卵の偉大なるパワー!
昨日は、「誕生日の秘密」を書きました。
今日は、卵のパワーについて書いてみますね。
卵は、生命の原点。
宇宙のパワーが凝縮しております。
大きな鳥は小さな鳥の卵を狙い、トカゲや蛇も卵が大好物です。
そして私達、人間も卵料理が大好きです。
朝の卵焼きや目玉焼き、スクランブルエッグなど朝食にはかかせません。
そしてご飯に卵をかけて食べる「卵かけご飯」は、時と場合によっては、最高に美味しく、パワフルな一日を楽しめます。
特に日本人の原点は、「卵かけご飯」でしょう。
ホウホウも「卵かけご飯」が大好きです。
今日は更にパワーアップを狙って、こんなものを食べてみました。
いつも牛丼に生卵を入れて食べております。本当に美味しいです。
しかし今回はいつもと違うことにチャレンジしました。
それは生卵を2個入れたのです。
こんな風になりました。
生卵2個は、卵かけご飯を食べてる感覚のスペシャルなパワーフードになりました。
そのあとは、心の底から元気になりました。
生卵のパワーって、本当に凄いです。
何故なら卵に火を通してないから、パワーとなる「気」が飛ばないで、そのまま凝縮しているからです。
そしてあの丸亀製麺でも、「檀れいさん」のTVCMでおなじみの「牛すき釜玉うどん」を食べてきました。
本当にこの時も、美味しくて、大盛りのご飯が欲しくなりましたが、少しだけ自重して稲荷寿司2個にしました。(笑)
皆さんも、ちょっと疲れたら卵料理を食べてください。
できれば、「気」が直接ゲットできる、卵かけご飯やスペシャルな生卵2個の牛丼などがお勧めですよ。
It's up to you 、 すべては自分次第!
ホウホウの独り事: あの「おせち料理」も色んな卵がいっぱい入っていて、開運のメニューになります。あと3ヶ月くらしたら食べれますね。(笑)
過去にもいろいろと「気」のはなしを書いております。
あなたの開運・癒し・パワーアップに!
初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。
書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。