« 「坂本龍馬」と「スーパームーンの皆既月食」! | トップページ | 2月のスピリチュアル開運情報! »

2018年1月31日 (水)

本日、スーパームーンのブルームーンの皆既月食!

 1月も最後の日になりましたが、今日は、とってもミラクルな日になります。

 ←あなたの「ツキ」と「開運」を心よりお祈り致します。

 今日は、ミラクルなスーパームーンです。

前にもご紹介しましたように、今月、2回目の満月となるブルームーンのスーパームーンが見られます。

元旦も凄く大きなスーパームーンが見れましたが、今日は今年2番目の大きな月が見れて、ムーンヒーリングパワーも最高になることでしょう。

P1390325_1

まずは夕方の東の空をご覧ください。

スーパームーンの月出は、更にビッグに見えます。

月出は、写真撮影の最大のチャンス時になります。ロケーションの良い場所を少し前くらいから確保しておいてください。

月出時間から30分くらい後にビッグな月が昇ってきます。その時間帯が最高の撮影時になります。(アバウトですが東京~大阪。17時半くらい)

 「今日の各地の月出時間」

スーパームーンが昇ってきたのなら、実際に大きく眉間(サードアイ)で呼吸をするような感覚で、スーパームーンのムーンヒーリングパワーを吸い込んでください。

その時に聖杯にスーパームーンの光りを入れた水を飲みながら、願いことを願ってもいいです。(ムーンクリスタルウォーターを作るのにもお勧めです。)

 そして久しぶりの月食が20時48分頃から始まります。

全部の月が隠れる、皆既月食タイムは、21時51分~23時08分です。

瞑想に1番の最高の時間帯は、皆既月食のピーク時の22時39分頃です。

その時間帯は、皆既月食を撮影してもいいですし、瞑想をされてもいいです。

P1020426_1

月食は、2月1日の0時12分に終了します。

とにかく今日は変化のエネルギーが、たくさん来ておりますので、今後、自分が具体的にどう変わっていくのかを瞑想してください。

寒いので無理をして、外に出なくてもかまわないです。

天気が良くても悪くても変化のエネルギーは、たっぷりと届いていますので、ゆっくりと室内で瞑想してください。

又、実際にムーンヒーリングパワーを浴びたり、大切な物を浄化するのには、皆既月食の時間(21時51分~23時08分)をはずしたほうがいいでしょう。

本日のスーパーブルームーンの皆既月食は、どんな風に見えるのでしょうか?

皆さんも、今日はゆっくりとミラクルなエネルギーを感じとってくださいね。

  ←あなたの「ツキ」と「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今日の未明も大きなスーパームーンが、西の空で見られます。天体現象は見れる時に見るのが1番です。ただし寒いですので厚着をしてくださいね。

 「満月からスーパームーンへ!」・・

 「ムーンクリスタルウォーターと聖水!」・・

 「満月の日のムーンヒーリングパワーの秘密!」・・

スーパームーンの満月の日は、瞑想だけでなく、ネガティブなトラウマを手放すのにもお勧めな日になります。

 「自分の中心に繋がる瞑想!」・・ 

 満月ですべて「完了」!・・

 「満月の浄化とムーンヒーリングパワー!」・・

  ←あなたの「ツキ」と「開運」を心よりお祈り致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「坂本龍馬」と「スーパームーンの皆既月食」! | トップページ | 2月のスピリチュアル開運情報! »