« 首痛やギックリ腰について! | トップページ | 12月のスピリチュアル情報! »

2017年11月30日 (木)

2018年をゆっくりと1から想像していこう!

 11月最後の日になりました。

2017年も「あっ」と言う間に12月になりますね。

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

 今年もあと1ヶ月になりました。

12月になると街の波動は、年末にかけてバタバタと変化してきます。

 皆さんは、そろそろ「来年の絵」が描けていますか?

「来年の絵」とは、自分のこれからの予定みたいなものです。

別にまだ決めてなかってもぜんぜん大丈夫なのですが。

 来年は「九紫火星」の年です。

来年のラッキーカラーは、紫系(ラベンダー)やブルー(緑)がメインです。ゴールド(黄色)もお勧めです。

来年に向けて、その「九紫火星」のラッキーカラーと自分のラッキーカラーが重なったカラーの服やグッズ等を買って開運してみてはどうでしょうか?

皆さんは、来年のダイヤリ―や手帳を準備しましたか?

そろそろ来年のダイヤリ―や手帳も、人気品は売り切れになっています。

できれば表紙は、「九紫火星」のラッキーカラーとあなたのラッキーカラーが重なったカラーがお勧めです。

この写真は、ホウホウが使っていた本年度の「暦」の一部です。一昨日の記事の平成30年迄のベージュの万年歴もあります。

Img_2751_1

そしてこれが今年使っている手帳(予定表)です。バイオレットとオレンジカラーです。

年々、軽くて薄いコンパクトな物をチョイスしております。

Img_2765_1

ホウホウ的には、毎年、日曜日からはじまるものをセレクトしております。(ほとんどが月曜日始まりですが。)

予定というのは、あなたが、ダイヤリ―や手帳色々と予定を書きこんでいくことで、実際に色んな予定が現実的に入っていくものです。

「未来」って、自分で決めたり計画したりしていくことで、本当に実際にできあがっていきます。

この世のすべては、何でも自分が、真っ白な世界から1から想像していくものです。

さぁあなたの2018年をゆっくりと1から想像していきましょう。

その想像の延長戦上に、「幸運」や「金運」がやって来ます!

  ←あなたの「幸運」と「金運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 「建物」や「料理」なども最初は0からはじまります。まず最初のひとつ目は、心に設計図を書き始めた時から、エネルギーの物質化が始まります。

 「人生は心に絵を描くようなもの!」・・

 「人生で重宝しているもの!」・・

 「未来へと続く扉!」・・

手帳に「満月」や「新月」。「みんなの誕生日」などから書き始めて行くことで、最終的には予定はうまっていきます。予定はたてないと埋まりません。

 「来年のあなたは!」・・

 「幸運を呼ぶダイヤリー(手帳)!」・・

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 首痛やギックリ腰について! | トップページ | 12月のスピリチュアル情報! »