« 本日、スーパームーンのブルームーンの皆既月食! | トップページ | 2018年・「神力」を楽しもう! »

2018年2月 1日 (木)

2月のスピリチュアル開運情報!

 今日は、2月のスピリチュアル開運情報を書いてみます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 冬と春の間の「冬の土用」の期間は、正式には2月4日の6時28分に終わります。

ちょうど1月17日から土用に入っておりまして、この19日間は、とっても気が薄い期間です。

今年の1月は寒さもひどくエネルギーも、ほんのりと重たかったです。全国的にも最低気温が低すぎましたね。(東京は48年ぶりに氷点下4度を記録)

まだまだ急には暖かくなりませんが、土の中では、もうすでに春が来ております。又、2月4日の6時28分から、新たなる春の気が漂ってきます。

昨日、リーディングをしてみると、この寒さには関係なく、ほんのりと春の陽気が来ておりましたが、本年度の長期予報を見ますと、まだまだ強力な寒さが続きそうです。

Img_5603_1

早ければ2月の末くらいに春1番が吹き荒れますので、実際の春の訪れは、もう少しお待ちください。

1月は、スーパームーンが2回もあり、太陽に接近する彗星数も多かったので、地球のエネルギーは、とてもパワフルでした。

しかし2月は、満月が1度もなく、ある程度は静かな月になりそうです。

こんな時は、自分の感覚や感性が、豊かになっていきます。

今月は自分の直感というものを大切にしてください。

今年になってからのホウホウが実際に感じる、2018年の感覚は、「決して悪くはない年!」だと思います。

今のところ、この1ヶ月間は、ピョンピョンとエネルギーが上下に変動しているような感覚ですが、すごく自分自身の想念に比例していくような年です。

だからこれからは、皆さんの発する想いや言葉に注意してください。

悪い言葉を発すると、悪い事を引き寄せやすい1年になりそうです。

その逆に、良い言葉を発すると、良い事を引き寄せやすい1年になりそうです。

そして目の前の出来事を否定的に考えずに、何が起こっても決して弱音を吐かないことが大切です。

2018年の2月は、前向きにプラスに明るく生きてください。

  ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 2月の新月は、2月16日になりますが、この日も部分日食になります。部分日食は南極方面で起こり、日本では見れません。

 「運が悪くなる世界で1番最悪な言葉!」・・

 「運が良くなる世界で1番最高の言葉!」・・

 「オーラの強化。人の想念や霊的に強くなる!」・・

2月3日より異常天候早期警戒情報がでております。体(とくに首)が冷えるとやる気がなくなってしまいますので、体を冷やさないようにしてくださいね。

 「第一直感を大切に!」・・

 「元気」が欲しい時や「運気回復」したい時に!・・

 「すべてを許してしまう魔法の言葉!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 本日、スーパームーンのブルームーンの皆既月食! | トップページ | 2018年・「神力」を楽しもう! »