« いつか「幸せの花」が咲く! | トップページ | 大黒様に魅せられて! »

2018年2月14日 (水)

この世で、チョコレートほど元気にしてくれるものはない!

 今日は、チョコレートのお祭りですね。

 あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 チョコレート大好きなホウホウは、バレンタインデーは昔から嫌いではありません。

去年の夏から3ヶ月間ほど、チョコレートをやめていましたが、やっぱりやめれませんね。大好きですので去年の年末から又、チョコを復活しました。

チョコレートは、この疲れやすい時代には最適です。特に「気」の滞る冬には最高です。

チョコレートを食べると、頭の回転が良くなり、眠気もふっ飛んでくれます。

チョコレートは、食べたあとに元気になる「魔法のカカオフーズ」。

そしてそのチョコレートは、液体状に固めておりますので、すごく自分のエネルギーが入りやすいものです。

チョコレートをプレゼントする場合のエネルギーの注入法は、過去のブログでも書きました。

 とにかくあなたのハートで念ずることです!

あなたの「ハートの炎」を注入することで、あなたの意思は格別に相手に伝わりやすくなります。

6076146011_6

今日は、そんなチョコレートを恋人やダーリンだけでなく、誰にでもプレゼントしてくださいね。

チョコレートをもらって嫌な人なんて絶対におりません。

いくつになっても、みんな嬉しいものです。

もし人間関係に困っていたなら、人間関係の改善にも、勇気を出して職場の人にもプレゼントしてください。

そんな些細のことで周りの空気が良い方に変化するはずです。

もちろん家族や同性、又、自分へのプレゼントもOKです!

先日、ベランダでは、またまた2匹のメジロ達のカップルがいましたよ。

P1400365_1

 そしてメジロ達は愛のキッスらしきものを?

P1400361_1

 heart02 今日はバレンタインデー heart04

P1400362_2

 街には、普段からないチョコレートがいっぱい売っているのですから、あなたの「頑張った賞」みたいな、自分のお駄賃にもストックしておくのもいいですよ。

チョコレートは、賞味期限は長いし、こんな便利で一瞬で元気になるパワーフードは、滅多にありませんからね。

この世で、チョコレートほど、元気にしてくれるものはありませんね。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: エネルギーの不思議な事や、秘密みたいなものを書いております。

 「エネルギーのことについて!」・・

 「バレンタインデーの気の話!」・・

 「人間関係の秘密!」・・

過去にも「ハートの炎」や「生命の炎」について書いております。

 「ハートの炎!」・・

 「生命」の炎とは!・・

 「愛の炎を送る方法!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« いつか「幸せの花」が咲く! | トップページ | 大黒様に魅せられて! »