« 自分の「気」や「オーラ」が薄くなった時の注意点! | トップページ | 豊かになる「成功」のシナリオ作り! »

2018年6月14日 (木)

今日は大きな新月、「あなたの願い」を宇宙に飛ばそう!

 今日は大きめの「新月」です。いつもの「新月」よりも願いが叶いやすいかもしれませんよ。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 6月21日の「夏至」が近づいてきました。

「夏至」は、昼と夜がほぼ同じになるニュートラルの日です。

「夏至」の前後2週間くらいは、太陽、地球、そして銀河の中心(バルジ)が並びます。

今日は、その一直線上の間に月が入ります。

詳しく書けば、太陽、月、地球、銀河の中心が並ぶ訳です。

「夏至」は、銀河の中心と地球の距離が1番近くなります。

逆に言えば、今週は、銀河の中心からの宇宙エネルギー(プラズマエネルギー)が届きやすくてパワフルな1週間になります。

 今日は、「新月」ですが、今日の新月は、地球と月(新月)との距離が凄く近くなる、スーパームーンなみの大きな新月が、私達の上にあります。(新月は見えません。)

今日はそんな「パワフルな新月DAY」ですので、「あなたの願い」も宇宙に飛ばしやすい日になります。

今日は、あなたの今年後半に向けて、何か目標を作ってみて、お願いをしてみてはどうですか?

P1330142_1

 そして今日は双子座の新月でもあります。

どんな願いが叶いやすいか、ちょっとリディングしてみました。

すると「人とのご縁」や「コミュニケーション」そして「人間関係の悩みの改善」などの願いが特に叶いやすそうです。

 「あなたが願う願い」や「願う時間」は全くの自由。いつでも構いません。

特に正午頃は、「月」が願いを叶えるサポートをしてくれます。

そして深夜は「銀河の中心のバルジ」が願いを叶えるサポートをしてくれます。

今日は、何か新しいことをするのにも最高の日になります。

さぁあなたの願いを宇宙に飛ばしましょう!

願いのある方は、こんな「新月の日」は願わないと損しますよ・・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: お願いは、願わないと叶いません。まずは願いを何にするかを決めることが大切です。

 「お願い事」について!・・

 神様が「願い」を受け取ってくれる時!・・

 「波動の法則。人間関係に疲れた時!」・・

ちょっとしたことで願いは叶いやすくなります。

 「願いが叶う究極のコツ!」・・

 「新月パワー。そして次元上昇へ!」・・

 「太陽の日・夏至のパワー!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

       あなたの開運(改運)に!

 「あなたが人生に迷った時にお読みください!」

 「1億アクセス記念・特選ブログ集」

  過去ブログの入り口です。

 「あなたの心に光を灯す開運宝箱」  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 自分の「気」や「オーラ」が薄くなった時の注意点! | トップページ | 豊かになる「成功」のシナリオ作り! »