« 2018年をゆっくりと1から想像していこう! | トップページ | 視力は絶対に良くなる! »

2017年12月 1日 (金)

12月のスピリチュアル情報!

 2017年も最後の月に入りました。

今日は12月の情報を書いてみます。

 あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

 暦のうえでは、12月2日に「陰遁」が終わります。

そして12月3日に「陽」の気が漂う「陽遁」が始まります。

更に12月22日の冬至から昼の長さが少しずつですが長くなっていきます。

しかし地球の放射冷却の影響もあってか、1月~2月は1年中で1番寒くなり、本格的な春はまだまだ先です。

 12月4日はスーパームーンです。

スーパームーンは変化のサイン。

2~3日前くらい前から、実際に月はだんだんと大きくなって見えております。

本来は、今年1回限りのスーパームーンですが、今回は地球と月の距離を計算してみると、日本では、12月3日と12月4日の二晩連続で大きな月を楽しめます。

スーパームーンは12月3日の夕方くらいからビッグに見えます。

この二日間で1番大きく見えるのは、12月4日の未明になります。(大気の状態で12月3日の月出の頃もすごく大きく見えます。)

今年1年間あまり良いことがなかった方は、是非、スーパームーンを見て、心身をクレンジングしてください。

そしてパワーを貰ってください。

今回のスーパームーンは、かなり大きいので、あなたについた1年中のマイナスエネルギーや厄が浄化されるはずです。

そして3大流星群である「ふたご座流星群」が12月14日に飛び交います。今年は月明かりの心配もほとんどない好条件でみられます。(今回は見れそうな予感がします。)

その4日後の12月18日は、今年最後の新月になります。

それまでに今年最後のお願いを決めておきましょう。

12月22日の冬至の日は、銀河の中心と太陽、そして地球が1直線に並びます。

銀河の中心と沢山の星々のエネルギーが増幅されて、その日はパワフルなエネルギーが流れて来ますので、2017年度の冬至は、新たなる変化の始まりの日になりそうです。

今年は、冬至の日が2018年に向けての大きな変化のサインとなることでしょう。

12月は、何かと忙しそうな月になりそうですよ。

 あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: さぁ今年最後の月になりました。何かやり残したことはありませんか?

 「12月のメッセージ・皆さんにできること!」・・

 「はじまりの太陽の日・冬至!」・・

 「スーパームーン(今年最大級)!」・・

太陽や月は、私達にとっては、神様みたいな大切な存在です。

 「私達は太陽に生かされている!」・・

 「月の神様からのメッセージ(チャネリング編)!」・・

 「太陽神・グレートセントラル!」・・

 ←あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2018年をゆっくりと1から想像していこう! | トップページ | 視力は絶対に良くなる! »