« パワースポットで恐いもの! | トップページ | 頭に響く不思議な音! »

2018年5月21日 (月)

「人から見られた感じ」を変えてみよう!

 鏡を見て見ると、自分の波動がわかります。ちょっと調子の悪い時は、あなたの感じを変えてみてはどうですか?

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ホウホウは大体が、「いつも同じ感じのホウホウ」ですが、たまに「自分の感じ」を自分自身で変えることがあります。

時と場合によっては、落ち着いたおとなしいホウホウもあり、その逆もあります。

昔から何かにチャレンジする時(就職、面接、営業)は、「やるぞ~」と自分自身の「気」をアップさせておりました。(笑)

 人生の中では、365日24時間中、「ずっと同じ波動」でいることは、とても素晴らしいことだと思います。

しかしたまには、「人から見られた感じ」を変えてみるのもいいと思います。

 「人から見られた感じ」とは、外見ではありません。

 世間では、たまに人をなめたり小馬鹿にする人がいます。

小馬鹿にしても、なめられても、そんな人は放っておいたらいいのですが、たまには自分自身が、なめられないように変えてみたりするのもいいと思います。

人生では、たまには、「強気なシーン」を見せることも必要ではないでしょうか?

自らの丹田に力を入れてみて、「強い自分」を演じてみるのです。

「よし~」と言う強い気持ちと、「絶対にやってやる!」と言う強い気持ちが、勇気を生んでくれて、あなたを強くしてくれます。

ふか~く深呼吸して、大きく地に足をつけてください。(グラウディング

又、目に力を入れて出かけてみるのもいいですね。

そんな風にして、自分自身に「気合い」を込めることで、「人から見られた感じ」が完全に違ってきます。

そうすると、「苦手な人」や「意地悪してた人」が変わることがあります。

苦手な人は、あなたの変化した「気」をキャッチして、後ずさりしたり、退散してしまうこともありますよ。

 あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: さぁ週初めの月曜日。今週は自ら「気合い」を込めてみて、あなたの感じを少し変えてみてはどうでしょうか?

  「目力のパワー!」・・ 

 「抑える人!」・・

 「人との波動を外す方法!」・・ 

例えば、言いたくないような嫌なことを、隣人や家族に思いきって言う時や、同僚や部下(上司)に向かって言う時は、本当に嫌なものです。

そんな時は、勇気が沢山いって、本当のこと言ってあげることは、大変パワーがいります。

 「真実の愛について!」・・

 「あなたのテンションを上げる気合アップの方法!」・・

 「鏡の法則。人間関係改善の魔法の言葉!」・・ 

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

       あなたの開運(改運)に!

 「あなたが人生に迷った時にお読みください!」

 「1億アクセス記念・特選ブログ集」

  過去ブログの入り口です。

 「あなたの心に光を灯す開運宝箱」  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« パワースポットで恐いもの! | トップページ | 頭に響く不思議な音! »