« いつか「光」が見えてくる!  | トップページ | 眠れない時に「睡魔」を呼ぶ方法! »

2018年3月14日 (水)

これからのエネルギー情報!

 随分と暖かくなってきて、過ごしやすくなってきました。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 桜の蕾が、だんだんと膨らんできました。

これからは、ひと雨ごとに桜の蕾は膨らんでいくことでしょう。

Img_5577_1

  昨日、桜の開花情報が発表されました。

今年は急に暖かくなりましたので、桜の開花が少し早まったみたいです。

 今年も又、桜とイノシシと一緒に戯れてみたいものです。(笑)

ひょっとして3月31日のブルームーンの日は、満月と夜桜がワンセットで見れるかもしれませんね?

P1040123_1

 本当に久しぶりに楽しみな月末になりそうです。(笑)

 そして今年こそは、あの鮮やかな「吉野の一目1000本桜」も見てみたいものです。

前に行った時は、どんよりと曇っておりましたので、一度青空の下の1000本桜を見てみたいものです。

エネルギーの情報ですが、今日、明日と、皆さんにひとつだけ注意して欲しいことがあります。

 太陽活動の方は、今、静かですので、何も心配することはありません。

TVニュースではあまり言いませんが、今日、明日とエネルギーが日本に飛んで来ます。

 あのPM2.5の塊が、日本全国にやってきます。

 天気予報は「晴れ」でも、かなりうす暗くなって曇ってるように見える地域もあることでしょう。

おそらく春霞と間違われるでしょうが、黄砂でもなく化学物質の塊ですので、あまり外に出て深呼吸などをしないようにしてください。

 このPM2.5は、ここでいう「眠気光線」です。

 今日、明日の「PM2.5情報」

何だかだるかったり、眠かったりする2日間になりますが、車の運転等には注意してください。

今日、明日は、よく顔を洗ったり、手を洗ったりしてください。

そして、水の補給をこまめにとってくださいね。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 日々の浄化が、「厄」や「邪気」を追い払い、自分の健康や幸せを呼んでくれます。

 「浄化の基本」・・

 「水のパワー!」・・

 「眠気をもよおすエネルギー!」・・

あの吉野の山でも満月でした。満月と桜の競演を・・

 「吉野山でスピリチュアルライフを!」・・

 「世界遺産・吉野の一目千本桜!」・・

 「3月のスピリチュアル開運情報!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« いつか「光」が見えてくる!  | トップページ | 眠れない時に「睡魔」を呼ぶ方法! »