« 心も温まって、体も暖まって(首を冷やさないで)! | トップページ | 1億9000万アクセスありがとうございました! »

2017年10月14日 (土)

あなたの進む道(神様や仏様に聞く方法)!

  「あなたの進む道」。

これからの「あなたの進む道」が、少しはわかる方法があります。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 「自分の進む道」を知りたい時や「何かの迷い」を解決させたい時に、ゆっくりとゆっくりと神様や仏様に聞いていく方法があります。

昔は、ホウホウもそんなテクニックを使っておりましたので、もしよろしければ今日は、そんな方法を書いてみます。

 久しぶりに、先週ですが、京都のあるお寺の奥の院に行ってきました。

奥の院は、急坂ですが、フトンチッド充満の山道を歩いて登っていきます。

Img_1547_1

あるお寺とは、今回、詳しく紹介しようかと思っていたのですが、本殿から奥の院迄の道のりが、台風などの影響で寸断されていました。

皆さんに紹介するのには、少し危険を感じましたので、改めてご紹介しますね。

昔は、そのお寺には、何か答えを欲しい時によく行っておりました。

 奥の院に入るのは8年ぶりくらいでしょうか?

何か答えを欲しい時に山や霊山に入ると答えが貰いやすいものです。いつもは3日間の何も食べない断食のフィナーレに行っておりました。

3日間の断食と言っても、フラフラではありません。

身も心も軽くなっていて、空気がいつも以上に美味しく感じ、集中力が増し、感性が豊かになっております。

そんな時は恐いものなしの状態で、耳栓をして山の石仏、ひとつひとつに声をかけて登っていきます。

そうするとだんだんと心がクリアになり、自分が今、何を求めているのかわかってきます。

もし皆さんもそんな答えを知りたい時は、場所はどこでもかまいません。皆さんのお好きなお山や神社仏閣に行ってください。

 コツとしては、ご飯を一食抜き、すきっ腹がお勧めです。

これは瞑想などのスピリチュアル全般に言えることです。

できれば24時間の食事を抜いて行くと、答えが更にクリアに出てきます。前日は、なるべくですが、肉を食べないでください。

山道を歩いていて、石仏や神社などの小じんまりした末社などがあると、ただただ感謝だけして行くのもいいです。

ひとつずつひとつずつ、丁寧に神様や仏様に手を合わせながらお祈りして行くと、これからの自分の進む道のヒントみたいなものが、だんだんとわかってきます。

よく神社などで小さな末社が何十も並んでいる神社でもOKです。

要は真面目に真剣にひとつずつお祈りして行くのです。

具体的に「これから私はどうして行ったらいいですか?」と順番に聞いて行ってもいいでしょう。耳栓をして聞けば、ノイズを遮断して繋がりやすいですよ。

順番にお祈りしていくと、途中くらいから、自分の質問自体が変わっていくこともありますし、アバウト的ですが、「どうしたらよいか」とイメージが湧いて来ることがあります。

どうか皆さんも末社がたくさんある神社。

もしくは仏様が沢山鎮座するお寺や御山などを探して、是非、1度チャレンジしてください。

そんな場所を見つけて、真剣に自分の進む道を聞いて来てください。

神社、仏閣は、気の良い場所に建てられていますので、大概が高性能のアンテナです。

神様や仏様を心の底から信じきり、ただただ単純に聞くのです。

聞くことが大切で、信じて聞くことで答えがでてきます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 慣れれば、遠くに行かなくても自宅で、神様や仏様と繋がれるようになります。大概がハイヤーセルフがサポートしてくれます。

「つながらない!」という自分の意識を完璧に手放すことで、スピリチュアルの存在と繋がれるようになります。

 「神様と繋がってみる!」・・

 「ハイヤーセルフの秘密!」・・

 「ハイヤーセルフと繋がってみる!」・・

ご飯を抜くこと、内臓を休ませることは、本当に大切なことです。内臓を休ませることでスピリチュアルな能力が目覚めてきます。

 「ブログを書く前の心身の大浄化!」・・

 「24時間断食でデトックスと開運を!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 心も温まって、体も暖まって(首を冷やさないで)! | トップページ | 1億9000万アクセスありがとうございました! »