« 新月・「願いを叶える事」について」! | トップページ | 暑い日が続いていますね(目、喉、PM2.5に要注意)! »

2018年5月16日 (水)

クレンジングの王様!

 先週末には、体全体をスッキリとしてくれる「酒風呂」の記事を書きましたが、今日はあなたの内臓やチャクラをスッキリと癒してくれる記事です。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 自分をクレンジングして、パワーアップするのには、自分のチャクラを活性化するといいです。

チャクラとは、スピリチュアルなエネルギースポットであり、実際には見えませんが、体の中に主となるものが7個あります。

Tanaka0004_1

 チャクラは、7色のカラー(虹)とリンクしております。又、惑星やドレミの音階とも関係があります。

特にクレンジング(浄化)とパワーアップに関連するチャクラは、1番下のチャクラと2番目、3番目のチャクラです。

1番下のチャクラは、魔除けカラーである「赤のパワー」の食べ物を食べたり、赤のグッズや赤の服を着ると、1番チャクラが活性化します。

真っ赤な生のトマトは「浄化の王様」です。

Img_6028_1

 例えば、真っ赤な苺やトマトを食べると内臓がスッキリします。ホウホウも「赤のパワー」の苺とトマトは大好物ですので、随時、食べております。

下から2番目のチャクラは、胃や肝臓、イライラやストレスの神経とも繋がっております。

2番目のチャクラを活性化したい時は、オレンジ色の物がお勧めです。

ミカンやオレンジなどを随時、食べるといいですよ。

ミカンやオレンジは神様のカラーです。

鳥居の色、そして金魚と同じ朱色です。

ホウホウはミカンも大好物ですので、去年~今年の春にかけては1ヶ月に100個くらいを食べておりましたが、今はオレンジ専門です。(笑)

数は、1週間に10個くらいになりましたが、オレンジを食べると、2番チャクラ周辺がスッキリします。

Img_6027_1

 下から3番目のチャクラとは胃の周辺にあり、ストレスや疲れのエネルギーが溜まりやすい場所です。

3番チャクラには、グレープフルーツやレモンなどがお勧めです。

ここでは1度、「魔法の浄化ドリンク」というのをご紹介したことがありますが、炭酸飲料も胃の周辺をスッキリとクレンジングしてくれます。

そしてミントティーなども、2番チャクラ3番チャクラのクレンジングにお勧めですが、レモングラスティーを飲むと、ムカムカした気持ちが1番、スッキリすると思います。

もしあなたにストレスがあって、ハート(心)も疲れているのなら、ホウホウの超お勧めなローズミントティーがお勧めです。

そんなことで今日は、あなたの身近にある「クレンジングの王様」をご紹介しました。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: カラー(色)には、すべて意味があって、あなたを癒したり、元気づけたりする、ヒーリングパワーが宿っております。

 「ブルーのパワー!」・・

 「プラーナは宇宙のパワー!」・・

 「金(ゴールド)のパワー!」・・

過去のブログでも、色んな「カラー(色)」のことについて書いております。

 「グリーンのパワー!」・・

 「白の強力なパワー!」・・

 「真っ赤なパワー!」・・ 

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

       あなたの開運(改運)に!

 「あなたが人生に迷った時にお読みください!」

 「1億アクセス記念・特選ブログ集」

  過去ブログの入り口です。

 「あなたの心に光を灯す開運宝箱」  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 新月・「願いを叶える事」について」! | トップページ | 暑い日が続いていますね(目、喉、PM2.5に要注意)! »