« ベストセレクション(3500の記事の中から選びました)! | トップページ | 「痛み」は一体どこから来るのだろうか? »

2018年4月 5日 (木)

「金運の光」をゲットする!

 皆さん、今日は「金運の光」をゲットするお話です。

 ←あなたの「金運」を心よりお祈り致します。

 もしあなたが金運のエネルギー(金運波動)をゲットしたいのなら、今、1番流行ってるお店で食事をするといいです。

「この世のすべて」はエネルギーですので、今、流行っているお店は、金運の「光」のエネルギーが一杯です。

今、流行っているお店とは、他店とは何かが違う旬のエッセンスや、「光」のエネルギーがたくさん入っております。

実際に現地に行ってみて、そのお店の雰囲気や波動、気などと一緒に「光のエネルギー」をゲットして来てください。

 お店も人生も「光」なのです!

皆さんが今、1番輝いてると感じる「旬のお店」をお探しください。

 そしてもうひとつ、もしあなたが金運のエネルギーをたくさんゲットしたいのなら、昔からずっと続いているという「老舗」に行けばいいです。

「老舗」のお店には、過去、戦争を乗り越えたり、幾度もつぶれる危機を乗り越えてきた力強いパワーがあり、しっかりと根付いた信用と実績を持っております。

長く続けているという事は、本当に凄いことで、安全性や信用もあり、金運アップのエッセンスにあふれていて、行くだけでパワーを貰えます。

そんな「老舗」こそ、もうそこに行くだけで、金運のエネルギーを貰えるのです。

「老舗」は、安定したツキや開運パワーをたくさん内在しておりますので、あなたが行くことで、何か大切なヒントを思い出させてくれることでしょう。

必ずどこかと違う光が、「老舗」ならでは輝いているはずです。

明治や大正時代から続いているお店や旅館なども最高でしょうね。(もっと昔なら最高ですが・・)

又、昭和の初期から続く洋食屋さんや和菓子さんなど、探せばいくらでもあります。

長く長く続いているお店の波動(光のエネルギー)を少しでもわけてもらいましょう。

老舗には、失敗を乗り越えてきた血と汗の結晶、そして数々のアイデアと努力のたまものの「光」のエネルギーが入っております。

「光のエネルギー」いっぱいの場所に行って、光を浴びてみることで、あなたはパワフルに輝いていきます。

 あなたの「金運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: まずは百貨店のデパ地下などを回って、老舗のお店を探してください。「これだ!」という物の中に、長い歴史で培った「金運のエネルギー」が内在しています。

 あなたの「光」を見つけよう!・・

 「宇宙銀行と繋がる時!」・・

 「金(GOLD)のパワー!」・・

 ←あなたの「金運」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« ベストセレクション(3500の記事の中から選びました)! | トップページ | 「痛み」は一体どこから来るのだろうか? »