« 今回の地震について! | トップページ | 願望成就。「夏至」の日に! »

2018年6月20日 (水)

「夏至」が近づいてきた!

 あまり知られていませんが、「夏至」の日は、「新月」の日よりも願いが叶いやすい日になります。

 ←あなたの「幸福」「開運」を心よりお祈り致します。

 地球は、約365日かけて太陽の周りを1周しております。

その太陽は、約26000年かけて、銀河の中心(バルジ)を1周しております。

銀河の中心のパワーは、太陽とは比べ物にならないくらいに巨大なパワーがあります。

「夏至」の日は、その太陽、地球、銀河の中心が、ほぼ一直線上に並びます。

「夏至」、すごくあなたの願いが、宇宙に解き放されやすい日です。

その「夏至」を明日に迎えますが、是非、明日迄に「あなたの願い」をちゃんと決めておいてください。

 宇宙は、レストランのシェフみたいなものです。

 あなたが「オーダー」することで、あなたの欲しい物はあなたの元にやって来ます。

もしあなたが、「オーダー(願う)」をすると、宇宙はあなたの願いが叶うのに必要な「アイデア」や「チャンス」を集めてくれます。

オーダーを「決める!」ということは、願望成就には1番大切なことです。

だからあなたの「オーダー(願い)」を明日の「夏至」迄に決めておいてください。

夏至の日には、伊勢の内宮の五十鈴川にかかる橋の鳥居の中央に太陽が昇ります。

そして昔、ホウホウがよく行きました「元伊勢の願いが叶うピラミッドの御山」では、太陽がその日、山の頂上に沈みます。

Img_1736_1

 「聖地での願い」は、更に叶いやすいものです。

何故なら高波動でノイズ(邪魔するもの)がないからです。

もしできましたら「夏至」の日には、近くの神社、仏閣、パワースポットなどに行かれてお願いしてみてはどうでしょうか?

忙しい方は、お家でも、職場でも願いは叶います。

特に願望成就には、「夏至タイム」の19時7分が「最高の願いが叶う時間帯」になります。

「願いを叶える簡単なコツ」は、願う時に、「もう願いが叶った事」を先取りするかのように、先に「感謝の波動」を付け加えてください。

 こんな感じで・・・

 「願い」のあと・・

 「ありがとうございます!」「ありがとうございます!」「ありがとうございます!」と、もう願いが叶ったかのように先に感謝してしまうのです。

さぁそんな感覚で明日の「夏至」の日をお楽しみください。

 お天気は全く関係ありません。

明日迄に、「あなたのオーダー」をちゃんと決めておいてくださいね。

  ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 明日の「夏至」はとてもパワフルで願いが叶いやすいです。しかし今日の大雨には、要注意ですよ。

 神様が「願い」を受け取ってくれる時!・・

 「願いが叶うピラミッドの御山!」・・

もしあなたに今後、実現したいことがあるのなら、まずは、お願いを決めることです。お願いを決めることで、全てのエネルギーがうまく循環していきます。

 「決定」の秘密!・・

 願いが叶う「決定」の秘密2!・・

 願いが叶う「決定」の秘密3!・・

 ←あなたの「幸福」「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ◎「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」◎

 ◎「1億アクセス記念・特選ブログ集!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 今回の地震について! | トップページ | 願望成就。「夏至」の日に! »