« 1月3日のメッセージ! | トップページ | 第6章。どんなブログにしようか? »

2018年1月 4日 (木)

あなたへの「開運」へのメッセージ!

 今日は、「おみくじ」や「占い」「厄年」などの事を書いてみますね。

 ←「あなたの夢が叶い、益々、開運していきますように!」心よりお祈り致します。

 皆さん、初詣で「おみくじ」をひきましたか?

年初めの「おみくじ」や「占い」などをして、何か悪い「卦」がでると、気が落ち込んでしまう事があります。

し悪い「卦」が出た方は、そんな悪い「卦」を100%信じなくてもいいのですよ。別にスルーしてもいいのです。

しかし良い「卦」が出た方は、大いに信じてもいいですよ。

自分の潜在意識に、年初めから悪い種を捲くのは絶対にいけません。

開運のコツは、良いことだけを潜在意識に捲くと、案外、人生が上手くいきやすくなります。

プラス思考になることで、今年のあなたは間違いなく、良い年になれるはずです。

だから悪いことは、できるだけスルーしてもいいのです。

本来の正しい「おみくじ」のひきかたですが、本当はひく前に神様に問題意識をゆだねないといけません。

「○○の神様!今年何々をしたいのですが、どんなものでしょうか?」と質問(クエッション)方式でひいてください。

そうするとその質問に応じたヒントが書いております。そのヒントに応じた生き方をするといいのです。

 そして今日は少し方位的な事も書きますね。

あっちが「凶」、こっちが「大凶」と意識しだすと、人生の中で自由がきかなくなり、就職、結婚、受験など大変、動きにくくなります。

もし方位を気になされる方は、それなりの方に地図持参で直接、ご相談に行ってください。そして正しい吉方位に行ってパワーを貰ってください。

し方位盤を見て、今年進む道が「凶」なら、あまり気にしないでください。すべての人が同方向に向かって失敗することはまずありません。

気にしていたら、せっかく良い家や就職先があるのにあきらめたり、引っ越しできないケースが増えてしまいます。

凶方位に引っ越ししても悪いことが起こらずに、健康で大成功している方が沢山おられます。(方位避けの神社やお札もあります。)

今、地球の磁場は、だんだんと狂いはじめ、方角も多少ずれてきております。

凶方位とは、あまり気にしだすと、自分自ら凶的な事を作りだしてしまうことがあります。だからあまり気にしないことが重要です。

要は、凶方位に行って失敗した時の言い訳を、まだ行ってもないのに、最初から自分自身で用意してはいけません。

 厄年や天中殺も全く同じです。

「厄年や天中殺だから失敗して当然!」と最初から逃げ道を作っていてはいけません。

凶方位に引っ越ししても、就職しても、厄年や天中殺であっても、ちゃんと普通に頑張っていたら絶対に成功するのです。

だから何かの暦を見て、自分の事を悪く書いてても、絶対に意識をそこに向けないでください。

「私はどんな環境でも成功する!」と強く自信を持って行動することで、人は失敗しない、成功道を歩んでいきます。

本当に何をするのにも、ちゃんと頭を使って時流に乗っていれば、失敗することはまずありません。

悪い方に意識を向けることで、それが悪い暗示となってしまい、自分に悪いことをどんどんと引き寄せてしまいます。

今年は、悪いことを気にしないで、普通にやっていけば何も怖くないです。

今年は、自ら悪いことを、自ら自分で引き寄せないようにしましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  (HP)ホームページへ

 「あなたの夢が叶い、益々、開運していきますように!」心よりお祈り致します。

ホウホウの独り事: 人生って、ちょっとしたきっかけがあれば成功します。何事もプラス思考で前向きに頑張ってください。

 「人生の吉凶!」・・

 「100パーセント成功したあなた!」・・

過去にも天中殺の秘密を書いております。

 「天中殺」「大殺界」「厄年」を恐れないで!・・

 「大谷翔平」&「天中殺」&「過去世!」・・  

 「あなたの夢が叶い、益々、開運していきますように!」心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

年末年始のお知らせ: 2月27日(水)より1月8日(月)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。  

尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、12月20日(水)24時迄の受付分に関しましては、12月29日(金)迄にお届けできますように浄化・気入れを行いまして発送致します。

それ以降のご注文に関しましては、1月9日(火)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 1月3日のメッセージ! | トップページ | 第6章。どんなブログにしようか? »