« 「先天運」と「後天運」について! | トップページ | 人生は山登りみたい! »

2017年10月 7日 (土)

卵の偉大なるパワー!

 昨日は、「誕生日の秘密」を書きました。

今日は、卵のパワーについて書いてみますね。

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

 卵は、生命の原点。

 宇宙のパワーが凝縮しております。

大きな鳥は小さな鳥の卵を狙い、トカゲや蛇も卵が大好物です。

そして私達、人間も卵料理が大好きです。

朝の卵焼きや目玉焼き、スクランブルエッグなど朝食にはかかせません。

そしてご飯に卵をかけて食べる「卵かけご飯」は、時と場合によっては、最高に美味しく、パワフルな一日を楽しめます。

特に日本人の原点は、「卵かけご飯」でしょう。

ホウホウも「卵かけご飯」が大好きです。

今日は更にパワーアップを狙って、こんなものを食べてみました。

Img_9278_1

いつも牛丼に生卵を入れて食べております。本当に美味しいです。

しかし今回はいつもと違うことにチャレンジしました。

それは生卵を2個入れたのです。

こんな風になりました。

Img_9287_1

結果的には、お味は最高でした。

生卵2個は、卵かけご飯を食べてる感覚のスペシャルなパワーフードになりました。

そのあとは、心の底から元気になりました。

生卵のパワーって、本当に凄いです。

何故なら卵に火を通してないから、パワーとなる「気」が飛ばないで、そのまま凝縮しているからです。

そしてあの丸亀製麺でも、「檀れいさん」のTVCMでおなじみの「牛すき釜玉うどん」を食べてきました。

Img_0478_1

こちらは卵1個ですが、黄身をかき混ぜるとこんな感じに・・

Img_0490_1

本当にこの時も、美味しくて、大盛りのご飯が欲しくなりましたが、少しだけ自重して稲荷寿司2個にしました。(笑)

皆さんも、ちょっと疲れたら卵料理を食べてください。

できれば、「気」が直接ゲットできる、卵かけご飯やスペシャルな生卵2個の牛丼などがお勧めですよ。

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: あの「おせち料理」も色んな卵がいっぱい入っていて、開運のメニューになります。あと3ヶ月くらしたら食べれますね。(笑)

 「あなたが蘇るパワーフード!」・・

 開運&元気を呼ぶ「気」の宝庫とは!・・

 「この世で最高に気のある物を知っていますか?」・・ 

過去にもいろいろと「気」のはなしを書いております。

 「気のはなし!」・・

 「邪悪な物に生気を盗まれない方法!」・・

 大黒様から聞いた「気の補充法!」・・

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「先天運」と「後天運」について! | トップページ | 人生は山登りみたい! »