« 「幸せ」を自分に引き寄せてみる! | トップページ | 「光の青い存在」からのメッセージ! »

2018年3月27日 (火)

2018年3月末・今週のエネルギー情報!

 どうも「季節の動き」が、この1ヶ月間くらいは、はやく感じます。

 あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 あの2月の寒さは一体どこにいったのでしょうか?

本当に凍てつくように寒かったのが、昔のように感じます。

大阪では、観測史上もっとも早い「桜の満開」を迎えたそうです。関東もはやいし、全国的にも今週は、暖かい1週間になりました。

明日、明後日は、夏日になるとの情報もでておりますが、このまま日本の季節も、「境」がなくなっていくのでしょうか?

今、地球の自転速度が少しずつ遅くなってるみたいです。

その影響かどうかはわかりませんが、ジェット気流や海流の流れも今、変化しているみたいです。

3月が、こう急に暖かくなりますと、何か不思議さを感じてしまいます。地球の内部のマグマにも熱がともなっているのではないでしょうか?

 皆さんは、ここ数日間、眠~くありませんか?

 昨日の「桜パトロール」では、少し空気が霞んでおりましたが、みんなジャンパーを着て、楽しそうに花見を楽しんでおりましたよ。

 ホウホウ自身は、今年の花見は、週末のブルームーンと夜桜のセットを狙っており、デパ地下で洋風弁当と赤ワインを買って、久しぶりの花見を楽しむつもりです。(笑)

 ここ数日間、眠気をともなう公害物質である、PM2.5が、日本を覆っております。朝夕の太陽は真っ赤に染まり、街並みが霞んでおりました。

 PM2.5は火・水・木と注意です。

今回はあまり強力ではありませんので、気になる方は外出時はマスクをしてください。

そしてここ4日間ほど、太陽風が高速気味です。

今、太陽黒点は少なく、太陽活動自体は穏やかな方なのですが、コロナから発生した太陽風の影響で、地球の磁気圏も高まっております。

敏感な方は、眠気をもよおしたり、頭や首を締め付けられるような感覚になることもあります。

この元気者のホウホウでも、家の中に入ると昨日は強烈な眠気を感じておりました。

ちょうどこの時期、「桜が花開く頃」は、どうしても憂鬱になりやすい時です。

花粉も沢山飛び、体もだるくて心もイライラしたり不安定になりやすい時です。

こんな時は、お仕事を遅くまでしないで、ほどほどにしてくださいね。

無理をしないで体や心を休めてください。

そしてゆっくりとお風呂に浸かって、よ~く眠ってください。

美味しいものを食べたり、飲んだりして、できるだけリラックスしながらエンジョイしてください。

こんな時期は、よ~く眠ることで、あなたのエネルギーは強くなり、プロテクトされ、「桜」も美しく感じ、お酒も更に美味しく感じることでしょう。

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今の季節は年間を通しても、体調管理が1番難しい時です。決して無理をしないで、ゆっくりと眠りましょう。

 「自分をプロテクトする!」・・

 「へこまなくなる!」・・

 「あなたが癒されあなたが元気になっていく!」・・

「桜」の時期って、心身共に疲れやすいものですが、楽しいことをすることで、全てをエンジョイできます。

 「自分の年齢について!」・・

 「体のリズムを取り戻す方法!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「幸せ」を自分に引き寄せてみる! | トップページ | 「光の青い存在」からのメッセージ! »