様が集まるからです。

しかしこれは旧暦の10月であって、本当に神様が出雲に集まられるのは、11月27日の「出雲神迎祭」からになります。

そして今月の中秋の名月は、3日後の10月4日(水)になります。

中秋の名月には、お月見団子と魔除けであるススキを飾りましよう。そして名月を見て、秋の雅な風情を楽しみましょう。

今月の夜空は、流星群がふたつ飛び交います。

ひとつは、りゅう座流星群が飛び交う8日ですが、残念ながら満月のあとの光で隠されてしまうかもしれません。

もうひとつは、10月21日のオリオン座流星群です。

オリオン座流星群は、20日の新月の翌日ですので、月の光に影響なく、今回は沢山見れるかもしれませんよ。

10月は大きな選挙もあり、いろいろと変化もありそうですが、2018年に向けて、今、日本だけでなく世界は、大きく変わろうとしております。

 あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 太陽も地球も間違いなく変化しつつあります。そして私達も何らかの影響を受けて、変化しつつあります。

 「意識の変化」がピークとなる時!・・

 「私達は太陽に生かされている!」・・

 「意識が変わった日!」・・

過去には、八百万の神様のことやお守り、神社のことを書きました。

 「出雲が1番輝く日に!」・・

 「出雲大社・神迎祭!」・・

 「神社やお守りの中には神様がおられるのでしょうか?」・・

 ←あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 9月最後の日・さぁあなたのツキが良くなります! | トップページ | 10月のパワーアップ! »