« 心の「冬じまい」! | トップページ | 3月の「ファースト満月」について! »

2018年3月 1日 (木)

3月のスピリチュアル開運情報!

 今日は3月の「スピリチュアル開運情報」を書いてみます。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 今、太陽は静かで黒点も小さく、太陽活動は穏やかな状態です。

3月1日の春1番を終えてからは、3月前半は穏やかな気候で、暖かい日が続くことでしょう。

018年の3月のはじめは、「浄化の週間」になります。

 明日は満月ですが、2月は満月が1度もなかった為、久しぶりの満月になります。

 大きさもやや大きめです。

今月も1ヶ月に2回の満月が見られます。今月の2回目の満月は3月31日になります。

 今月の最初の浄化イベントは、3月3日の「ひな祭り」です。今年の「ひな祭り」の前後は急に暖かくなって、梅の花や桃の花が咲きだします。

最近はひな壇を出さないでの、ミニチュアのひな人形が流行っておりますが、その「ひな祭りの人形」って、持ち主の厄を吸ってくれます。

「ひな祭り」の日には、女性の方は、自分の中に眠る、大いなる女性性を思いだしましょう。

又、男性の方もは、大いなる女性性を思いだしましょう。

この日は、性別や年齢に関係なく、ひなケーキやひなあられ、ひし餅を食べて、浄化の日の「ひな祭り」をお祝いしましょう。

 そして3月11日は大相撲が始まり、17日に新月を迎えます。

新月の日は、自分の中の魂と繋がってみるのに最適な日となります。

その新月の次の日の3月18日は、彼岸入りになります。

その日から霊界の門が開きやすくなります。この週は、ぼた餅などを食べて邪気を封じましょう。

彼岸の中日である3月21日は、年に1度のパワフルな「春分の日」です。

銀河の中心と太陽と地球が特殊な配置になります。この日を本来のお正月とも云われる由縁もある「春分の日」です。

又、この日は弘法大使空海の命日です。全国のお寺では護摩を焚いたりと空海を偲ぶ法要がおこなわれます。

そして3月24日は彼岸が明け、地球の変化のスピードが増してきます。

エネルギー的には3月末頃が少しハードになることでしょう。中旬以降は少し寒くなるかもしれません。

地域にもよりますが、今月31日の満月の日は、ブルームーンと夜桜の競演が見れる地域があるはずです。

本当にこれからの桜も楽しみですね。

皆さんも自然と共鳴しながらJOYな人生を楽しみましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: さぁ3月はあなたのハートを開いて春を満喫してください。ハートが開けば、あなたに自然に「幸運」が来だします。

 「春・リセット・開運!」・・

 「ブルームーンで大浄化を!」・・

 「2018年・宇宙の星々からのメッセージ!」・・

男性性と女性性のバランスをとることで、大変バランスの良い人生を迎えられます。

 「ひな人形」の秘密!・・

 「弘法大使を夢見て!」・・ 

 「男性性と女性性のバランスをとる!」・・  

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 心の「冬じまい」! | トップページ | 3月の「ファースト満月」について! »