« あなたの「気」をパワーアップしてみる! | トップページ | 「幸せ」を呼ぶブログを集めました! »

2018年5月 9日 (水)

連休明けのエネルギー情報!

 連休が明けてから雨が多くなり、今、温度も急変してエネルギーが激変中です。

 ←あなたの「幸せ」「平安」を心よりお祈り致します。

 太陽活動は、今、静かな時であり、黒点や太陽フレアがもっとも少ない周期(サイクル24)に私達の地球は入っております。

しかしここ数日間、太陽に接近する彗星の数が1年間で1番多く、少し太陽を刺激しているかのように思えます。

そうすると、いくら太陽活動が静かな時でも、太陽コロナの活動が激しくなります。

そんな太陽コロナから飛んで来た太陽風が、ここ3~4日、激しく飛んで来ておりました。(5月6日未明頃から)

ものすごく高速になってて、太陽風は、ずっと600kmを越えており、7日は一時的に740kmを越えておりました。

高速太陽風は、「強力な眠気」や「心身の不快感(頭痛など)」を表す場合もあります。

こんなに高速太陽風が続くのは記憶にありません。

ここ2~3日、体調を崩した方が多かったのではないでしょうか?

この太陽風のプラズマエネルギーは、地球の南北の極から地球内部に入って、地球の地磁気を乱します。

そして数日間、地球の内部でプールされたプラズマエネルギーは、火山を噴火させたり、地震を起こしたりする原因にもなります。

普通、雨が降っている場合は、大きな地震は起きにくいです。

大きな地震は、晴れの日に多く、雨が降っていると、地震は起きにくくなります。

連休終盤も大量の雨が日本に降りました。昨日も今日も雨が降っております。

5月6日の日に感じたことは、「すごいエネルギー(高速太陽風)が来てるのに、日本は龍に守られてるなぁ!」と思ったことです。

5月6日、7日の雨は、本当にひどかったです。神戸では、雨漏りがするくらいにシトシトとずっと降っておりました。

しかし、「龍は、まだまだ日本を守ってくれてるんだ!」と大きく感じました。

Img_2864_2

地震がひんぱんに起こるのも、日本の地中にあるマグマのエネルギーの分散化です。

大きな地震は恐いですが、被害が起きなければ、1発大きな地震が来るくらいなら、小さな地震に分散されることは良いことです。

そして火山の噴火も、地震を沈静化させる、ガス抜きみたいなエネルギーの分散化です。

もし「雨」が降らなければ、今週の日本は本当に危ない週でした。

龍は、時には「雨」として、私達を守っております。

しかし、私達の集合想念がどうしようもなく暗くなったり、怒りの想念がその土地に溜まってしまうと、たまにその土地を守りきれなくなります。

Banner_8 ←あなたの「幸福」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 昨日、紀伊半島上空にかかる大きな地震雲を目撃しました。念の為に数日間は、防災意識を持っててください。

 「龍」についてのブログ!・・

 「ちょっと変わったエンパス能力!」・・

 「不思議な世界。神様が助けてくれる時!」・・

今の太陽系の惑星の位置を見ていると、太陽を中心として惑星が片一方に集まっております。そんな時は惑星の引力が、太陽の片方にかかり、局地的に太陽が活発化しやすくなります。

 「変化の原因!」・・

 「地球のガイアと東京オリンピック!」・・

 ←あなたの「幸せ」「平安」を心よりお祈り致します。

       あなたの開運(改運)に!

 「あなたが人生に迷った時にお読みください!」

 「1億アクセス記念・特選ブログ集」

  過去ブログの入り口です。

 「あなたの心に光を灯す開運宝箱」  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« あなたの「気」をパワーアップしてみる! | トップページ | 「幸せ」を呼ぶブログを集めました! »