この世で、チョコレートほど元気にしてくれるものはない!
今日は、チョコレートのお祭りですね。
チョコレート大好きなホウホウは、バレンタインデーは昔から嫌いではありません。
去年の夏から3ヶ月間ほど、チョコレートをやめていましたが、やっぱりやめれませんね。大好きですので去年の年末から又、チョコを復活しました。
チョコレートは、この疲れやすい時代には最適です。特に「気」の滞る冬には最高です。
チョコレートを食べると、頭の回転が良くなり、眠気もふっ飛んでくれます。
チョコレートは、食べたあとに元気になる「魔法のカカオフーズ」。
そしてそのチョコレートは、液体状に固めておりますので、すごく自分のエネルギーが入りやすいものです。
チョコレートをプレゼントする場合のエネルギーの注入法は、過去のブログでも書きました。
とにかくあなたのハートで念ずることです!
あなたの「ハートの炎」を注入することで、あなたの意思は格別に相手に伝わりやすくなります。
今日は、そんなチョコレートを恋人やダーリンだけでなく、誰にでもプレゼントしてくださいね。
いくつになっても、みんな嬉しいものです。
もし人間関係に困っていたなら、人間関係の改善にも、勇気を出して職場の人にもプレゼントしてください。
そんな些細のことで周りの空気が良い方に変化するはずです。
もちろん家族や同性、又、自分へのプレゼントもOKです!
先日、ベランダでは、またまた2匹のメジロ達のカップルがいましたよ。
今日はバレンタインデー
街には、普段からないチョコレートがいっぱい売っているのですから、あなたの「頑張った賞」みたいな、自分のお駄賃にもストックしておくのもいいですよ。
チョコレートは、賞味期限は長いし、こんな便利で一瞬で元気になるパワーフードは、滅多にありませんからね。
この世で、チョコレートほど、元気にしてくれるものはありませんね。
It's up to you 、 すべては自分次第!
ホウホウの独り事: エネルギーの不思議な事や、秘密みたいなものを書いております。
過去にも「ハートの炎」や「生命の炎」について書いております。
あなたの開運・癒し・パワーアップに!
初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。
書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。