最強浄化の「ブルームーンの満月」!
3月最後の日になりました。今日は、今年最後のブルームーンの満月です。
ブルームーンとは、1ヶ月の中で2回目の満月です。
1月31日は、スーパームーンの皆既月食のブルームーンでしたが、2月は1度も満月はなく、3月31日は今年2回目のブルームーンです。
実際に満月がブルーに見えることはありませんが、たまにブルーに見えることもあります。
今日は久しぶりにブルーの満月を見てみたいものです。
ブルームーンの満月は「変化」を表しますが、今日のブルームーンは普段の満月よりも更に強力な浄化再生力があります。
3月は気温の差が、大変激しかったのですが、皆さんの周りの環境等も変化したのではないでしょうか?
入園入学、そして転職、就職などで、大きく変化した方が多かったではないでしょうか?
今後、日本や世界も少しずつ変化していくことでしょう。
そんな3月も今日で終了です。
今年になってまだツイてない方は、今日のブルームーンの満月で、今のあなたを最強浄化してください。
ホウホウも毎回、満月を実際に見ているのですが、最近の満月を見てての感想は、「明るくてクリアであり、パワーは強力!」になっております。
今の満月は、全然、昔の満月のエネルギーではないのです。何故なら宇宙のエネルギーがたくさん来ておりますので、月はそのエネルギーまでも反射しております。
あまり月に興味のない方も、「だまされた!」と思って、今日は月の光を浴びてください。
満月の日は、月出や月入り時は、ほんのりとオレンジ色かかっておりますが、月出から2~4時間後くらいのムーンヒーリングパワーの浄化力(クレンジングパワー)は最強に凄いです。
そのアバウト的な時間帯ですが、午後8時~10時30分頃がお勧めタイムです。今日なら夜桜とセットで見るのもお勧めですよ。
1番パワフルなベストタイムは21時37分になります。
桜のパワーとブルームーンのパワーの両方が同時にゲットできます。
どうか月出から2~4時間後の最高に光り輝く満月を見て、今日は最強浄化しましょう。
時間や場所によっては、満月は神秘的なブルーを発しているかもしれませんよ!
今日は、あなた自身や、あなたの大切な物を、実際に月の光(ムーンヒリング)に当ててください。
満月の光(ムーンヒーリングパワー)は、眉間から吸うような感じで呼吸と共にゲットしてください。
今日のブルームーンは、あなたの心身からチャクラ迄を綺麗に浄化してくれて、あなたに「開運」を呼んでくれます。
It's up to you 、 すべては自分次第!
ホウホウの独り事: 今日は桜とブルームーンの同時撮影を狙います。そしてパワーストーンの浄化も5~6時間くらいかけてやる予定です。
今日は、ホウホウのマイピラミッド瞑想は、忙しくてできないかもしれません。
あなたの開運・癒し・パワーアップに!
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。
書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。