« 秋・開運パワ-アップ! | トップページ | 今日、明日のエネルギー情報! »

2017年10月10日 (火)

やる気が湧きでる方法!

 さぁ3連休が終わりました。

少し気分を変えて今週も頑張っていきましょう。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 一昨日から、太陽が、ほぼ無黒点になりましたが、そんな時はやる気が起きません。

しかも週初めとなると、中々やる気が起きないことが多いです。

そんな時はどうしたらいいか?

  ホウホウならこうします。

脳を活性化するのには、香りがいいです。

どこにでも咲いてるローズマリーやラベンダーの葉の裏を、親指と小指で挟んでスリスリスリとこすってください。

こすることで香りが自分の指にコピーされます。

よくローズマリーは、街路樹のそばにも群生していることがあります。大変丈夫なハーブですので、公園に群生していることもあります。

Img_1864_1_2

こんな葉っぱですので、よく見て憶えていてください。あれば葉の裏をスリスリして匂いを嗅いでください。

Img_1870_1

その葉の裏側に「あなたを目覚めさせる元気のパワー」や「頭痛を和らげるパワー」が眠っています。

通勤中に、その香りを嗅ぐと、心がスッキリとしてやる気がでてきます。

もしハーブの鉢がなければ、アロマを1本用意しておくといですよ。

ローズマリーだけでなく、かんきつ系のグレープフルーツやレモンのアロマでも脳が活性化してやる気が湧きます。

更に気分を明るくフレッシュに変えるのは、珈琲もいいのですが、ハーブティーを飲むのがお勧めです。

Img_1859_1

これは摘みたてのハーブから作ったハーブティーです。香りが凄く良く、心身を癒し体の気の流れを良くしてくれます。

ホウホウはミントやレモングラス、カモミール系、ローズ系が大好きです。

本当にハーブのパワーは、週初めの憂鬱な気分をぶっ飛ばしてくれます。

そしてやる気を出すのなら、マヌカハニーのような厳選された純度の高い蜂蜜がお勧めです。純度の高い蜂蜜は、喉の邪気や細菌も殺してくれ風邪防止や虫歯防止にもなります。

極めつけは、お気に入りの音楽を聴いていると、本当に脳は活性化されて、やる気が湧いてきます。

 音楽は自分が好きな、パワーが貰えるものを聴くとハートからワクワクしてきます。

 さぁ仕事初めの火曜日。

今週も明るく笑顔でいきましょう。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: ハーブのある植物園などに行って、葉の裏をスリスリしてもいいですよ。今はホームセンターや花屋さんで、たくさんのハーブが売られております。

 「あなたに神様と繋がる香りを!」・・

 「香りの秘密!」・・

 「あなたが癒されあなたが元気になっていく!」・・

あなたを元気にする方法は、たくさんあります。

 「ミントで浄化・開運を!」・・ 

 「あなたを運気回復/リセットしてくれる癒しの曲!」・・

 「あなたの目覚め・太陽黒点ゼロの日!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 秋・開運パワ-アップ! | トップページ | 今日、明日のエネルギー情報! »