« 「食べないで幸せ!」という究極の心理! | トップページ | 「神社の神様の秘密」と「初詣のコツ」について! »

2017年12月27日 (水)

元旦から開運。2018年1月1日のスーパームーンについて!

 皆さんは、この前のスーパームーンを見られましたか?

今日は、2018年1月1日と1月2日に見えるスーパームーンの情報を書いてみます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 12月3日のスーパームーンは、蛍光灯みたいな輝きがすごかったです。

4日間連続でパワーストーンを浄化しておりましたが、12月3日のスーパームーンの下に置いたパワーストーンがひときわ光り輝いておりました。

P1390325_1

写真は、神戸の高台から撮りました12月3日のスーパームーンの月出の写真です。その日、スーパームーンの月出 は、ゴールドに輝いておりましたよ。

今回、スーパームーンを見逃した方には、来年早々にスーパームーンを見られるチャンスがあります。

それは2018年度のスーパームーンが、来週のお正月に見られるからです。

 何か、お正月から縁起が良くて嬉しいですね。

もしあなたがアメリカ(ニューヨーク)にいたのなら、元旦の夕方には、スーパームーン以上のプレミアムな超ビッグなエクストラスーパームーンが見られます。

1月1日ですので、これから変化していく「アメリカや世界へのサイン!」とも思われる方もおられることでしょう。

日本時間では1月2日の6時49分に月と地球が、来年もっとも最接近します。距離も今回よりも更に接近して、356564kmです。

そしてその日の満月時間は、1月2日の午前11時24分です。

距離と時間を計算してみると、日本では12月と同じように、エクストラスーパームーンではなく、2日間にわたってスーパームーンが見られます。(ニューヨークではエクストラスーパームーンの月出が見られますが、その時、日本は昼間です。)

日本も1月1日(元旦)の夕方には、スーパームーンといえるような大きな月が昇ります。

その時の距離は、今回の12月3日のスーパームーンの最接近時よりも、月と地球は近づき、かなり大きく見えるはずです。

2018年最大の月の光を浴びて、最高の2018年を迎えてください。

朝は、朝1番の初日の出、夕方は2018年最大のスーパームーンと忙しい元旦になりそうです。

もちろん、12月3日のスーパームーンと同じように、1月2日もかなり大きなスーパームーンになり、新年始まってから2日連続でスーパームーンが楽しめます。

あなたにとっても2018年は、ラッキーな年になるかもしれませんよ。

 来年は元旦から開運してくださいね。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: お正月は、元旦の朝の太陽、元旦の夜のスーパームーンを連続で見ることで、最高の陰陽のパワーを貰えます。

前にも書きましたように、地球は今、少しずつ変化していって、今後、本格的なアクエリアスの時代に突入します。

 「アクエリアスの時代へ移行!」・・

 「エクストラスーパームーン!」・・

奇跡的な事は、ちょっとしたことで、誰にでも起こりえる可能性があります。

 「あなたこそ魔法使いのアラジンです!」・・

 「人生に奇跡を呼ぶ方法!」・・

 「最高のパートナーとなる条件!」・・

 ←いつもここに来てくれてありがとうございます。そして応援のクリックもありがとうございます。あなたが平安で健康でありますように。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

年末年始のお知らせ: 2月27日(水)より1月8日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。  

尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、12月20日(水)24時迄の受付分に関しましては、12月29日(金)迄にお届けできますように浄化・気入れを行いまして発送致します。

それ以降のご注文に関しましては、1月9日(火)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「食べないで幸せ!」という究極の心理! | トップページ | 「神社の神様の秘密」と「初詣のコツ」について! »