« 「天中殺」について! | トップページ | 寒い日の「気」の充電と循環法! »

2018年2月10日 (土)

あなたの「気」を活性化させる「奇跡のパワー」!

 今日はあなたの「気」を活性化させる「歌」をご紹介しましょう。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 ヒーリングとは、心を鎮めたり、心を癒したり、体を癒したりすることです。

もしくはヒーラーがエネルギーをクライアントさんに流すことで、クライアントさんは癒され元気になります。

気功とは、気功師がクライアントさんに気を流して、心身の気の流れを正常化していくことです。

過去、ホウホウも色々と学びましたが、ヒーリングに終着駅はありませんし、ヒーラもたまには忙し過ぎて疲れることもあります。

そんな時、ヘッドホンを使って音楽を聴いたりしますが、癒しには、2つのタイプがあります。

例えば自分の心が寂しかったり、辛かったり、悲しかったりした時には、気をアップ(活性化)させる音楽を聴けばいいです。

その逆に怒りがおさまらないで、イライラしてたりしてて、気をダウンさせたい時は、気をダウンさせる曲を聴けばいいです。

気をダウンさせる曲は、できれば自然音や人間の声が入ってないものがお勧めです。楽器を使った曲モーツアルトなどもお勧めです。

今日は、自分の気をアップする曲をご紹介しましょう。

2年前くらいからサラ・オレインさんをよく聴くようになりましたが、ここで正式にご紹介するのは初めてです。

サラ・オレインさんは、「ゆらぎソング」とか「天使の歌声」とか言われております。

パワーがあり過ぎますので、自分の気をダウンさせたい時には、逆に気がアップしてしまいますので、あまり聴かない方がいいかもしれません。

しかし自分が憂鬱な時や不安な時などに聴きますと、脳を活性化してくれる励ましSONGであり、癒しソングになります。

そして月曜の朝とか、自分にとって勇気が欲しい時に聴くと、脳が活性化して、勇気のパワーを貰えます。

そんなサラ・オレインさんの歌声、気をアップしてパワーを欲しい時に、ホウホウも聴いております。

「TheFinalTimeTraveler」は、ホウホウのお気に入りの曲です。

 眠りにくい方や今から眠りに入る時は、できれば聴かない方がいいでしょう。何故なら気がアップしてしまって、あなたの脳が活性化して、眠れなくなるからです。

そんな感じで皆さんも、ヒーリングSONGは、今の自分の状態によって、曲を使い分けてお聴きくださいね。

音楽って、即効で自分を変えてしまうくらいに、「奇跡のパワー」があります。

 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 音楽は、脳からあなたを癒し、変化させてくれる、誰にでも自分でできるヒーリングのツールです。

 「はじめてのヒーリングパワー!」・・

 「本当のヒーリングパワーを求めて!」・・

 「幸せになるモーツアルトの宇宙波動!」・・

気を落としてくれる曲です。眠る前などにお聴きください。

 「魂の癒しSONG!」・・

 「あなたに天使の癒しを!」・・

 「あなたを運気回復・リセットしてくれる曲!」・・

 ←いつもここに来てくれてありがとうございます。そして応援のクリックもありがとうございます。あなたが平安で健康でありますように。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「天中殺」について! | トップページ | 寒い日の「気」の充電と循環法! »