« 2017年・スーパームーン! | トップページ | まだ見ぬ世界を心配しないように! »

2017年12月 4日 (月)

自分の中に入って「未来を現実化しやすい日」!

 昨日は明るくてビッグなスーパームーンでしたね。

今日は、更に月が地球に接近してきます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 今日はスーパームーンの満月です。

正式には、満月タイムは4日0時47分ですが、夕方の17時46分にかけて、月は地球に近づきます。

の時間差は約17時間ありますが、時間差がもし5~6時間の夜間ならエクストラスーパームーンになり、更にビッグなスーパームーンが見れました。

昨日、スーパームーンを見れなかった方は、今日が今年最後のチャンスになります。

P1210563_1_2

月自身のパワーは、最接近時の17時46分が最大になります。21時くらい迄の月は、大変大きく感じるはずです。

その時刻は、2017年の中で、「月とあなたが1番繋がりやすい時」です。その時間帯は、月のパワーもビンビン来ているはずです。

もし月が見えなかっても、その時間帯頃に少し目を瞑って、瞑想をしてください。時間帯は、遅くなっても構いません。

「瞑想」と言っても、何も難しいものではありません。

2~3分間でも電車の中でもできるし、立っててもできます。ただし運転中は、危険ですので厳禁です。

「瞑想」とは、いろんな瞑想があって、本当は宇宙と繋がったり、自分の中心(ハイヤーセルフ)と繋がるものです。

瞑想をしながら、自分が宇宙に漂うイメージをするだけで、自分自身のパワーが充電されて元気になれます。

そして本来の隠れたあなたのパワーが蘇ってくることもあります。

このスーパームーンの日は、月のバイブレーションも強力であって、あなた自身が、自分の中にとっても入りやすい日です。

要は瞑想しながら、あなたの未来をイメージングしやすい日になります。

2018年やこれからのあなたを具体的にイメージングすることで、あなたの未来を引き寄せて来て現実化しやすくなります。

スーパームーンの光は、あなたを浄化、開運させてくれます。天気はあまり関係ありません。

 12月最初の週初めの月曜日。

さぁ今年1番のスーパームーンのパワーを貰って、キラキラと輝きましょう。

 今年最後の月をパワフルに過ごしましょう。

 ←満月の「ミラクルのパワーの波動」をあなたに!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今年1番パワフルなイベントですので、お天気に関係なく今日はスーパームーンを楽しんでください。

自分の中に入ることで全てのものの中に入れます。

 「自分の中に入るとは!」・・

 「神様と繋がってみる!」・・

 「月の神様からのメッセージ(チャネリング編)!」・・

室内の瞑想は蝋燭を灯すと最高に自分と繋がっていき、特にスーパームーンの日は、全てのものと繋がりやすくなります。

 「宇宙銀行と繋がる時!」・・

 「宇宙やシャンバラと繋がる白い部屋!」・・

 「亡くなった故人やペットと繋がってみる!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2017年・スーパームーン! | トップページ | まだ見ぬ世界を心配しないように! »