« 相手を刺激させない「超最高の気配り」とは! | トップページ | 「週はじめ」や「雨の日」の開運について! »

2018年6月10日 (日)

「歯」で開運を!

 歯を大切にすることで、人は長生きをします。そして若々しく元気になり、運気も良くなります。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

 皆さんは歯を大切にしていますか?

歯が丈夫であると、集中力も増し、瞬発力も増します。 

歯を大切にしていると、内臓が強くなり、いつまでたっても若々しい場合が多いです。

更にオーラが綺麗になって、運気もアップしだす人もおられます。

 ホウホウの母も数年前に、顔が巨大化して、普段、誰の目にも見えない生物が見えたりして、大変危険な状態になったことがありました。

しかし今は肌艶も良く、ここ10年で1番元気になりました。

母の食事は、2~3年前迄は、柔らかい「おかゆ」ばかりでしたが、1年前くらいから普通のご飯に切り替えました。

すると逆に腹痛もなくなり、今迄のお腹が痛いのは、「自分は胃腸が弱いんだ!」と言う自分自身の思い込みだというのがわかりました。

普通のご飯に変えると母は、「食」に満足するようになったのか、間食も少なくなり、良く噛むようになってからは、年齢に反比例するように物忘れも少なくなり、断然若くなりました。

やっぱり「噛む」ということは、人間にとって1番大切なことです。

「噛む」ことで消化を助け、酵素を体内からたくさん発生させて元気になります。

母は今は94歳なのですが、年齢よりもずっと若く見え、誰が見てもそんな年には見えません。

母は「歯」が丈夫であり、虫歯が1本もなく94歳になっても、全部が自分の「歯」です。そのため、94歳になってもスルメやピーナツ、おかきもパリパリと食べております。

皆さんも今日からは絶対に「歯」を大切にしてくださいね。

「歯」をおろそかにしてはいけませんよ。

たまに来る「歯痛」は辛いですし、「歯」から肩凝りになることもあります。

「歯」のケアをちゃんとすることで歯は強くなります。そして顔も体も間違いなく若くなります。

そんな「歯」の丈夫な母からの遺伝の影響なのか、このホウホウも「歯」が丈夫です。そして胃腸もリンクしてて沢山食べても大丈夫です。

最近は歯茎(はぐき)も丈夫になり、今でも靴下のプラスチックのタッグをハサミなしで、「歯」でちぎっております。(笑)

「歯」のケアとしては、朝晩、「薬用の歯みがき」を使って、虫歯を寄せ付けません。

そして自分自身で「絶対に虫歯にならない!」と決めこんでおります。

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 噛む事は、健康的にも凄く大切なことです。噛めば噛むほど病気を寄せつけません。

 「歯を大切に!歯は浄化のサイン!」・・

 「体からのメッセージ!」・・

 「開運」は噛むことから!・・

天使のことを書いてみました。

 「天使の派遣や天使のローテーションについて!」・・

 「あなただけの天使を作ってみよう!」・・

 ←あなたの「開運」を心よりお祈り致します。

       あなたの開運(改運)に!

 「あなたが人生に迷った時にお読みください!」

 「1億アクセス記念・特選ブログ集」

  過去ブログの入り口です。

 「あなたの心に光を灯す開運宝箱」  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 相手を刺激させない「超最高の気配り」とは! | トップページ | 「週はじめ」や「雨の日」の開運について! »