« 2月のスピリチュアル開運情報! | トップページ | 「節分」は区切りとなるリセットディー! »

2018年2月 2日 (金)

2018年・「神力」を楽しもう!

 2018年は、皆さんも実際に「神力」を見ることができる年になります。

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

 2018年は、「神力」を見るのに適した年になります。

世界に目を向けてみますと、来週の2月9日から韓国の平昌の冬季オリンピックが開催されます。
 
 4年前のソチでは、寸分の狂いもない素晴らしい「神力」の演技を見せてくれた羽生選手。

右足を大怪我してしまった、羽生選手の復活はあるのでしょうか?足のじん帯は、本当に気になるところですね。

Yjimagemjoumqt71_1

  そして昨年の夏から大スランプの高梨沙羅選手。

もうあと1勝で男女通じてのW杯での最多勝利者になるはずなのですが、今、11連続で「金」を取っておりません。

最近、おもいっきり飛べなくなったみたいですが、平昌での高梨選手の復活は難しいかもしれません?

 Bd5c517fc0d8b9470f9ae7bdb344e9bf2_2

先月の札幌大会を見て感じたことなのですが、ダントツで強かった前よりも高梨沙羅選手の「神力」が弱ってる事に気がつきました。

「神力」が元に戻れば、競技中には選手に有利な向かい風が吹いて来ます。

平昌のジャンプ台は、「世界でもっとも危険なジャンプ台」とも言われております。それは太白山脈からの山おろしという強風が吹き荒れる場所だからです。

そんな平昌の難しそうなジャンプ台ですが、今回は何かやってくれそうな予感もします。あのソチのくやしさも晴らし、平昌では金メダルを見てみたいですね

 そして前にも書きましたが、大谷選手。今日、アメリカに到着して、まずは住む家を決める予定です。

2月15日(14日)からは、アメリカ大リーグのスプリングキャンプとオープン戦、本当にその動向が気になります。

大谷選手は、間違いなく「神力」のある選手です。

Yjimage3kdur0pt

その大谷選手と入れ替わるように入団しました、日本ハムの清宮選手も今年は気になる存在です。

清宮選手は重心も良く、体もやわらかく未知なるパワーを秘めた10年にひとりと言われるスーパースターの卵です。

清宮選手が「神力」をつけるのには、最初の1年が大切だと思いますが、今年は「神力」を見られるのでしょうか?

 更に6月からは、4年に1度のサッカーのW杯がロシアで開催されますね。

 初戦は6月19日のコロンビア戦です。

日本チームのチームコンディションなどの前評判は大変悪いですが、何か大ばん狂わせしそうなことがありそうな気がします。

やっと香川選手が本気を出してきましたが、ロシアに詳しい、あの「神力」をもった本田選手は出てくるのでしょうか?

日本とロシアの時差も大してありませんので、6月24日のセネガル戦、6月28日のポルトガル戦と連続で応援していきたいところです

ロシアでは、何故か若手の選手から「神力」が見れそうな気がします。

神様って、ちょっと気まぐれ者ですが、「神力」を吹かすと、「神力」を貰った選手は、力以上のものがでて、奇跡を起こしくれます。

そんな「神力」、今年はたくさん見てみたいですね。

  ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 世界大会が始まると、どうしてもライブで見てしまい、睡眠不足になってしまいます。日本のプロ野球のキャンプも昨日、始まりましたね・・

サッカーのW杯のある時は、人々の想念が集中して飛び交い、世界中の波動が乱れることが多々あります。

 「愛」と「恐怖」の想念!・・

 今日は「UFO]の日!・・

 あなたの「想念のパワー」の秘密!・・

過去に人気のあった、幸せを呼ぶブログです。

 「幸せのFAX!」・・

 「続・幸せのFAX!」・・

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2月のスピリチュアル開運情報! | トップページ | 「節分」は区切りとなるリセットディー! »