« 「エネルギーの不思議」について。2億アクセスでわかった事! | トップページ | 最後まであきらめないでいると! »

2018年3月 5日 (月)

あなたの気分はきっと蘇る!

 春の陽気が漂ってきて、暖かくなってきましたね。

 あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

 春になると草花がいっせいに咲いてきます。

そしてその草花は私達に「気」を放出してくれます。又、ひと雨ごとに桜の蕾は膨らんでいきます。

更に鉱物も「気」を放出してくれます。

「気」のパワーが拡がれば、動物界では「恋」が始まります。

 そして私達人間も春を感じます。

ある人は「恋」が始まり、ある人は「仕事」を一新して、新たなる行動範囲が拡がっていきます。

 そんな季節が3月の始めです。

3月の始めは、「土」の香りと「お花」の香りが、私達の周りに充満しております。

今、「ツクシ」がニョキニョキと可愛いい姿を見せ始めている時です。

「ツクシ」って採るだけでも楽しいのですが、ヘタを取って、佃煮にすると美味しいですよ。

春を感じたいのなら、あなたも春の味覚がするものをたくさん食べてください。

 タケノコや菜の花なのが最高ですね。

 今なら苺なんても最高ですよ。

 たまに色んな産地の苺を食べ比べております。

Img_4525_2

 「苺のパワー」の記事では、いろんな苺のシチュエ―ションを変え、アイデアを繰り出し楽しんでおりました。(笑)

 明日から又、冷え込みそうですが、どうか今週は体を冷やさないで、皆さんも「春の味覚を」楽しんでくださいね。

もし今、気持ちが落ち込んでいたり、パワー不足の方がいたのなら、まずは春の陽気をそのまま直接、吸ってください。

窓を大きく開けて、深~い深~い深呼吸を数回して、春の陽気をそのまま吸い込んでください。

で吸って、口から体中の邪気を全部吐き出す感覚です。(幸運を呼ぶ瞑想法)

 深呼吸は心身を復活させます。

深呼吸をすることで、あなたの気分は、きっと蘇っていくはずです。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: さぁ週初めの月曜日。今週は、ワンポイントに春カラーを演出してみてはどうでしょうか?

 「ツクし大好き!」・・

 「苺のパワー!」・・

 「植物はあなたとあなたを癒す神様のギフトです!」・・

「気」と「呼吸」を変えると、あなたの体調や気分、そして未来までも変わっていきます。

 「あなたの気を変えてみる!」・・

 「深呼吸の神秘力!」・・

 「幸運を呼ぶ瞑想法!」・・

 ←あなたが今日1日平安であって、多くのご守護が受けられますように。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「エネルギーの不思議」について。2億アクセスでわかった事! | トップページ | 最後まであきらめないでいると! »