« 「意識」が変わることで全てが変わる! | トップページ | 「未来」を決めることで「未来」は決まりはじまる! »

2018年6月25日 (月)

あなたの「花」を咲かせましょう!

 6月も最後の週初めになりましたね。悔いのないように2018年前半を締めくくりましょう。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 どんなに苦しくても、どんなに悲しくても、「乗り越えることができるから、人間は生まれて来る!」とも言われております。

しかしお金もなく、仕事もなく、何もなも無くした時は、人はげっそりとして意気消沈します。

この世には、頑張っていても、どうしても駄目な時があります。

それを「人」のせいにする人もいるし、「星」のせいにする人もおられます。

しかしじっとじっと待っていたら、あなたの「運気的な流れ」がいつかは変わることでしょう。

夜が真っ暗な闇でも、朝になれば陽が昇って来るのですから・・

 春に花が咲くように、季節は必ず回ってきます。

 薔薇はいつも綺麗な花ではありません。

薔薇は蕾の時もあるし、種の時もあります。

風が吹いても、嵐が来ても、薔薇は花を咲かせます。

 人は薔薇を見て歓喜します。

薔薇は、人の心を癒す「神様の贈り物」です。

P1000858_1

  あなたは今、薔薇になる必要はありません。

高望みしないで、あなただけの花を咲かせましょう。

あなたがすると、「人様が喜ぶもの」は何ですか?

あなたがすると、「人様の為になるもの」は何ですか?

あなたがすると、「神様がほほ笑むもの」は何ですか?

高望みしないで、あなただけの花を咲かせることで、神様はあなたをサポートしだします。

  ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 上に貼りましたYouTubeの「TheRose」は、本家本元(BetteMidler)の歌う「ローズ」です。すごく癒されて勇気が出てくる「最高の癒しSONG」です。

 「あなたはきっと乗り越えられる!」・・

 「いつかあなたにも花が咲く!」・・

 「花と木のスピリチュアルなパワー!」・・

もし今、あなたが駄目な時に・・・

 「今、ちょっとツイてない時や駄目な時に!」・・

 「あなたの花はどんな花?」・・

 「今、駄目な時は、どこかにチャンスが潜んでいる!」・・

 ←あなたがいつも平安で健康でありますように

       あなたの開運(改運)に!

 「あなたが人生に迷った時にお読みください!」

 「1億アクセス記念・特選ブログ集」

  過去ブログの入り口です。

 「あなたの心に光を灯す開運宝箱」  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「意識」が変わることで全てが変わる! | トップページ | 「未来」を決めることで「未来」は決まりはじまる! »