« あなたの「人生のヒント」となるもの! | トップページ | ベストセレクション(3500の記事の中から選びました)! »

2018年4月 3日 (火)

ブルームーンと桜を同時に見た!

 皆さんは、今年最後のブルームーンを見られましたか?

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

 毎年、神戸では王子動物園で、「夜桜」の通り抜けができます。

そして4月7日には、生田川公園で「桜まつり」があるのですが、残念ながら神戸の「桜」は、もうピークを終えてしまいました。

 しかしまだ桜は、綺麗に咲いておりますので、今年、花見に行っていない方は、今年最後の花見をお楽しみくださいね。

そんな2018年のホウホウの「花見」は、ウォーキングも兼ねて、3回も行ってきました。

P1420599_1_2

1回目は、豚饅と共に「花見」を楽しみました。

2回目は、サンドイッチとスイーツとホット珈琲と共に楽しみました。

そして3回目は、ブルームーンの日にビール&赤ワインも飲みました。(笑)

Img_5151_1_2

いつもホウホウが「花見」に行ったり、「月」を見たり、何かを食べに行っているブログを書くのは、何もここで自慢しているわけではありません。

本当に忙しい日々の中でも楽しいことが、山ほどあることを、皆さんにご紹介しているだけです。

そんなことで3回目の花見は、ブルームーンの満月と桜が重なりました。

実際に満月は、一時ですが、青白い光を浴びてて、桜とのハーモニーは最高でした。(ブルームーンは心で見てください。)

P1420630_1_2

 その晩は「桜」と遊びましたよ。

ホウホウの鼻を「桜の花びら」にくっつけて、花の匂いを楽しみました。うっすらと桜は良い香りです。

すると桜は、風と共にホウホウのグラスに飛び込んできました。(わざと入れておりません。)

Img_5159_1

 赤ワインと共に桜の花びらを味わったのは初めてです。(お茶とかはありますが・・)

桜は、この小さなグラスに2回、花びらを飛ばしてくれました。

 そして満月とも遊びました。

今度はグラスの中に満月の光を入れてみました。

写真では映っておりませんが、満月のムーンヒーリングパワーを赤ワインと共にいただきまました。

するとその日の赤ワインは、超高級ワインよりも輝いた味になりました。

今年は、楽しみにしてたイノシシとは出会えなかったです。(笑)

「幸せ」は、どこにでもころがっております。

人生は、苦しさを忘れて、JOYすること、楽しむことで、「運」が開いていきます。

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 本当にこのブログでのバスソルトアロマキャンドルなどのご紹介もホウホウ自身が実際に日々、楽しんでるアイテムです。

 「猫のマントラを!」・・

 「香りの秘密!」・・

 「浄化&開運。気分を明るくさせてくれるバスソルト!」・・

あなたを癒すヒーリングソングです。「OceanRose」は、ホウホウの超お勧めな「癒しの曲」です。

 「魂の癒しSONG!」・・

 「あたなが癒されあなたが元気になっていく!」・・

 ←あなたの「幸せ」を心よりお祈り致します。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« あなたの「人生のヒント」となるもの! | トップページ | ベストセレクション(3500の記事の中から選びました)! »