« 魔法の体重計! | トップページ | ゴールデンウィーク最終最後の日! »

2018年5月 5日 (土)

「生まれ変わり」や「ソウルメイト」について!

 ゴールデンウィークのお休みも残り少なくなりましたね。

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

 4月17日から続いた「春」と「夏」の間である、春の「土用」が、今日の晩にやっと終わります。

今年は、例年よりも花粉やPM2.5も多く飛び、鼻がシュンシュンするような「気」の薄い期間でした。

 正式には土用は、22時25分に終わり、「立夏」になります。

 今日は、「生まれ変わり」や「ソウルメイト」などについて、少しだけ書いてみましょう。

 人は、たまに生まれ変わる時に、同じメンバーで「一緒のバス」に乗ったようにして、同じ時期に同じ国、同じ土地に生まれ変わります。

家族や友人等と転生、転生で、ほぼ同時期に生まれ変わって、同じ国になったりする事があります。

その都度、その都度、役者さんみたいにお互いのお役目が変わり、貧乏になったり金持ちになったりと、学ぶことが違ってきます。

それがソウルメイトであり、そのバスに乗ったメンバー達を「ソウルグループ」と呼んでおります。

 その時は、今の自分のお子様が、過去世では逆に父母になったりしていることもあります。又、性別が逆になっていることもあります。

そしてソウルグループに全く関係なく、その親の子供になる為に、1度だけ親子になる場合もあります。

それは「何かを学びたい課題」みたいなものがあって、「その親の子供にならなくてはならない理由」がある時です。

良い事も悪い事も、その親から何かを学ぶ為に生まれてきます。

又、しぐさなどが似るのも、生まれ育った環境によるものです。

そして人生ではよくあるケースですが、たとえば、「口わるい親」に生まれてきた子供は、その親を見て、どう思い、どう自分が改善していくのかを自分の目で見て学びます。

そんな色んなケースを神様が役割を変えて、私達に経験させてくれているのです。

又、親子の顔が似るのは、「転生する魂」には関係はなく、遺伝的な要素のDNAが大きく影響をします。

遺伝とは、ご先祖さまからの「縦」の関係で、血がとても濃く、おばあちゃんやおじいちゃん似のお孫さんが出来る場合が多いです。

実は、とっても難しい問題ですが、全てが合わさった形で、私達はこの世に転生してきます。

今日の「子供の日」は、そんな難しい事を考えないで、単純に子供の時のように、楽しく過ごしてみるのはどうですか

 あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事:  「おひな祭り」には、お寿司を買ったり、ケーキを買ったりするホウホウですが、今日の「子供の日」は、邪気除けのちまきを食べたり、「しょうぶ湯」に入ります

 「ソウルメイトとツインソウル!」・・

 「あなたのご縁の大切さ!」・・

 「神様からあなたへのギフト!」・・

高度でハイスピリチュアルな内容です。あなたの過去世は、実は2本の道にわかれております。

 「魂の秘密・人生の目的!」・・

 「魂の秘密2・ボディ意識をケアする!」・・

 ←あなたの「幸運」を心よりお祈り致します。

       あなたの開運(改運)に!

 「あなたが人生に迷った時にお読みください!」

 「1億アクセス記念・特選ブログ集」

  過去ブログの入り口です。

 「あなたの心に光を灯す開運宝箱」  

連休のお知らせ: 4月27日(金)より5月6日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、4月22日(日)24時迄の受付分に関しましては、4月26日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、5月7日(月)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 魔法の体重計! | トップページ | ゴールデンウィーク最終最後の日! »