体をゆっくりと休ませてリズムを取り戻してみる!
昨日は気温も一気に下がってしまい、暴風雨が強い大荒れの「春分」になりました。
久しぶりに3日間連続の雨となりましたね。
「太陽」は隠れ、昨日は「眠気」をもよおすエネルギーも来ておりました。
そんな雨の日、ウォーキング中に出会った「猫」に会いに行きました。(笑)
普段は歩く足音だけでもホウホウだとわかり、車で行っても、エンジン音だけで、ホウホウだとばれてしまいます。(笑)
そしてホウホウが、「雨やから、もう帰り!」と「猫」にサインを出すと、車のルームミラーから見てみると、本当にお見送りをやめて帰っていきます。
それは春分前の深夜の23時半頃でした。
いつも春分の日は、0時にお風呂に入るのですが、もうギリギリになり、お風呂はあとにして、急遽、ブログを仕上げてから春分の「光の水」を飲みました。
風雨が凄く、雲が厚い日はエネルギーを感じにくいです。
何故なら低く雲が覆っている為、地球から出た音や色んなノイズが反響して混ざっているからです。
春分の日は、普段できないことをしました。
はやく瞑想して、眠ることにしました。
まずは亡くなった父と繋がりました。
「いつも守ってくれてありがとう!」「今、気になる人を守って欲しい!」とお願いをしました。
そして次に母の守護霊の祖母と繋がりました。
「まだまだ母を連れていかなくてもいいからね。」「もう5~6年は生かしてあげてください!」「これからも母を守ってくださいね!」と大好きなおばあちゃんにお願いしました。
そして亡くなったペットとも繋がりました。
「昨日も守ってくれてありがとう!」「本当に雨の中、高速を通らないで良かったよ!」「下の道は時間はかかったけど大丈夫だったよ!」とその日のお礼です。
その後、睡眠不足を解消する為に、久しぶりに10時間くらい眠りました。
天気が良ければ、春分の日は、朝早くから起きて、「太陽の写真」を撮る予定でしたので、昨日は朝早く起きる必要もなく、ゆっくりと眠れました。(笑)
もし皆さんの中で、何か不安や心配事がある方がいたのなら、長時間眠ってください。
長時間睡眠することで、恐い物がなくなり、自分の中の光を取り戻せます。
昨日は長時間眠って、大きくグラウディングできましたので、心身のリセットができた春分でした。
更に食事も2食抜きましたので、内臓達も喜んでおりました。(笑)
本当に素晴らしい嵐の「春分」でした。
体や内臓をゆっくりと休ませることは、とっても大切なことです。
体が緊張感から解放されて、ゆるんでいくと、心身から「幸せ感」が湧いて来ます。
さぁ今日からも頑張ろう!
It's up to you 、 すべては自分次第!
ホウホウの独り事: 普段は「春分」の日には宇宙と繋がるのですが、昨日はやめました。何故なら最近は、みんなその手の情報を怖がるからです。
実は今、地球は変化中なのですが、その記事は又あたらめて書いてみますね。
「猫」って間違いなく、スピリチュアルヒーラーです。
あなたの開運・癒し・パワーアップに!
初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。
書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。